SSブログ

ひとあしお先にVT [自作動画・音声]

 
もうすぐバレンタインですが、
私は土日しか自宅に帰れないので、ひとあしお先に・・・

01.JPG

 

 

 
カミさんから。
娘の手作りチョコは撮り忘れ(^^;)

02.JPG

チョコは大好きなので、いくらでも受け付けますよ(笑)    抹茶味不要(^^;)

 

 

ところで・・・
何度か自宅ベランダからの風景をご紹介したことがありますが、今回は動画で(^^)

http://youtu.be/fjqSLGMBC6w

 

夕景も撮ってみました。未確認飛行物体が映るかもね(笑)

http://youtu.be/At1cYEk50Lg

 

 

(^ー^)

 


nice!(13)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 20

Rchoose19

豪華なチョコですね~(^0^)/
食べ過ぎると、ニキビが出来るし、鼻血が出るので気をつけましょうp(^^)q
ってのは迷信みたいですけどね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2012-02-13 02:26) 

guran

我が家も一足早くVTをもらいました♡
横から食べたいなぁ~との攻撃を受けてます^^:
by guran (2012-02-13 06:24) 

mayu

ALさん、おはようございます^^

まぁ豪華☆
奥様センスいいですねーっ♡
by mayu (2012-02-13 07:19) 

Rchoose19

今、会社で動画っていうの見てみました♪
本当に未確認飛行物体が、こっちに向かってきますよぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大丈夫でしょうか?
by Rchoose19 (2012-02-13 07:56) 

secretariat

あっ、うちも昨日もらったけど写真撮らずに食べちゃった^^;
by secretariat (2012-02-13 08:37) 

secretariat

最後のは飛行機ですか
iPhoneじゃ良く分からない^^;
ちなみにこれで何倍速ですか?
by secretariat (2012-02-13 08:42) 

びっけ

まぁ! ゴージャスなチョコレートですね!
奥様の愛情がうかがえます。
動画、早送りなんですね。面白い!
夜の空に写った光の筋は???
by びっけ (2012-02-13 23:27) 

ちゃと。

最後の動画のあの光はなんだっ!!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
美味しそうなチョコがいっぱいですね(●´ 艸`)
お嬢様の手作りチョコが気になります♪♪どちらも愛情たっぷりですね。
(抹茶味はうちのみるるちゃんの大好物ですので是非我が家に。(笑))
by ちゃと。 (2012-02-14 21:59) 

くまら

私、チョコはキットカットかアポロチョコくらいしか食えないです・・・orz
by くまら (2012-02-15 16:01) 

vanilla_beans

流れ☆かなぁ。
いいもの見させていただきました~~~☆
by vanilla_beans (2012-02-22 19:14) 

ALBERT

Rchoose19さん/
一気食いしましたけど、鼻血は出ませんでしたよ~(笑)
by ALBERT (2012-03-04 01:29) 

ALBERT

guranさん/
仲がよくていいですね~(^^)
by ALBERT (2012-03-04 01:29) 

ALBERT

mayuさん/
mayuさんのほうがもっとオシャレなものをguranさんにプレゼント
されたでしょう?(^^)
by ALBERT (2012-03-04 01:31) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ははは、カメラをホッタラカシで実物を確認していないので
未確認飛行物体です(笑)
確実に200%飛行機です(^^)
by ALBERT (2012-03-04 01:32) 

ALBERT

secretariatさん/
ありゃ~残念。来年アップを忘れないように d(^_^)
う~ん、何倍速になるんでしょうか?
テキトーに設定して、iPhoneホッタラカシ状態だったので
わかりませんm(_ _)m
by ALBERT (2012-03-04 01:35) 

ALBERT

びっけさん/
チョコレートを一気食いして、歯がいたくなりました(笑)
こういう動画も面白いでしょ?(^^)
ちょっとハマり始めています(笑)
by ALBERT (2012-03-04 01:37) 

ALBERT

ちゃと。さん/
あの光線は恐らくゴリとラーの・・・(ふるっ!)
確実に飛行機っす(笑)
チョコレートはほどほどに・・・
私は目の前にあると一気食いするタチなので、こういうのはキケン(笑)
これから抹茶のみ、みるるちゃんに送ります(^^)v
by ALBERT (2012-03-04 01:41) 

ALBERT

くまらさん/
キットカットも美味しいですね~
アポロはイチゴ部分が私にとっては不要です(笑)←よーしっとる
by ALBERT (2012-03-04 01:43) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
流れ星を撮りたいんですが、なかなかね~(^^;)
これは飛行機ですよ~
by ALBERT (2012-03-04 01:44) 

ALBERT

nyanさん
maki-37さん
Extra-Lowさん
kasamaさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-03-04 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。