SSブログ

サーティワンアイスクリーム [グルメ?]

 
「いらっしゃいませ~」
「今日はダブルコーンとダブルカップがおトクになってますが、いかがですか?」

 じゃ、それで。

 

「アイスのほうはお決まりですか~?」

え~っと・・・
チョコレートと~・・・、チョップドチョコレート。

 

「・・・どちらもチョコレートになりますがよろしいですか?」

 

望むところです。

 


 
(笑)

 

31ice.JPG

 

ホントはウケ狙いで、

「え~っと、チョコレートと~・・・チョコレート!」

って言いたかったけど、

「このひと、どんだけチョコが好きやねん!」

って思われるかも・・・と直前に躊躇。

 

そんだけチョコが好きなんですけどね(笑)

(^-^)

 


nice!(18)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 24

PAPA

本当!どんだけ好きやねん!ww
是非ウケ狙いやってくださいよ~
私良く学生の時に立ち食いソバ屋で(行きつけの)
う~ん今日は豪華に天玉うどんの天ぷら玉子抜きね~ネギ多めで
ってオーダーしてましたよ・・・さすがに今はやらないけど・・・
by PAPA (2011-05-10 12:06) 

mitsu

どちらもチョコ~とか聞きますか。。。
よーし!
何か受け狙ってみよー
だいたいポッピンシャワーな人ww
by mitsu (2011-05-10 12:07) 

nyan

次は、トッピングも、チョコにね。
by nyan (2011-05-10 17:53) 

Rchoose19

私もチョコ好き(^0^)/
最近の甘いものは名前も難しいからね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-05-10 18:50) 

ALBERT

PAPAちゃん/
ハゲ(あ、失礼)、ハーゲンダッツwやサーティワンで、
私はチョコ以外を注文したことがありません(笑)
>天玉うどんの天ぷら玉子抜きね
それ「すうどん」やないかい!(笑)
今度大阪でやってみてください。
「はい!ひゃくまんえん」って帰ってくると思います(^^)
by ALBERT (2011-05-11 01:26) 

ALBERT

mitsuさん/
ボケとツッコミ文化が根付いてますから、店員さんも黙って
られないんでしょう、きっと(笑)
>何か受け狙ってみよー
じゃあ「ポッピンシャワーとポンピングブレーキ」と言ってください(笑)
by ALBERT (2011-05-11 01:27) 

ALBERT

nyanさん/
ん?トッピングなんてあるんですか?31に?
多分、ウチの家族、誰も知りませんよ(笑)
by ALBERT (2011-05-11 01:27) 

ALBERT

Rchoose19さん/
へ~!Rcさん酒豪なのにチョコ好きなんですね~(^^)
なんか、ワケのわからん名前いっぱいあるし、チョコレートって
言っとけば間違いありませんから(笑)
by ALBERT (2011-05-11 01:27) 

ALBERT

vanilla_beansさん
あんぱんち~さん
お針子姫さん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2011-05-11 01:28) 

めりー

あるちゃん、おっはよ(^^)
すごい~チョコXチョコ!!
こういうの、子供の頃の憧れでした(笑)
ナッツ系も大好き♥~(^Q^)
by めりー (2011-05-11 08:36) 

mayu

ALさん、おはようございます^^

いいやーん、チョコとチョコ♪
望むところです、って大ウケしましたよ!
私もサーティーワン大好きです。
私はいつもベリー系が多いけど、これ見たらチョコもいいな~って思って今日ダッシュするかも?
ALさん、もしかして1人で行ってませんよね?

by mayu (2011-05-11 09:07) 

ALBERT

めりーさん/
あるちゃんて・・・(^^;
こんなくらい、私は1分で食べれますよ~(笑)
チョコ以外のアイス、ほとんど知りません(^^;
by ALBERT (2011-05-11 19:32) 

ALBERT

mayuさん/
ははは、私ひとりでは入れませんね~恥ずかしくて(^^;
うちのカミさんはチョコミントが大好きですが、私たち家族はみんな
「じゃぁ、歯磨き粉食べればいい!」と言っとります(笑)
by ALBERT (2011-05-11 20:03) 

secretariat

31、旨いですよね~^^
「ラムレーズンをダブルで♪」って言った事ありますよ。
「はい、ラムレーズンをダブルですね」って普通な受けでしたけどね・・・^^;
by secretariat (2011-05-12 00:35) 

ALBERT

secretariatさん/
最初からダブルの意思表示したら、ツッコミは入りませんよ~(笑)
ラムレーズンか、ウチのカミさんも大好きですそれ。
私は味を知りません(笑)
by ALBERT (2011-05-12 10:14) 

ALBERT

あんぱんち~さん
お針子姫さん
Far-Eastさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2011-05-12 10:15) 

vanilla_beans

ALパパさんが31でおひとりで? チョコレートダブルで?
状況を想像して笑っちゃいました~~~♪

私も31は好きでしたよ。ラムレーズンや
ナッツフォーユーが好きでしたね。後はベリー系かな。
最近ご無沙汰してますが・・・
小岩でおつとめしている頃はおやつ時間に良く買ってました。
by vanilla_beans (2011-05-12 10:25) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
いえ、ち、ちがいますよ~(笑)
GWに家族と入りました(^^:
ラムレーズン人気ですねぇ、そんなに美味しいのかな?
チョコ以外は、家族のをちょっとずつ味見させてもらいますが、
「やっぱりチョコです!」キッパリ!(笑)
by ALBERT (2011-05-12 15:05) 

guran

チョコレート on チョコレートってオーダーしてほしかったなぁ~
ちなみに私はバニラ派なんです^^:
by guran (2011-05-12 21:08) 

mitsu

>ポッピンシャワーとポンピングブレーキ

むり~~~ww
by mitsu (2011-05-13 06:53) 

ちゃと。

ALさん、チョコレート大好きなのですね(▰╹◡╹▰)
私もチョコレート大好きなのでサーティワンでもやっぱりチョコレート♡
危うくお写真に喰らいつくところでした(笑)
by ちゃと。 (2011-05-15 15:27) 

ALBERT

guranさん/
バニラって牛乳がたっぷり入っている感じがするでしょう?
私、キュウリと牛乳だけが苦手なんです(^^;
by ALBERT (2011-05-20 01:03) 

ALBERT

mitsuさん/
もう!いくじなし~(笑)
by ALBERT (2011-05-20 01:04) 

ALBERT

ちゃと。さん/
ねー!チョコレートが一番ですよねー!
あんな歯磨き粉食べるなんて信じられませんよ!(^^)
写真に食らいつくと液晶に歯型が残りますのでご用心を(笑)
by ALBERT (2011-05-20 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。