SSブログ

レオ、癒しに挑戦! [ワンコ]

 
オッス! レオ!

「あっ、おかえり~(^▽^)」

01.JPG

 

写真撮るぞ~、こっちに来い。

 

「どうせまた、ボクのことブサイクとか書くんでしょ!」

02.JPG

 

(ず、ズボシ・・・(--;) )

ちがうぞ!今度はオマエの癒し写真だ。

 

「ウソばっかり~、ぜったいいかないもんね!」 

03.JPG

 

大丈夫だって~!

 

「やだ~! だって、こないだのブログみたもん!」      こないだのブログ

04.JPG

 

 

「や~だ ってー!」

06.JPG

 

 

「しんでもいかないもんね!」

05.JPG

 

オマエの大好物のミカンやるぞ。

 

「さあ、とろう!![ぴかぴか(新しい)]

07.JPG

 

こ、コイツ・・・・・ (;¬¬)

 

 

じゃあ撮るぞ!

パシャ![カメラ]

レオ.JPG
PHOTO by ALBERT's bros.

 

  

う~ん、ちょっとムリあるか・・・ (←レオにはナイショ(笑))

 

(^ー^)

 



[ 先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(14)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 17

Rchoose19

確かに癒されますね~(^0^)/
シワシワがラブリーですね(^^ゞ
そだっ!その後、そーじきは元気ですか?
by Rchoose19 (2012-02-01 03:17) 

mayu

ALさん、おはよーっ(^^♪

可愛い、メッチャラブリー☆
いいやん、いいやん!
私はレオ様好きです!
いいなぁ♪
愛嬌があって最高ですよ
しわがたまりません!♡
by mayu (2012-02-01 06:25) 

guran

可愛いですやん!
これは癒されそう^^
by guran (2012-02-01 07:11) 

お針子姫

お顔のたぷたぷが~!たぷたぷが~!
・・・ブルドックさんになっちゃうよ?
たぷたぷでどんどんおめめが埋まっていっちゃうのねぇ。
by お針子姫 (2012-02-01 11:59) 

ぼんぼちぼちぼち

くしゃくしゃのお顔 何ともかぁいいでやすっっっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2012-02-01 20:13) 

secretariat

会社の上司そっくりでビックリしちゃった^^;
元気に長生きしてほしいですよね~
by secretariat (2012-02-05 22:41) 

ちゃと。

レオくん、相変わらずかっわうぃぃですねぇ(*´艸`*)
レオくんはレオナルドくんなんですね。。。(タグみて…しかもデブて(笑))
最後のお写真はご兄弟かしら?Bros.?これまた良いショット✦
癒されましたぁ♡(๑′ᴗ‵๑)♡やまだくーん!レオくんにみかん2個持ってきてぇ(笑)
by ちゃと。 (2012-02-06 21:31) 

びっけ

いやん、目がクシュクシュしていて、かわゆいわぁ。
お昼寝しているところかしら?
by びっけ (2012-02-13 23:40) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お返事遅くなりましたm(_ _)m
レオはもう結構なトシ。おじいちゃんです。
そーじきは完璧に直ってますよ!毎日問題なく動いてます(^^)v

by ALBERT (2012-03-04 01:12) 

ALBERT

mayuさん/
レオはいいやつですよ~
体は大きいのに、ちょっと気の弱いところがあるかな?
やさしい性格です。(^^)
by ALBERT (2012-03-04 01:15) 

ALBERT

guranさん/
ありがとうございます。(^^)
動物は癒されますね~
by ALBERT (2012-03-04 01:18) 

ALBERT

お針子姫さん/
レオは年寄りですからね~(^^)
もう13年目くらいかな?
毎日イビキをかいてるようですよ(笑)
by ALBERT (2012-03-04 01:19) 

ALBERT

ほんぼちぼちぼちさん/
ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-03-04 01:20) 

ALBERT

secretariatさん/
どんな上司やね~ん!(笑)
おじいちゃん犬ですが、頑張ってます(^^)
by ALBERT (2012-03-04 01:21) 

ALBERT

ちゃと。さん/
そう、フルネームはレオナルド・デブプリオ(笑)
最後の写真は弟が携帯で撮影してメールしてきたものです(^^)
あれ?癒されましたか?(笑)
by ALBERT (2012-03-04 01:23) 

ALBERT

びっけさん/
ありがとうございます。レオに伝えておきます(^^)
昼寝中なのかな?
最後の写真は弟から送ってきたものなので分かりません(^^;)
by ALBERT (2012-03-04 01:26) 

ALBERT

vanilla_beansさん
komaさん
Extra-Lowさん
kasamaさん
nyanさん
maki-37さん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-03-04 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。