SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 18 [ニャンコ]


ひさしぶりにニャンソニーの森にやってきました。

 

おっ、いたいた・・・
おーい!そこのイケメンくん!

02.JPG

 

「えっ?」

04.JPG

 

「お、オレ?」

06.JPG

そそ。
あったかくなってきたし、またニャンコ撮り始めようかなと。
今度、友達紹介してくれよな(^^)

 

 

「まかせニャさい!」

01.JPG
 
 
(^ー^)
 


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 15

Rchoose19

ニャンコの春ですね(^0^)/
美人も期待しています♪
by Rchoose19 (2012-04-19 06:59) 

mayu

ALさん、こんにちは^^

待ってましたよ~ニャンソニー☆
今日は男前君ですね、べっぴんさんも見たい!

楽しみで~す(^^♪

by mayu (2012-04-19 14:31) 

みち

新緑が眩しいですね!
きれいなニャンコですね~。
by みち (2012-04-19 21:37) 

ちゃと。

ニャンソニーの森。。。(=^ω^=)
愉快な仲間がたくさんいるんだろうな・・・楽しみ♪楽しみっ♪♪
暖かくなってきましたね♪
春!!っと思いきや来週はどうやら25℃超えの初夏がやってくるようです(´ε`;)
by ちゃと。 (2012-04-19 22:25) 

ALBERT

Rchoose19さん/
暖かくなってきましたね(^^)
今年はメンバーが少ないようです。
人間の手が入ったのかも知れません(^^;)
by ALBERT (2012-04-24 09:56) 

ALBERT

mayuさん/
なんだか週末になると雨ばかりで、なかなか撮りにいけません(^^;)
おもしろいヤツがいるといいなぁ~
by ALBERT (2012-04-24 09:58) 

ALBERT

みちさん/
ノラネコと思っていたのですが、ひょっとしたら飼い猫かも知れません。
ここが集会所になっているようです(^^)
by ALBERT (2012-04-24 10:25) 

ALBERT

ちゃと。さん/
ここに行くのは去年の秋以来ですが、人間の手が入ったのか他に
見当たりませんでした。
野放しにしておくとネコが増えすぎて迷惑だ!というかたの気持ちも
わかりますが、ネコからしてみたら人間が増えすぎて迷惑だ!と
思っているのかも知れませんね(笑)
by ALBERT (2012-04-24 10:33) 

ALBERT

Extra-Lowさん
kasamaさん
nyanさん
vanilla_beansさん
bluebirdさん
くまらさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-04-24 11:51) 

secretariat

ども!おはようさんです。
そう言えばドイツでは猫を見かけませんでしたね。
散歩中の犬は沢山見ましたが。
by secretariat (2012-04-25 07:31) 

びっけ

大好きです、ニャンソニー劇場!
今回は、どんな猫ちゃんたちが登場するのか楽しみです!!
by びっけ (2012-04-25 23:46) 

ALBERT

secretariatさん/
数年前まで、中国で野良犬や飼い犬を見かけないのは・・・(^^;)
・・・という話をよく聞きましたが、まさかドイツはそんなことないですよね(笑)
by ALBERT (2012-05-06 14:51) 

ALBERT

びっけさん/
実家のミーコが☆になっちゃいましたので、ニャンソニーの森の
ニャンコたちに撮影協力を頼むことになりました(^^)
by ALBERT (2012-05-06 14:56) 

ALBERT

mitsuさん
RodorigesEXさん
ぼんぼちぼちぼちさん/
nice!ありがとうございました(^^)

by ALBERT (2012-05-06 14:58) 

ALBERT

papaさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-05-12 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。