SSブログ

お笑い担当犬 レオ [ワンコ]

 
半年ぶりの実家。


オッス!、レオ!

112.JPG

 


 
  
わ~い!、おかえり~~!!

107.JPG

 

なんか面白いこと出来るようになったか?

 

え~ いきなりムチャぶり?

う~ん・・・

100.JPG

 

あっ! あるある! 見てくれる?!

101.JPG

 

おう、やってみろ!

 

いくよーっ!

ワンワンせんぷうきーーー!!

102.JPG

 

うぃーーー

103.JPG

 

いーーー

104.JPG

 

いーーー

105.JPG

 

いーーー

106.JPG

 

101.JPG

 

 

どう?!(^▽^)

107.JPG

 

 

なんじゃそれ?

 

 

(|||▽||| ) ガーーーーーン・・・・

109.JPG
エコだと思ったのに・・・

 

ははは!、ウソウソ、ちょーウケたよ。

 

ん? あ そう?

108.JPG

 

そんなに面白かった?!

107.JPG

 

めっちゃブサイクだけどね。

 

(|||▽||| ) ガーーーーーン・・・・

109.JPG

 

ははは

 

それでもめげないレオくんでした。(笑)

111.JPG
ねぇねぇ、はさまったー!っていうのはどう?

 

(^ー^)v

 



[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(18)  コメント(22) 

nice! 18

コメント 22

mayu

ALBERTさん、おはようございます!

レオ君、男前ですね~まさか『レオ』で女の子ってこたぁないですよね?
素晴らしい表情ですね!
ALさん何かの写真展に出展されたらどうですか???
本当に凄い才能だと思いますよ!

今日も朝からお腹がよじれる程笑わせてもらいました!

by mayu (2011-05-24 05:49) 

Rchoose19

王子~
このワンちゃんはキツネ狩りとか行くの?
猟犬?良犬?
by Rchoose19 (2011-05-24 06:40) 

お針子姫

脱水機っぽいです!
止まる前があたりが一番おもしろいですね♪
by お針子姫 (2011-05-24 21:38) 

みち

レオ君の扇風機顔、無茶苦茶可愛いです!
by みち (2011-05-24 22:55) 

ちゃと。

かわいいなぁ♡ レオくんU・ω・U 最初のお写真がいいなぁ・・・
ALさんが帰ってきてすごく嬉しそう。道中の疲れも癒された事でしょう♪♪
さ、最後のお写真。はさまっとる上にあんよが・・・くいこんでる(^◇^;)
お笑い担当だけあってサービス精神旺盛ですね。
by ちゃと。 (2011-05-25 11:22) 

めりー

スクロールするとパラパラマンガのように
すっごい首振ってる(^^)
レオくんもシリーズ化なんですね♫ (^^)v タノシミ♪
by めりー (2011-05-25 18:21) 

vanilla_beans

ラブのレオ君なのですね。
うちは犬を飼った事ないのですが、憧れは
ラブラドールかゴールデンラブです。
2枚目のレオ君がかわいいです~~~^^
by vanilla_beans (2011-05-26 21:57) 

secretariat

良い表情ですね~^^
うちもラブですが、5歳になってもヤンチャで甘えん坊です。
ドタバタしてて遅くなりました^^;
明日から1週間ほど「言葉の壁」で囲まれた土地を彷徨ってきます^^v
私事都合もあって更新しばらく出来ないですが、またそのうちに。
by secretariat (2011-05-29 07:19) 

maki-37

いかんな、ココ夜中に見るのは…(T^T)
扇風機犬レオ君の顔のひん曲がり具合が
笑いのツボを直撃でした!
拍手喝采!!.。゚+.(´▽`)。+.゚+・
by maki-37 (2011-06-04 00:47) 

secretariat

ただいま。目が何か変です^^;
とりあえず帰国報告まで。そのうちゆっくりとまた~♪
by secretariat (2011-06-06 02:01) 

ALBERT

みなさん、コメントありがとうございます。
お返事は後ほど必ずm(_ _)m
by ALBERT (2011-06-06 03:48) 

ALBERT

mayuさん/
お返事遅くなりました。m(_ _)m
いつもありがとうございます~
レオは♂ですよ~、うちに来て11年。
トシいってますが、結構いいヤツです(^^)
by ALBERT (2011-06-15 22:57) 

ALBERT

Rchoose19さん/
デカイくせに気が小さいので、狩りなんてできないでしょうね。
っていうか、レオは気が優しいんで無理ですね~(^^)
by ALBERT (2011-06-15 23:00) 

ALBERT

お針子姫さん/
「脱水機レオ」にしたらよかったかな~?(^^)
by ALBERT (2011-06-15 23:02) 

ALBERT

みちさん/
レオは最近太り気味ですからねぇ・・・(^^;
老犬ですが、私が何を期待しているのか分かっているのか、
ネタになりそうなことを色々やってくれます。(^^)
by ALBERT (2011-06-15 23:05) 

ALBERT

めりーさん/
こないだシャンプーをしてやったんですが、喜んでましたよ。
レオはニャンコたちより面白いことをやってくれますからね~
シリーズ化しようと思います(^^)
by ALBERT (2011-06-15 23:09) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
うちに来てもう11年になりました。
体は大きいんですが、気は優しいヤツです。(^^)
ラブラドールって賢いんですよね~。
by ALBERT (2011-06-15 23:15) 

ALBERT

secretariatさん/
おかえりなさい(^^)
secさんとこもラブラドールですか?
5歳だったらやんちゃ盛りかな?うちは11年目の老犬です~

by ALBERT (2011-06-15 23:18) 

ALBERT

maki-37さん/
ありがとうございます(^^)
ウケましたか?!そりゃー嬉しい(^^)/
もっと面白い顔を撮ってありますのでそのうちUPしますね~
by ALBERT (2011-06-15 23:20) 

ALBERT

nyanさん
あんぱんち~さん
うつマモルさん
kasamaさん
やっさんパパさん
Far-Eastさん/
nice!ありがとうございます

by ALBERT (2011-06-15 23:22) 

びっけ

レオくん、最高!
あのソフトバンクのお父さん扇風機を越えましたね!
そして・・・・・・はさまったら、助けてあげましょう。(笑)
by びっけ (2011-06-16 22:19) 

ALBERT

びっけさん/
お返事遅れました~m(_ _)m
レオってマジで面白いやつなんですよ(^^)
ソフトバンク犬みたいに芸達者ではありませんが、話せますしね(笑)
by ALBERT (2011-07-03 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。