SSブログ

山梨ツアー最終回 [お出かけ]

なんか、「ジェットコースター」と「カモ」しかアップしてない気もするので・・・(笑)

 

とりあえず、山梨らしい写真も載せておこうかと・・・

02.JPG

 
今回は、半分強行ツアー的なところがありまして・・・

 


  

ホテルなんて取ってないし、富士急以降の予定はな~んも考えてない(笑)

朝早く遊園地に到着するやいなや、間髪入れず
FUJIYAMA、高飛車、ドドンパと、閉園までフル乗車しとりゃぁ・・・・

 

 

そりゃ疲れますわな!(笑)

 

 

 

富士山の見える「道の駅」にクルマを停め、翌朝まで4人とも爆睡。

夜が明けて・・・

08.JPG

歯を磨きつつ・・・

 

「なあ、このあとどうするよ?」

 

 

 

(-_-)・・・・・ (-_-)・・・・・ (-_-) ・・・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・

 

 

富士急で燃え尽きたようです(笑)

 



 

とりあえず、スマフォで検索。
戦国武将好きな息子と、大河ドラマ武田信玄にハマっていたカミさんのため・・・

 

やってきました、甲府駅前! (武田信玄像)

03.JPG

 

??

04.JPG

 

 

( ¬¬) ・・・・・・ じーーーーーっ

16.JPG

 

 

 

!!

   
 
 
 
20.jpg
  
グレムリン(笑)

   

  

 

ちょっと移動しましょう。
 
06.JPG
 
 
 
 
これが前記事のカモくんたちがいた武田神社。
  
05.JPG 
 
 
 
 
なんか、紹介記事の順番が逆ですかね?
「カモ」より神社のほうが先だろ!って?(笑)
 
07.JPG
 
 
 
 
まあ、いいか(^^;)
 
15.JPG
 
 
 
 
朝、早すぎてカモくんたちしかいないし(笑)
 
14.JPG
  
 
 
 
キレイに手入れされています。
 
09.JPG
 
 
 
 
能楽の建物もありましたよ。
 
12.JPG
 
 
 
さて、山梨を満喫できたことですし・・・
 
13.JPG
 
  
  
そろそろ大阪に帰ることとします。
 
11.JPG
 
 
  
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
 
01.JPG
  
 
(^ー^)
 
 

nice!(12)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 21

mitsu

ははは
悪いグレムリンですね! 似てますねww
この時期の富士山ってあまり撮ったことないんですよね
いつも真冬。。。^^;
いま異常に撮りたくなってきましたよ
結局あれですか、ここから西に戻ったの?
by mitsu (2011-09-13 06:57) 

guran

富士山がいいですね~
甲府駅前の信玄像かな?
面白い!
by guran (2011-09-13 07:09) 

mayu

ALさ~ん、おはようございます^^

面白い家族ですよね~いつも笑いがあって最高ですね。
燃え尽きましたか?
遊園地で(爆)


by mayu (2011-09-13 07:18) 

Rchoose19

潔いご家族ですね(^0^)/
信玄像のカニみたいなの、凄いですねw(゚o゚)w
ビックリです(^0^)/
by Rchoose19 (2011-09-14 00:21) 

めりー

>( ¬¬) ・・・・・・ じーーーーーっ

ひし餅のような家紋に何かあるの?
って その下は全く見えなかった私です(爆)^^;
グレムリンが出てきてやっと気付いたww

家族で武田神社にお参りですか^^ いいなー 
内野くんの「・・・動かざること山の如し」ってナレーションが聞こえてきそう♥

この夏 燃え尽きたアルバートファミリーに 
「また来夏もいらっしゃい^^」
富士山がそうつぶやいているような気がします(^-^)
by めりー (2011-09-14 17:26) 

ちゃと。

むはっ!グレムリン(*゜∀゜)=3 ほんまじゃ!
やっぱり着眼点が違うんですよねぇ、、、ALさんって。
完全に笑いに持っていきながらってところに尊敬の念を覚えます。
最後のお写真、素敵ですね♪厳しい暑さだったとは思うのですが爽やかな
風を感じる事ができました(^ω^)♪♪
by ちゃと。 (2011-09-14 23:13) 

くまら

仕事中に見るんじゃなかった・・・
思わず吹いてしまった^^;
by くまら (2011-09-15 16:09) 

ALBERT

mitsuさん/
ぷぷぷ!グレムリンに見えますか? よかった(^^)
やっぱり富士山は雪を被っているほうが「らしい」ですよね~
このあとは、子供たちの予定があったのでそのまま西に帰りました~
by ALBERT (2011-09-17 21:09) 

ALBERT

guranさん/
そうそう!、甲府駅前にある信玄像です。
書き忘れてたので付け加えました~(^^)
by ALBERT (2011-09-17 21:11) 

ALBERT

mayuさん/
ははは、ありがとうございます~(^^)
何年越しの富士急ですからね~
燃え尽きました!(笑)
by ALBERT (2011-09-17 21:15) 

ALBERT

Rchoose19さん/
富士急は急遽決まりましたのでね~(^^)
少々ハードでも文句を言わないのでやりやすいっす(笑)
by ALBERT (2011-09-17 21:23) 

ALBERT

めりーさん/
いつも家族から、「お父さんどこ見てんのよ?」って言われます(笑)
>内野くんの「・・・動かざること山の如し」ってナレーションが聞こえてきそう♥
う~ん、わからん(^^;)
ドラマは全く見てないので、ついてけませんm(_ _)m
来年の夏も富士急にですか!?
・・・・(--;) エ、エンリョシタイデス、ワタシハ・・・(笑)
by ALBERT (2011-09-17 21:36) 

ALBERT

ちゃと。さん/
「着眼点が違う」・・・、おお!いい言葉ですね!
「どこみてんのよ!」っていう家族に聞かせてやりたいです(笑)
>完全に笑いに持っていきながらってところに尊敬の念を覚えます。
めんどくせーヤツ・・・って思ってません?(笑)
富士山はやっぱり特別な山ですね!
どこからとっても絵になります。(^ー^)
by ALBERT (2011-09-17 21:40) 

ALBERT

くまらさん/
嬉しいお言葉です(^ー^)
ここのブログは、8割がたこんなふざけた記事ですm(_ _)m
by ALBERT (2011-09-17 21:43) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2011-09-17 21:45) 

ALBERT

ruriyさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2011-09-17 21:46) 

みち

あはは…そんなとこでグレムリンを見つけちゃうとは^^
車で寝ちゃうなんてワイルドですね~。
最後の写真素敵ですね。富士山の写真って癒されます♪
by みち (2011-09-18 00:27) 

secretariat

富士山って飛行機からばっかで間近で見たことないなぁ。
立川(中央線を青梅の方へ行ったところ)からも見えるんだけど
そこが一番近かったのかな、羨ましいです。 けど、富士急は羨ましくない。
by secretariat (2011-09-18 07:26) 

ALBERT

みちさん/
>車で寝ちゃうなんてワイルドですね~。
昔はもっとハードなことしてましたよ~、行き先も決めずに遠出したり(笑)
富士山なんてなかなか拝むことの出来ない関西人の私にとっては、
間近で見るとやっぱり圧倒される山ですね。撮りまくりました~(^^)
by ALBERT (2011-10-11 19:09) 

ALBERT

secretariatさん/
>けど、富士急は羨ましくない。
そんなこと言わずに~、一緒にFUJIYAMA乗りましょ!(笑)
富士山って、やっぱり雪を冠っているイメージのほうが強いですね(^^)
by ALBERT (2011-10-11 19:12) 

ALBERT

kasamaさん/
nice!ありがとうございます
by ALBERT (2011-10-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。