SSブログ

ALBERT家の聖地へ [お出かけ]

 
いつもご覧くださっている常連さんならば、
「ALBERT家」&「夏休み」でだいたい想像がつくかも知れませんが・・・(笑)

02.JPG

 
これまでずっと憧れの存在であった、ALBERT家の聖地に行ってまいりました。

 


 
富士急ハイランド!(山梨県)

04.JPG

 

私にとっては地獄ですけどね(ーー;) (笑)

03.JPG

なんでウチの家族は、こんなに絶叫系好きなんでしょ(--;)
(私だけめっちゃ苦手(^^;))

 

なんか、入園するやいなや、わき目も振らず歩いて行きますが・・・

07.JPG

え゛っ?! マジ?!(ー ー;;;


きっ、キミたちは大口開けて ぐーすか寝てたけど、夜を徹して
ノンストップ運転してきたお父さんは休ませてあげようよ!・・・・・とかいうのはない?

 

 

妻+娘+息子 「ないっ!!(笑)  (キッパリ!!)

 

妻 「せっかく来たから・・・」
娘 「お父さん、怖いの?(^皿^)」
息子 「みんなで乗らんと意味ないし。」

 

こ、こいつら・・・いつものセリフ  (;¬¬)   (^^)(^^)(^^)v

 

ま、じゃあ並ぶだけ並ぶか・・・

05.JPG

ん?ナニナニ・・・

FUJIYAMAは最大速度130km/h、最大落差70m、最後部高さ79mなど
ギネス級の数字を誇る、「KING OF COASTERS」です。

 

(--;)

あっ!オ、オトウサン、ナンダカ、オナカガイタクナテキテ・・・・・

 

息子 「もう遅い(笑)」

06.JPG

 

~ 乗車中(いきなり79mまで上昇) ~

 

ん?
ギョエエエエーーーーー!!
ぎゃ~~~~~~!!
じぬぅ~~~~~~!!

 

(到着)

 

ごわがっだ~~~Orz

07.JPG

最強、いや最恐です。めっちゃ怖いです(^^;
甘く見てました、富士急さんゴメンナサイm(_ _)m
長島スパーランドのホワイトサイクロン&スチールドラゴンが最強だと思ってましたが
上には上があるものです・・・ナンデコンナモンツクルノヨ(--;)

 

(ヤバイところに来てしまった・・・(汗))

 

ちょっ、ちょっと休憩しよ? なっ、あれ乗ろ、あれ!
(私、観覧車のつもり・・・)

25.JPG

 

娘&息子、なぜか目が輝く。

24.JPG

 

どこ見てんの?

26.JPG

 

き、キミたち・・・、なんか勘違いしてない?

08.JPG

 

えぐれとるで、オイ! (--;)

28.JPG

 

ギョエエエ~~~~~~!

14.JPG

 

ぐぉ~~~~~!!

29.JPG

 

ちょっ、ちょっと休憩しよう・・・ ハラ減ってきたし(^^;)

19.JPG

(なんなんだここの遊園地は?怖すぎるじゃないか!(汗) )


ねぇ、なんとか乗らなくてすむ方法ない?

 

 

むり~~!

10.JPG

 

くっそ・・・、鬼太郎まで(笑)

09.JPG

 

鬼太郎 「ん?オナラのニオイ!」
猫娘  「ほんとねぇ」
カミさん すっとぼけー

12.JPG

(笑)

 

やっと観覧車に乗ってくれるが、

 

乗るんじゃなかった・・・

 

娘&息子 「あとであれ乗ろ!あれ!」

16.JPG

ちょっ・・・(--;)
もう、なるようになれぃ!(笑)

 

いったい、何個ジェットコースターあんのよ~(^^;)

17.JPG

次は・・・
スゴすぎるスピード ワールドブッチギリコースター。
 スタートからわずか1.8秒で172km/hに!!

 

はいはい付き合いますよ。乗ればいいんでしょ、乗れば・・・

30.JPG

 

キタ・・・・(汗) 

31.JPG

 

シュパーーーーーーーー!! ものすごい音。1.8秒で172km/hに。
視界が狭まるってこういうことなのかと・・・

23.JPG

 

休憩がてら、こういうのも入れながらも・・・

20.JPG

 

幸村の六文銭

21.JPG

 

戦国BASARA。息子の大好物(笑)

22.JPG

 

日も暮れはじめて暑さがマシになってきても・・・
並ぶはジェットコースターオンリー(笑)

27.JPG

 

オバケ屋敷なんて見向きもしませんし(笑)

33.JPG

 

あのぅ、、、ほとんど直角なんですけど・・・

34.JPG

 

座席も一緒に回転してるんですけど・・・(ーー;)

35.JPG

 

あ、乗るんですね・・・はい。(笑)

36.JPG

 

結局閉園までフル乗車のALBERT一家でした(笑)

37.JPG

 

大量の写真の羅列、すみません。

38.JPG

 

最後までご覧下さりありがとうございました。m(_ _)m

00.JPG

(^ー^)v

 


nice!(19)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 24

mayu

ALさん、おはようございます!

アハハハハ~(^_^;)
絶対この話だと思ってました!
だって夏休みに皆揃う…となればALBERT家では当然こういう乗り物絶叫系かな、と(爆)
ALさん寿命ちじまった???
それにしてもうわさに聞くけど凄い遊園地?
恐るべし富士急ですね!私も絶叫系、大好き!
でもなぁ…
我が家もguranさんが苦手なにのよね~"^_^"


by mayu (2011-08-25 05:45) 

guran

確かにエグレてますね^^:
夜景でホッとしたのですが、絶叫中だったのですね。。。
by guran (2011-08-25 07:14) 

secretariat

ぎゃはははっ~!
朝っぱらから超ウケました~ww
それにしても凄過ぎっす・・・^^;
by secretariat (2011-08-25 08:19) 

ちゃと。

さ、さすが聖地。ド迫力がお写真から伝わってきてビビります(^◇^;)
こうやって記事を拝見してるとアトラクションも楽しそうなものばかりに
見えますね(^ω^)
ご家族で絶叫系とは・・・仲の良い証がお写真にたくさん♪♪素敵です。。。
最後のお写真、みんな笑ってらっしゃるのかしら・・・(*≧m≦*)
by ちゃと。 (2011-08-25 12:25) 

vanilla_beans

確かに舞浜の某TDLにもTDSにも
ないアトラクションが沢山ありますよね^^v
絶叫系はもう卒業した事になっています・・私。
途中で心臓が停まったら皆さんに迷惑かけるし。。笑

一番最後のALBERT一家の表情ですが、
確かに娘さんも息子さんも笑顔のようですね。
そして・・・ALさんも笑っているように見えなくも
ないですよ^^;
by vanilla_beans (2011-08-25 14:08) 

みち

あはは…苦手と言いながら、ちゃんと付き合っちゃう
ALBERTさん、偉い!です。
お疲れ様でした~。富士急ハイランド、どんどんパワーアップ
しているのですね!
最後の写真、いいなぁ~。ほのぼの感いっぱいです♪
by みち (2011-08-25 23:14) 

Rchoose19

あははo(^-^)o
なんで、嫌いなのかなぁ~(^^ゞ
楽しそうじゃん。絶叫マシーン(^0^)/
(他人事だけどね!)
by Rchoose19 (2011-08-25 23:55) 

めりー

あれ?あるさんはモザイクナシじゃなかったけ?(笑) ^^
家族みんなで楽しめるなんてとってもすてきです^^
息子さんのおっしゃるとおり、
みんなで乗ることが大事ですね!・・・って
はい、他人事です(^^;
私はトーマスランドで十分です(笑)(^^;v
by めりー (2011-08-26 00:25) 

nyan

わ~~!超楽しそう!
つっこみどころもありすぎて、
楽しすぎ~~w

富士急の、あの、
オバケ屋敷行きたいんだ~。
by nyan (2011-08-29 01:14) 

くまら

まるで行った気になって楽しく読ませていただきました~^^
by くまら (2011-08-30 20:30) 

ALBERT

mayuさん/
早速のコメントありがとうございます。
寿命縮まりました~(^^;)
今まで色々行ってきた中で最強遊園地です(笑)
おお、mayuさんもお好きなんですか~!
ぜひ、guranさんとの絶叫2ショットをアップ願いますm(_ _)v

by ALBERT (2011-09-04 04:33) 

ALBERT

guranさん/
えぐれてます、エグいくらいにえぐれてます(^^;)
mayuさんとの絶叫2ショット、楽しみにしております(笑)
by ALBERT (2011-09-04 04:35) 

ALBERT

secretariatさん/
うそ~ん、そんなにウケた?
うれし・・・(^^)v
by ALBERT (2011-09-04 04:37) 

ALBERT

ちゃと。さん/
富士急は、昔からずっと行きたかったところなんです。
でも、行けるのはたいがい夏休みなので、大渋滞に巻き込まれるのが必至。
ずっと計画しては断念しておりましたが、早めの休暇が取れたことと、
高速上限1,000円がなくなり大渋滞が緩和されそうだと思い決行。
でも、私はもう結構!(笑)

最後の写真は、私だけ引きつっているように見えるかも知れませんが
ちゃんと笑っておりますよ~(^^)v
by ALBERT (2011-09-04 04:41) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
ははは、心臓停止しませんって~(笑)
乗車制限は確か62歳までだったから、バニラさん、あと30年くらいは
大丈夫でしょ?(^^)
最後の写真は全員笑顔ですよ~(^^)
このときまではね・・・(笑)
あとは全部、私だけ青白い顔で引きつってると思う・・・
by ALBERT (2011-09-04 04:45) 

ALBERT

みちさん/
いや~ん、偉いなんて~(^^)
ALBERT家の一員ならば、強制参加ルールなのです(笑)
富士急、ぶったまげましたよー!
軽い気持ちで行ったのに、どれだけ後悔したことか。Orz
乗らずに帰るなんてことは、はるばるやってきておいてできないし・・・
もう一回行きたい!っていう話がでたら、拒否るかもしれません(^^)
by ALBERT (2011-09-04 04:50) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ねえさん!、ひとごとをおっしゃってますが、
めっちゃ怖いですよ、FUJIYAMA!(笑)
あ、Rcさん平気そう・・・(^^)
by ALBERT (2011-09-04 04:53) 

ALBERT

Rchoose19さん/
Rcねえさん!、ひとごとをおっしゃってますが、
めっちゃ怖いですよ、FUJIYAMA!(笑)
あ、Rcさん平気そう・・・(^^)
by ALBERT (2011-09-04 04:53) 

ALBERT

めりーさん/
>あれ?あるさんはモザイクナシじゃなかったけ?(笑) ^^
普段でもお見苦しいのに、それに輪をかけて見苦しい写真には
モザイクなしでお見せすることができません(笑)
まあ、家族一緒にこういうことをできるのも今のうちだと思って
とーちゃん頑張りました!(^^)ゝ
by ALBERT (2011-09-04 04:56) 

ALBERT

nyanさん/
え~? つっこんでくれたらよかったのに~(笑)
戦慄迷宮ですね、めっちゃ怖いらしいですね(^^;)
私はそっちのほうがいいかも・・・
でも他メンバーは全く興味ナシ、スルー状態です(笑)
by ALBERT (2011-09-04 04:59) 

ALBERT

くまらさん/
コメントありがとうございます(^^)
是非ご家族で行ってみてくださ~い。絶対後悔します(笑)
by ALBERT (2011-09-04 05:00) 

ALBERT

kasamaさん
HiroIshikawaさん
mitsuさん
今造ROWINGさん
ぼんぼちぼちぼちさん
unoさん/
nice!ありがとうございますm(_ _)m
by ALBERT (2011-09-04 05:01) 

びっけ

おつかれさまでございました。
しかし、なんのかんの言っても、最終的にはちゃんと乗っている(生還している) ALBERT さんはスゴイと思います!
親子四人の写真、お宝ですね!
by びっけ (2011-09-06 00:20) 

maki-37

ア、アルバート家に生まれなくて良かったです〜泣。
怖過ぎる〜!
by maki-37 (2011-09-12 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。