SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 19 [ニャンコ]


イケメンニャンコくんに、仲間を紹介してもらう約束をしていました。

02.JPG

 

来た来た・・・・

 



(ぶつくさ、ぶつくさ・・・)

(ΦωΦ)「だれや、いったい?、このクソ忙しい時に呼び出すヤツは・・・」

10.JPG


あれ、なんかこの光景に見覚えが・・・ (参考:こちら
あ、すんませーん!、こっちこっち。

 

(ΦωΦ)「なんや、オマエか。」

11.JPG


おお!、そのフレーズ!!


「・・・ったく。人がええ気持ちで昼寝しとんのに。」

15.JPG


ひょっとして、ニャンソニー・ジュニアさんではありませんか?


「だれやそれ?」

17.JPG


なんだ、ちがうのか・・・
態度デカいところも似てるのに。

 

「なんか言うたか?」

16.JPG


 

「おっと!」

18.JPG




「あ、どうも~、いつもお世話になってます~(^ω^)」

19.JPG

 

 

「・・・・・・」

13.JPG

 


「近所の奥さんや。」

14.JPG

 


「親しき仲にも礼儀ありっちゅうやつやな。」

20.JPG

 

なるほど。

(^ー^)

 

つづく・・・

 


先頭 | 前へ | 次へ ]


nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 11

mayu

ALさん、こんにちは^^

久し振りですやーん\(^o^)/
ニャンソニーシリーズ待ってました~!
ALさんって絶対、文章書いたり構成練ったり…
才能凄くありますね♪

by mayu (2012-06-01 14:54) 

Rchoose19

ご近所に個性豊かなネコちゃんが、
たくさん、お住まいですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2012-06-02 01:15) 

ちゃと。

「ニャンソニーと仲間たち」ってシリーズ。まだALさんのブログにお邪魔する
ようになって日が浅いのですが、ほんまにそんなセリフが聞こえてきそうな
そんな感じがぐいぐい伝わってまいります( ´ 艸`)
そこに何かしらのメッセージも。。。最初から読ませて頂こうかな♪♪
続きがまた楽しみになりました♪(=ΦωΦ)✦ギラリッ
by ちゃと。 (2012-06-02 22:33) 

ALBERT

mayuさん/
(^^)まだ懲りずにやっております。
No.100まで続けようかと(笑)
最近は近所にオモシロニャンコが少なくなりました~
by ALBERT (2012-06-04 11:00) 

ALBERT

Rchoose19さん/
いつもありがとうございます(^^)
以前と比べ、最近は少なくなったんですよ。
by ALBERT (2012-06-04 11:02) 

ALBERT

ちゃと。さん/
前からこんなことばっかりやってます(^^)
デジイチ必要ないじゃん!ってツッコミはご遠慮願います(笑)
何かしらのメッセージは、これっぽっちも含まれてませ~ん(^ー^)
by ALBERT (2012-06-04 11:04) 

ALBERT

mitsuさん
vanilla_beansさん
marumaruさん
guranさん
くらいふさん
Lobyさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-06-04 11:06) 

みち

「なんか言うたか?」
の表情、最高ですね~^^
by みち (2012-06-04 20:56) 

secretariat

近づいても逃げないんですか?
逞しく見えますね(^ ^)
by secretariat (2012-06-04 22:52) 

ALBERT

みちさん/
なはは!Albert's Blog伝統のセリフです(^^)
by ALBERT (2012-06-08 00:28) 

ALBERT

secretariatさん/
逃げませんねぇ。
多分私が、やさしいやさしいお兄さんに見えているからでしょうね!(笑)
by ALBERT (2012-06-08 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。