SSブログ

疲れたアナタにベホマズン [グルメ?]

 
「なんかネタないか?」

と、カミさんや子供たちに常日頃から言い続けている私に、一通のメール。(笑)

 

・・・・・

 

カミさんからだ。
写真が添付されている、なんだろ?

 

 

妻 「ファミマで発見!肉まん」

03.JPG

ぬおお!スライムではないか!!

 


 
  
くっそ、カミさんに先を越されるとは・・・(笑)

04.JPG

いつもこういうものに真っ先に飛びつくのは私なのに(笑)

 

しかし・・・

01.JPG

( ¬¬) ・・・・・・・・ じーーーーーっ

01.JPG

!! [ひらめき][ひらめき][ひらめき]

 

06.JPG

肉マンだけに (笑)

 

おそまつ!

(^-^)

 

 


 
※ ガリクソン = ガリガリガリクソン(笑)

 


nice!(14)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 15

Rchoose19

個数限定で発売!って広告に書いてあったけど
食べ物の色ではないような……
食べたのかな?
by Rchoose19 (2011-12-01 06:24) 

mayu

ALさん、おはようございます^^

これね~何人ものブロガー様の所で拝見して実物も見たんですが…
これって食欲無くなるカラーで目が合ってるみたいで食べにくくないですか?
このブルーが。。。
でもALさん、奥様に先を越されてしまいましたか?
仲がいいのね♡

by mayu (2011-12-01 08:26) 

nyan

超話題のやつだね!

ガリガリガリクソンてー。アハハハ~w
by nyan (2011-12-01 14:21) 

secretariat

こんなの売ってんですかぁ。すげえ^^;
何味なんだろう?普通に肉まんの味だったら肉食な感じですね。
by secretariat (2011-12-02 08:05) 

お針子姫

や~、食べれないよ~ぅ。
青いしおめめがみつめてるの~。
にぃ~ってお口で、食べようとしたら呪文かけられないかにゃ?
逆に食べられちゃいそうにゃ・・・。
・・・でもキティーちゃんだったら食べちゃうけど!
びみょうに歪んでるところも怖いにゃん。
お味はどうでした~?
この前黒いカレーまん食べたときは、違いよくわかんなかったにゃん。
青いとシュワシュワしそうな気がしちゃう♪
by お針子姫 (2011-12-03 00:56) 

びっけ

おぉっ! 奥様との合作記事(奥さま:写真 ALBERTさん:文章)ですね。
この青さは、確かに食べ物離れしてますね。(^^;
これを食べるとレベルが上がるのかしら?
行きたいところへ飛んでいける呪文ルーラが使えるようになれるなら、食べます!(笑)
by びっけ (2011-12-03 11:09) 

ちゃと。

奥様素早い!!でも、売り切れ続出だった中、手に入れられて・・・
すんばらしい!!食べてみたいなぁ( ´ 艸`) 元気回復するかな??
ん・・・でも、ガリガリガリクソンとの合体みて笑って元気出ました,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
by ちゃと。 (2011-12-04 00:14) 

ALBERT

Rchoose19さん/
残念ながら、私は未経験です。売り切ればっかりでしたorz
確かに色が毒々しいですよね(^^;)
by ALBERT (2011-12-14 01:43) 

ALBERT

mayuさん/
そんなに話題になってたなんて、全然知りませんでした~(^^;)
最近みなさんのブログ巡回も出来てなかったので・・・m(_ _)m
私は中国で結構ゲテモノ食ってますから、こんなの平気です(笑)
by ALBERT (2011-12-14 01:46) 

ALBERT

nyanさん/
さっすが!お笑い好きのnyanさん!
つっこんで欲しいところをちゃんとわかっておられる(笑)
ガリガリガリクソンをご存知なんて、さてはファンですね?
「オッス!おらニート」(笑)
by ALBERT (2011-12-14 01:48) 

ALBERT

secretariatさん/
実際に食べてないので感想は書けないのですが、普通の肉まんらしいっすよ(^^)
私はソーダ味の皮かな?っと思ってましたけどね~(笑)
by ALBERT (2011-12-14 01:49) 

ALBERT

びっけさん/
はい、今回は夫婦の合作ネタです(笑)
これを食べると体力が回復するみたいです。3ほど(少なっ!)
まさか、びっけさんからルーラが出てくるなんて思ってませんでした~(^^)

by ALBERT (2011-12-14 01:52) 

ALBERT

お針子姫さん/
前後しましたm(_ _)m
にゃんにゃん星から来られたお針子姫さまですね(笑)
実際に食べれてないので感想が書けないんですよ~、ごめんなさい(^^;)
中国でキティのケーキが売ってましたが、アレ多分無許可だと思います(笑)
この肉まんも中国で製造されていると聞いて、急に毒々しく見えてきました(^^)
by ALBERT (2011-12-14 01:56) 

ALBERT

ちゃと。さん/
たまたま新規開店したアメマ、もといファミマを見つけ買えたようです。
わ~ガリガリガリクソンって、有名人だったんですね~(笑)
ご存知だったとは(^^)
by ALBERT (2011-12-14 01:58) 

ALBERT

kasamaさん
マチャさん
vanilla_beansさん
guranさん
mitsuさん
みちさん
くまらさん/
nice!ありがとうございます。(^^)
by ALBERT (2011-12-14 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。