SSブログ

みんなのリズム天国 [オモチャ・ゲーム]

※ ネタバレがありますので、「みんなのリズム天国」でお楽しみ中のかたや
  これから購入して楽しもうと思われているかたは、このままスルーしてください。m(_ _)m


 
 
 

RT.JPGNintendo Wii版の「みんなのリズム天国」という
ゲームをご存知ですか?

熱血オトコ 松岡修造さんと、まえだまえだの2人がCMを
やっているアレです。つんくさん監修なんですね、本格的(^^)

参考: http://www.nintendo.co.jp/wii/somj/

 

 

週末に我が家に帰ったらこれがあったので、早速子供たちを押しのけてプレイ(笑)

操作はいたって簡単。
画面に表示される絵とBGMの音楽に合わせてタイミングよくボタンを押すだけ!

 

ただそれだけ!

ただそれだけ・・・・なんですけどねぇ

 


 
 
まずはALBERT Jr.(息子)のプレイをご覧頂きましょう。

見れないかたはこちら: http://youtu.be/Qhw6Fqy3CR4

 
お手本とまではいきませんが、相当やってそうな気配・・・(笑)

 

 

それでは、私も挑戦してみましょう!!

見れないかたはこちら: http://youtu.be/1TzjTjx24OU

 

めっちゃパニクっております(笑) リズム感ないのか?・・・Orz
ちっくしょー!ゲームは(も)子供たちに勝てん・・・(--;)

 

しかし任天堂さん、次々と楽しいゲームを考えるよなぁ 

(^ー^)

 


 
この記事は次の記事のための「前フリ」です(笑)


nice!(13) 
共通テーマ:blog

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。