SSブログ

iPhone4をiOS5に更新したら [自作動画・音声]

 
iPhone4を愛用しておりまして、
メールの通知音は「トライトーン」っていうのに設定してます。

 

いつもならメールが届くと、♪ ポポピン ♪ って感じで1回だけ鳴るのですが・・・

 

 
先日、iOS5にアップデートしたら、こんな通知音に・・・

再生できない人はこちら: http://youtu.be/XeTdCp1ru5k

  

  

 

 

 

せわしいわっ! (笑)

 

 

なおらんし (ーー;)

周りに人がいると結構恥ずかしいのよね、コレ

 (笑)

 


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 18

Rchoose19

直りましたか?
by Rchoose19 (2011-11-14 06:29) 

vanilla_beans

私もiPhone愛用者ですが、まだアップデートしてません。
しかし、アップデートしたうちの娘の通知音もおかしいと
思っていました・・ので、納得してしまいましたわ。笑
by vanilla_beans (2011-11-14 18:55) 

mayu

ALさん、こんばんは^^

いいじゃないですかーっ(爆)
賑やかで♪
ALさんとのギャップがいいと思います。

by mayu (2011-11-14 20:21) 

みち

これなら聞こえないってことがなさそうですね(^Q^)
いつもマナーモードにしているのですが、
たまたま外していて、仕事中にマッチの曲が鳴った時は
焦りました^^;
by みち (2011-11-14 22:29) 

guran

ちょっとせわしないですね^^:
by guran (2011-11-15 07:13) 

ちゃと。

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ← 音聞いて珈琲吹き出しました(笑)
これだとメールが届いたらすぐわかりますね(^ω^)v ← そういう問題?(笑)
ん?ジャッキー・チェンからメッセージ??(゜д゜)!!!!
by ちゃと。 (2011-11-15 20:50) 

お針子姫

ぷぷぷっ。
これ、おもしろいかも♪
ほかの着信音にしても、おかしいの?
by お針子姫 (2011-11-17 23:05) 

secretariat

ちゅーか、ジャッキー・チェンって誰やねん!^^
そう言えば3GSから4Sに買い替えましたよ~^^v
SIRIが言うこと全く聞かんっ!発音悪いんやろなぁ・・・orz
by secretariat (2011-11-19 02:36) 

ALBERT

みなさんありがとうございます(^^)
お返事は後ほど必ずm(_ _)m
by ALBERT (2011-12-01 02:06) 

ALBERT

Rchoose19さん/
まだ直ってないんですよ~(^^;)
アップル、気づいてないのかなぁ・・・
by ALBERT (2011-12-14 01:16) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
お?バニラさんとこもですか?
ちょっと安心しました~(笑)
5.0.1にしても直ってないので、次かな?
by ALBERT (2011-12-14 01:19) 

ALBERT

mayuさん/
>ALさんとのギャップがいいと思います。
そうです。私は寡黙なオトコでして・・・(笑)
ンなわけないや~ん!(笑)
by ALBERT (2011-12-14 01:21) 

ALBERT

みちさん/
マッチの曲ですか!?
ギンギラギンにさりげなく?(←こればっか(笑))
いや、他にも知ってますよーもちろん

まんだら・・・でしたっけ?
いや違うな、スーダラ・・・、いやスケソウダラ・・・?(笑)
by ALBERT (2011-12-14 01:24) 

ALBERT

guranさん/
マナーモードにしても、同じ数だけバイブが作動しますし(^^;)
by ALBERT (2011-12-14 01:25) 

ALBERT

ちゃと。さん/
一回実際に聞いてみてもらいたいです。
結構恥ずかしいんですよー(^^;)
ジャッキーチェンに気づいてくれてありがとう!(笑)
by ALBERT (2011-12-14 01:28) 

ALBERT

お針子姫さん/
おお!、他の着信音っていうのはまだやってませんでしたね!
このあとチェックしてみますね~(^^)
by ALBERT (2011-12-14 01:29) 

ALBERT

secretariatさん/
>ちゅーか、ジャッキー・チェンって誰やねん!^^
待ってました!そのツッコミ!!(笑)
誰もつっこんでくれなかったら、ブログやめちゃおうかと思ってました(ウソ)(笑)
SIRI使えるんですね~いいな~
ちなみに日本語で書くと「尻」なんでしょうかねw
by ALBERT (2011-12-14 01:32) 

ALBERT

nyanさん
kasamaさん
Extra-Lowさん
マチャさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2011-12-14 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。