SSブログ

ピンクカーペット [風景写真]

 
関西は桜の見頃もそろそろ終わり。

01.JPG

今年は撮るタイミングを逃してしまいましたが・・・

 

 


 
ピンクのカーペットの上を歩いてきました。

02.JPG

 

 

風に吹かれて大量の花びらが舞い散る光景もなかなかオツなもの。

03.JPG

 

あと数日かな?

06.JPG

 

これからは新緑の季節ですね。

04.JPG

 

今日はあったかくていい気持ちでしたよ(^^)

05.JPG

 

 

(^ー^)

 


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 19

mayu

ALさん、おはようございます^^

いい、いいよーっ(^_-)-☆
とってもALさんらしい、ALさんは記事の中の会話と写真と雰囲気が全然違うのよね~!
写真が凄く繊細で素敵です(会話も面白くて素敵ですよ☆)
ALさんも個展、目指しますか!?
by mayu (2012-04-15 07:24) 

Rchoose19

黄緑色の小さな葉っぱが可愛いですよね♪
枯木が生き返ったみたいですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-04-15 08:01) 

guran

ピンクカーペットが綺麗に撮れてますね~
バッチリですやん^^
by guran (2012-04-15 09:34) 

secretariat

なるほど、桜でしたか!
キレイですね(^ ^)
てっきり、キャバ嬢みたいなカーペットの写真が出て来るものと予想してました^^;
by secretariat (2012-04-15 10:05) 

ちゃと。

本当に淡いピンクのカーペット♡キレイですねぇ(▰╹◡╹▰)
花のピンクに葉っぱのグリーン。これから移ろいゆく季節が伝わってきます。
東広島は今が一番の見頃。県北は今からです♪♪
by ちゃと。 (2012-04-15 15:38) 

kasama

素晴らしい!2枚目のピンクのカーペットが、すっごくよく撮れていますね。
by kasama (2012-04-15 18:06) 

vanilla_beans

ALBERTさん。
めちゃくちゃ素敵に撮れていますね♫

by vanilla_beans (2012-04-15 20:34) 

みち

見事なカーペットですね!
素敵な1枚です☆
by みち (2012-04-15 20:46) 

ALBERT

mayuさん/
いや~ん、褒めすぎると図に乗ります(笑)
by ALBERT (2012-04-19 00:57) 

ALBERT

Rchoose19さん/
遅すぎたと思ってたのですが、桜は散っても絵になりますね(^^)
by ALBERT (2012-04-19 00:59) 

ALBERT

guranさん/
ものすごい花びらの量でしたよ~(^^)
撮ってる後ろ側も大量です。
by ALBERT (2012-04-19 01:00) 

ALBERT

secretariatさん/
それは、secさんだけの世界の話~(笑)
by ALBERT (2012-04-19 01:02) 

ALBERT

ちゃと。さん/
これからですか~いいですねぇ!
満開を撮り損ねたからすろすまに行こうかな(笑)
by ALBERT (2012-04-19 01:03) 

ALBERT

kasamaさん/
kasamaさんの写真のキレイさには到底適いませんよ~!
ああいう繊細でキメの細かい写真を撮ってみたいものです(^^;)
by ALBERT (2012-04-19 01:05) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
ありがとうございます!バニラさんとこもね~(^^)
by ALBERT (2012-04-19 01:06) 

ALBERT

みちさん/
ありがとうございます(^^)
落ちてた花びら撮っただけなんですけどね(^^;)
by ALBERT (2012-04-19 01:07) 

ALBERT

くまらさん
bluebirdさん
Extra-Lowさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2012-04-23 10:42) 

びっけ

びゅーてぃふぉー!
桜は散っても美しいですねぇ!
by びっけ (2012-04-25 23:43) 

ALBERT

びっけさん/
コメントありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-05-06 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。