SSブログ

田舎編01/アマガエル [動物]

 
私の田舎にて。

01.JPG

 

あまがえるくんにとっては嬉しい季節かな?(^^)

02.JPG

 

田舎シリーズ、数回続きま~す。

(^-^)v


nice!(14)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 19

vanilla_beans

フキの葉に乗っかるアマガエルくんが
なにか考えにふけっているような?
とてもほのぼのとした気持ちになりました。
続くのかしら?楽しみにしています~~~^^/
by vanilla_beans (2011-06-12 14:03) 

secretariat

葉毛まで見えますね!
何だか気持ち良さそうです^^
by secretariat (2011-06-12 19:07) 

Rchoose19

王子は、両生類にも詳しくていらっしゃるの?
わたくし、ちと苦手ですわ(T_T)
by Rchoose19 (2011-06-12 19:15) 

ちゃと。

あまがえる、かっわいいなぁ(●´ 艸`)
眠いのかな?気持ちがいいのかな??目がしょぼしょぼしてる♡
どうやったらこんなに綺麗な色彩が出せるのかな。。。
by ちゃと。 (2011-06-12 19:40) 

mayu

ALBERTさん、こんばんは^^

元気出ましたか???
先日の盗難から心配しておりました。
元気出して下さいませ。

アマガエル・ネタですか!!!
これからも楽しみ~♪

by mayu (2011-06-12 22:06) 

めりー

みどり色の濃い・薄いが色鮮やかできれいですね!
(↑ん?言い方ヘンかな?...(..)...)

もしかして きみはデメタン? (^^)
by めりー (2011-06-12 22:58) 

お針子姫

みどりのちっちゃなカエルさん、見てると可愛いですよね~。
なでなでできそうな気もするけど、
でも、ぴょんって飛びついてこられたらどうなるかしら・・・?
ほんとにさわれる自信ないですぅ。
カエルの王子様が出てきたら、どうします?
by お針子姫 (2011-06-13 03:22) 

mitsu

そっかー
そっかー
アマガエルの季節。。。
例の森行かないと。。。^^
by mitsu (2011-06-14 13:12) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
あ、これがフキなんですか?知らなかった(^^;
都会で住んでると見ることのできない色々な被写体があって楽しいです。
by ALBERT (2011-06-15 22:27) 

ALBERT

secretariatさん/
メールありがとうございました~!
お心遣いに感謝します(^-^)
by ALBERT (2011-06-15 22:29) 

ALBERT

Rchoose19さん/
詳しくはないんですが、子供の頃は田んぼでカエルやオタマジャクシを
100匹くらい集めたりしたこともありますよ~(笑)
by ALBERT (2011-06-15 22:31) 

ALBERT

ちゃと。さん/
気持ち悪い~って言われると思ってましたが、可愛いって言われると
嬉しいですね(^^)
もっとマクロが撮れるレンズが欲しいですが、高いしね~(^^;)
by ALBERT (2011-06-15 22:40) 

ALBERT

mayuさん/
ありがとうございます。一晩寝たら忘れましたよ~(笑)
現在愛車は修理中、代車のプリウスでドライブを楽しんでます(^^)v
by ALBERT (2011-06-15 22:44) 

ALBERT

めりーさん/
けろっこデメタンですか、見てましたよ~(笑)
トシがわかっちゃいますねぇ(^^)
by ALBERT (2011-06-15 22:45) 

ALBERT

お針子姫さん/
別のカエルも撮ってありましたが、絶対ドン引きされると思って、
まだ愛嬌のあるアマガエルだけにしました(笑)
by ALBERT (2011-06-15 22:48) 

ALBERT

mitsuさん/
mitsuさんのアマガエル写真、見たいなあ(^^)
by ALBERT (2011-06-15 22:49) 

ALBERT

nyanさん
うつマモルさん/
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2011-06-15 22:50) 

ALBERT

る~さん
kasamaさん
くらいふさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2011-06-25 18:51) 

ALBERT

みちさん/nice!ありがとうございます
by ALBERT (2011-07-03 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。