SSブログ

B型は群れるのがキライ? [動物]

 

 
「オレたちも群れてるけどよ・・・」

01.JPG

「うん」

「群れりゃいいってもんじゃないよな。」

「だよな」

 

 

 

じーーーーーっ ・・・・

02.JPG

 

「イテッ!」
「押すなって!」
「オマエ、くちクサイ・・・」
「うー・・・溺れる~」

03.JPG

 

(笑)

 


タグ:群れる
nice!(12)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 23

guran

本当に会話が聞こえてきそうですね^^
by guran (2011-12-16 07:04) 

secretariat

おはようございます〜!
鯉が溺れるって^^;
恋に溺れる、なら分かるけど。
上手い!座布団一枚!
by secretariat (2011-12-16 07:31) 

mitsu

B型ですけど
何か?ww
by mitsu (2011-12-16 08:18) 

パトリシア・オブライエン

ムレルと汗臭くて イヤですよね?(笑)


最近お姿見ないG公さんの代りに 
ゲストコメントさせて頂きました!   (σゝω・)σネッ!!
by パトリシア・オブライエン (2011-12-16 09:26) 

グランチェスター公

呼んだ?www
by グランチェスター公 (2011-12-16 12:42) 

mayu

ALさん、こんばんは^^

我が家は主人も私もB型ですが、何か???(爆)
群れるのが好きじゃないかも?
by mayu (2011-12-16 22:05) 

ちゃと。

読めば読むほどにこみ上げてくる笑い。。。;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
それにしても・・・む、群れすぎですね(笑)
人が近づくとエサがもらえるって思うのかな♪♪
ちなみにうちのみるるちゃんは一族唯一のB型です( ´ 艸`)
by ちゃと。 (2011-12-16 22:43) 

みち

B型さんは群れるのが嫌いなんですか?
うちの会社の部長達、、、営業、総務、技術ともB型です^^;
by みち (2011-12-17 00:24) 

Rchoose19

池の鯉は餌持ってなくても寄ってきますよね~
しかもつられるように集まってきますよね~
何で並んでるんだかわからなくても、取り敢えず並んでみる人達に似ていますね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-12-17 08:31) 

お針子姫

こんなに群がってると錦鯉でも美しく見えないです~!
群れ方も大事って事かしら?
by お針子姫 (2011-12-17 13:32) 

びっけ

鯉のセリフが、めっちゃ面白い。(^o^)/
そうなんです!
群れるのがキライ・・・私も B 型なので、よ~く わかります!
一匹オオカミやワシやサメは B 型気質なのかなぁ。(笑)

by びっけ (2011-12-18 10:58) 

ALBERT

guranさん/
なはは、バカバカしいですが、こういうの好きでして(^^;)
by ALBERT (2012-01-11 03:36) 

ALBERT

secretariatさん/
山田くん!、全部もってちゃいなさい!(笑)
by ALBERT (2012-01-11 03:37) 

ALBERT

mitsuさん/
なんと!タメ型でしたか!(^^)
by ALBERT (2012-01-11 03:37) 

ALBERT

パティさん/
お久しぶり~(^^)
グラン氏誘い出し成功してますよ!(笑)
by ALBERT (2012-01-11 03:39) 

ALBERT

グランさん/
呼んだ。(^^)
by ALBERT (2012-01-11 03:39) 

ALBERT

mayuさん/
え~!ご夫婦とも?(笑)
んじゃ、今度B型ばっかり集めて飲みましょう!(^^)
話、噛み合わんよ~(笑)
by ALBERT (2012-01-11 03:41) 

ALBERT

ちゃと。/
>読めば読むほどにこみ上げてくる笑い。。。;:゙;`;・(゚ε゚
魚沼産コシヒカリかっ!(笑)
あ、噛めば噛むほど味が出るみたいな・・・(説明付(笑))
みるるちゃんB型か~!ええ子や~(^^)
by ALBERT (2012-01-11 03:42) 

ALBERT

みちさん/
>B型さんは群れるのが嫌いなんですか?
少なくともB型の私は総だと思います(^^)
なんと!上司Bフルコース(笑)
by ALBERT (2012-01-11 03:44) 

ALBERT

Rchoose19さん/
これはエサをあげている人のそばで撮らせてもらいました(^^)
なんでそこまで必死になる?って思うほど凄かったです(笑)
by ALBERT (2012-01-11 03:46) 

ALBERT

お針子姫さん/
ハッキリ言って、キモかったですよ~(^^;)
私はコイになってもひとりでいいっす(笑)
by ALBERT (2012-01-11 03:47) 

ALBERT

びっけさん/
そうでしたね!びっけさんもB型(^^)/
それも私と性格が似てそう・・・(笑)
キュウリきらいでしょ?関係ないか(笑)
by ALBERT (2012-01-11 03:48) 

ALBERT

kasamaさん
nyanさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-01-11 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

記念に書いとこ(^^)Birthday Present ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。