SSブログ

アルバートの理想・・・ [ワンコ]

毎日暑いですねぇ~、脳ミソがとろけそうです。
みなさんお元気ですか?
ちゃんと水分補給はしてますか?

 

 

わんバート 「みてみて!バランス!!」

wanbert.JPG

 

 

サギバート 「ああ・・・」

10.JPG

「ああー・・・・」

13.JPG

「コンタクト・・・」

12.JPG

(笑)

 

私はやっぱり動物の写真撮ってる時が一番好きですね。

 

 

理想

 ↓

ALB.JPG

 

(≧▽≦)



 

 

※ カミさんの本ですよー!(念のため(笑))

 


nice!(15)  コメント(22) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 22

mitsu

いいなー理想系(^.^)
by mitsu (2011-07-15 06:00) 

めりー

実物もぜひロン毛で♥(σゝω・)σネッ!!
by めりー (2011-07-15 11:59) 

mayu

ALさん、こんにちは!!

あっ横にアーチ・ボルトが!!!
奥様スゴイ、レア本持ってますよね、キャンディキャンディの!
ALBERTさんアフリカ旅してるイラストだったかな?

ALBERTさん本当にニャン・シリーズとか動物撮るのが自然で、お上手ですもんね!
やっぱり、ご本人も動物の写真が好きだったんですね!
また楽しみにしていま~す♪

by mayu (2011-07-15 17:34) 

Rchoose19

そうそうo(^-^)o
王子様に似合うのは、お馬さんだね。
あとは鹿も似合うね~(^0^)/
あっ、他意はないのよ~
by Rchoose19 (2011-07-15 23:21) 

みち

懐かしいタッチの絵ですね~。
動物の写真って撮ったことなかったのですが、
ALBERTさんの影響で、にゃんこ見つけたら
撮ったりしてます♪
by みち (2011-07-16 00:05) 

secretariat

詐欺だなんて・・・はぇっ!?言ってない?
ムツゴロウさんに・・・えぇ!?そう言う意味ではない?^^
by secretariat (2011-07-17 11:06) 

ちゃと。

うふふ・・・わんバートがかわいい(●´ 艸`)
ほんとにそんな風に言ってるみたい。
サギバートは・・・どうかな(・ω・)?うん、探してるみたい。。。(笑)
お写真と添えられたお言葉に今日も癒されました♪♪
動物に囲まれているALさんを妄想ちゅうです。(←お会いした事ないですけどw
by ちゃと。 (2011-07-17 21:50) 

びっけ

ほほ~っ!
ウサギにリスにシカに・・・!スカンク!?
ALBERT 王子、危機一髪!(笑)
by びっけ (2011-07-17 23:29) 

お針子姫

もしかして、これは昔の雑誌なのかしら?
アルバートさん、大叔父様に戻った後どうしてるのかしら・・・?
お屋敷に動物さんと一緒に・・・?
森でお友達いっぱい増えそうですね♪
by お針子姫 (2011-07-19 13:53) 

ALBERT

mitsuさん/
贅沢は言いません!
とりあえずネコを飼いたいのですが、ウチには強敵がいまして(笑)
by ALBERT (2011-07-22 20:08) 

ALBERT

めりーさん/
ロン毛ですか?!
前髪が目に入る長さになると、毎日イライラし始めるのでムリかも(笑)
by ALBERT (2011-07-22 20:10) 

ALBERT

mayuさん/
おお!アーチー・ボルトとは!!フルネームで・・・
さすが通ですね!(^^)
>奥様スゴイ、レア本持ってますよね、キャンディキャンディの!
なんのなんの、こんなもんじゃないですよ~(^^)
もっと色々ありますから~(^^)v

動物撮ってると癒されますからね~
何を隠そう、このワンコとトリの写真は、京都の下鴨神社の横の
川で撮ったやつなんですよ!(^^)
by ALBERT (2011-07-22 20:14) 

ALBERT

Rchoose19さん/
(;¬¬)
他意ありそう~(笑)
by ALBERT (2011-07-22 20:16) 

ALBERT

みちさん/
これはキャンディ・キャンディのアルバートさんの絵、当時の本です(^^)
にゃんこ写真撮られてますか~(^^)/
また載せてね!
by ALBERT (2011-07-22 20:17) 

ALBERT

secretariatさん/
ムツゴロウさんは目指してませんよ~
だって子ブタとキスできないもの。(笑)
話変わりますが、違反切符切られちゃった(--;)
今度やったら免停 orz
by ALBERT (2011-07-22 20:19) 

ALBERT

ちゃと。さん/
ネタがないのでね~、GWに京都で写した写真を使っちゃいました(^^;)
>動物に囲まれているALさんを妄想ちゅうです。
できれば、動物のニオイと私の加齢臭も妄想してネ!(笑)
by ALBERT (2011-07-22 20:21) 

ALBERT

びっけさん/
スカンクはプッペといいます、よろしくm(_ _)m
(笑)

by ALBERT (2011-07-22 20:23) 

ALBERT

お針子姫さん/
これはカミさんが大切にしているキャンディ・キャンディのイラスト集?です。
>お屋敷に動物さんと一緒に・・・?
>森でお友達いっぱい増えそうですね♪
まずは、ニャンコをクリアしなければなりません(笑)
by ALBERT (2011-07-22 20:26) 

ALBERT

nyanさん
guranさん
ruriyさん
kasamaさん
Far-Eastさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2011-07-22 20:27) 

secretariat

え゛っ〜⁉
まぁ、違反で済んて良かったじゃないですか、ね(^^)
ALさん、長距離運転するんで、兎に角事故だけは起こさない、会わない様に気を付けて下さいね!
疲れたら休んで、急いでても慌てない。お互いにね!f^_^;)
by secretariat (2011-07-23 07:19) 

ALBERT

secretariatさん/
やっちゃいました~(^^;)
長崎に行くために大阪の空港まで車で移動してたときに・・・
お互い安全運転で行きましょう!
デミ夫で〇〇km/hオーバーしちゃだめですよ!(笑)
by ALBERT (2011-07-29 01:41) 

secretariat

わっはっはっはっは~^^
⑦④km/hオーバーのことですね!?
ALさん、大変だったんでしょうね。ガンバっす^^v
by secretariat (2011-07-29 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。