SSブログ

USJ10周年/ナイトパレード [USJ]

 
お待たせしました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの
「マジカル・スターライト・パレード」です。

01.JPG
 

2度目のアップとなりますが、今回は間近から撮影。

気が散って写真を見れないでしょうから、
今回は文章ナシで写真だけにしますね。(^^)

 

 

02.JPG
 
 
03.JPG
 
 
04.JPG
 
 
05.JPG
 
 
06.JPG
 
 
 07.JPG
 
 
08.JPG
 
 
10.JPG
 
 
11.JPG
 
 
12.JPG
 
 
14.JPG
 
 
15.JPG
 
 
16.JPG
 
 
17.JPG
 
 
18.JPG
 
 
19.JPG
 
 
20.JPG
 
 
21.JPG
 
 
22.JPG
  
 
23.JPG
 
 
24.JPG
 
 
25.JPG
 
 
26.JPG
 
 
28.JPG
 
 
29.JPG
 
 
30.JPG
 
 
31.JPG
 
 
32.JPG
 
 
33.JPG
 
 
34.JPG
 
 
35.JPG
 
 
36.JPG
 
 
37.JPG
 
 
38.JPG
 
 
39.JPG
 
 
40.JPG
 
 
41.JPG
 
 
42.JPG
 
 
43.JPG
 
 
45.JPG
 
 
46.JPG
 
 
47.JPG
 
 
48.JPG
 
 
49.JPG
 
 
50.JPG
 
 
51.JPG
 
 
52.JPG
 
 
Fin
  

nice!(14)  コメント(21) 

nice! 14

コメント 21

secretariat

エルモ岬って、コラっ!^^
いやぁ~、めちゃ綺麗ですね~♪
しかし、被写体ジッとしない&シャッター速度を遅く&ISO感度高く、な
はずなのに綺麗に撮ってますね!? どして?? よっ、スゴ腕!!^^
by secretariat (2011-05-21 06:17) 

お針子姫

上に乗ってる女の子、楽しそうですね~。
シンデレラさん?お顔の怖いお写真が・・・・・・。
by お針子姫 (2011-05-21 13:55) 

ちゃと。

その場にいるみたい・・・とってもキレイなお写真ですね(*´ω`*)
まるで夢の世界ですね。キラキラしてます。
一昨日図書館で『夜景・花火~夜景完全攻略~』って本を借りました。
が、そんな夜景の見える素敵な場所にいく機会がニャイのだ(笑)
by ちゃと。 (2011-05-21 14:51) 

Rchoose19

携帯なので、家に帰ってからゆっくり見るね!
by Rchoose19 (2011-05-21 16:34) 

めりー

とってもきれいに撮れてますね^^
カラフルなライトの色がとても豪華で
音楽が聴こえてきそうです♪
エルモの春は~なにもない春です~♪ ん?(笑)
by めりー (2011-05-21 20:22) 

guran

まさしくナイトパレード!
綺麗に撮れてますね^^
by guran (2011-05-21 20:38) 

みち

綺麗に撮れていますね。
パレードだから被写体は動いているし、夜だから暗いし、
ズームもしてるみたいだし、、、
スゴイ!です☆
キャラクター、可愛らしいのが多いですね^^
昔ディズニーランドで見た時はもっと、怖いっていうか
不思議なキャラクターが多かったような気がします^^;
by みち (2011-05-21 23:15) 

mayu

ALさん、おはようございます^^

わぁメチャ行きたくなってきました!
相変わらずのカメラマン☆
綺麗に撮れてますね、本当にお上手だと思います。
ナイトパレード是非行って見たいです。

でも本当に綺麗です!

by mayu (2011-05-22 05:39) 

Rchoose19

キティちゃんが、妙に堂々としておりますね♪
キラキラしてるもの基本的に大好きなのですよぉ~~。
大阪、また行ってみたいなぁ~~と思いましたぁ♪
by Rchoose19 (2011-05-22 19:06) 

ALBERT

secretariatさん/
saアニキ、気づいてくれましたか!エルモ岬に(笑)
トシばれますよ~、今時の若い人たちって知らんでしょうから、森進一。
写真褒めて頂きありがとうございます。
ん~とね~、カメラ構えてね~、右上のボタン押したらこうなりました!(笑)
by ALBERT (2011-05-23 15:44) 

ALBERT

お針子姫さん/
シンデレラ怖いですか?
確かに化粧濃いわ(笑)
上に乗ってる女の子は、不思議の国のアリスだと思います、多分(^^;
by ALBERT (2011-05-23 15:46) 

ALBERT

ちゃと。さん/
ありがとうございます。
子供が一緒に行ってくれるうちに撮っとかないとと思って、
撮りまくった写真が、ン百枚(笑)
夜景・花火完全攻略ですか!?
私も今年チャンスがあれば、PL花火の写真を撮りに行きます(^^)v
げ、8/1は月曜だった・・・orz
じゃあ、去年の見といてください。m(_ _)m
http://albert.blog.so-net.ne.jp/2010-08-02
by ALBERT (2011-05-23 15:53) 

ALBERT

Rchoose19さん/
Rcね~さん、ご丁寧にどうもです(^^)
by ALBERT (2011-05-23 15:54) 

ALBERT

めりーさん/
ありがとうございます。(^^)v
あれ?音楽どんなのだったっけかなぁ・・・
撮るのに夢中で聴いてませんでした(笑)
ディズニーのなら覚えてるのに(^^;
>エルモの春は~なにもない春です~♪ ん?(笑)
めりーさん、めりーさん、ノッてくれるのは嬉しいけど、
トシばれちゃいますって(笑)
by ALBERT (2011-05-23 15:57) 

ALBERT

guranさん/
もう!ちょっとまってよー!
っていうくらい次から次へと来るので、撮るのに必死でした(^^;
by ALBERT (2011-05-23 15:58) 

ALBERT

みちさん/
ありがとうございます。
パレードが始まる前に何度も試取りして構えてました(笑)
でも肝心なところでシャッター下りなかったりするんですよね(^^;
ディズニーのキャラクターのほうがカワイかったような気がするのですが
もうずいぶん前のことなので覚えてないです~(^^)
by ALBERT (2011-05-23 16:05) 

ALBERT

mayuさん/
いつも褒めて頂きありがとうございます。
カメラのファインダー越しではなく、自分の目でパレードを楽しめば
もっと感動すると思うのですが、ブログに載せることしか頭にない
おバカな私は(笑)、今まで一度もちゃんと見たことがありません(^^;
是非、機会があったら行ってみてくださいね~(^^)/
by ALBERT (2011-05-23 16:08) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ありがとうございます~(^^)
前回も申しましたとおり、キティちゃんはこう言ってるのです。
「ちょっとすんまへん。そこを通らせておくんなさいまし。」(笑)
堂々としてるところが、おおさかのオバちゃんキティらしいでしょ?(笑)
by ALBERT (2011-05-23 16:10) 

ALBERT

vanilla_beansさん
nyanさん
kiyoさん
Far-Eastさん
kasamaさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2011-05-23 16:12) 

vanilla_beans

ユニバーサルスタジオってまだ未踏のパークなのですが、
映画好きなうちの息子さんには楽しい場所だと思います。
カメラで被写体を追っているとちゃんと裸眼で見て
いないって事も実はありますよね。
まだまだ行きたい場所があるって実は幸せなのかなぁ・・。

by vanilla_beans (2011-05-23 19:49) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
まだ行かれたことないんですか~?
関東の方はUSJのほうがいいっていうかたが多いですね。
多分めったに来れないからですよ~。
我が家はもう30回以上行ってるので(年間パスポート時含む)、TDRに
行きたくて仕方ありません。
でも渋滞を考えると思い切れないんです(^^; (意地でもクルマ(笑))
私も行きたいところ山ほどありますが、なかなか実現しませんね~(^^;

by ALBERT (2011-05-23 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。