SSブログ

スペイン料理 BarVida [グルメ?]

 
スペイン料理を食べに行ってきました。

バルビダ3.JPG

 



 

知り合いがいるお店なので、事前に撮影の許可を取っています。

BarVida.JPG

周りのお客さんに迷惑がかからないようピークを避け、入店は21時30分。

 

残念ながらクルマなのでアルコールは飲めず。(^^;)

バルビダ6.JPG

 

なかなかオシャレなお店です。

バルビダ4.JPG

 

タパス盛り合わせ
(じゃがいものアリオリサラダ、いんげん豆のトマト煮、きのこのバルサミコマリネ、シーフードマリネ)

タパス盛り合わせ.JPG

 

AJILLOアヒージョ(ガーリックオイル煮)  (タコ、エビ、マッシュルームのミックス)

アヒージョ.JPG

 

炙りアボカド

炙りアボカド.JPG

 

色んなものを食べてみたい(撮りたい(笑))ので、少しずつ注文して家族で分けます。

バルビダ2.JPG

 

イベリコ豚のハンバーグ

イベリコ豚のハンバーグ.JPG

 

イベリコ豚のクリームコロッケ

イベリコ豚のクリームコロッケ.JPG

 

イベリコ豚のひとくちミンチカツ

イベリコ豚のひとくちミンチカツ.JPG

 

右のほうにあるのがイベリコ豚とのこと。

バルビダ1.JPG

 

純和赤鶏のもも焼き(バジルソース)と、ささみチーズ焼き

純和赤鶏のもも焼き.JPG

 

アンチョビポテト

アンチョビポテト.JPG

 

焼き茄子のマリネ

焼き茄子のマリネ.JPG

 

気さくな店長のカディールさんが何度も話しかけに来てくれました(^^)

カディールさん.JPG

 

ホタテとアボカドのサラダ

ホタテとアボカドのサラダ.JPG

 

魚介のパエージャ(パエリア) PAELLA

魚介のパエージャ.JPG

 

もうお腹いっぱい(^^) 撮り忘れもあったかな?

バルビダ5.JPG

 

すごくおいしかったです! お店も清潔な印象。

バルビダ.JPG

 

今度はワインも飲めるよう、電車で行かないとな~(^^;)

バルビダ7.JPG

(^ー^)

 


nice!(9)  コメント(13) 

nice! 9

コメント 13

vanilla_beans

ALBERTさん
こんにちは。
しかし・・・・全て美味しそう。今日はお昼ご飯
抜きなのでもうふらふらしています。
イベリコ豚のハンバーグください。

餓えてしまいそうな訪問者でした。
by vanilla_beans (2012-06-11 13:46) 

mayu

ALさん、こんにちは^^

ALさーん、メッチャ写真キレイ!!!
とっても食べ物も上手に映されるんですね!
凄い上手です☆
イベリコってますね、ふふふ♡
名古屋? 大阪?
名古屋だったら教えて~!

by mayu (2012-06-11 14:42) 

ちゃと。

あたたかな雰囲気の素敵なお店ですね♪♪コースターのイラストみたいに
笑顔いっぱいで話も弾んでおいしく召し上がったんでしょうね。(*´▽`*)
店長さんも素敵な笑顔だぁ♪
お料理のどれもこれもが美味しそうでお写真からよい香りが届いてきそう!
お、お腹空きました・・・(*´(00)`)グ゙ゥゥゥ。(←共食い?(笑)
次回はサングリアと共に・・・ですね♪(●´∀`●)人(●´∀`●)
by ちゃと。 (2012-06-11 20:57) 

Rchoose19

美味しそうですね~~♪
早く、お子さんが免許とって、
お父さん心おきなく飲めるといいですねぇ(*^_^*)
by Rchoose19 (2012-06-11 21:13) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
私も昨日は朝昼抜きでした~(^^;)
帰りが9時半ごろだったのですが、オナカ減りすぎて意識が朦朧と
なってましたよ。
イベリコ攻撃は目に毒だったようですね(笑)
by ALBERT (2012-06-12 18:44) 

ALBERT

mayuさん/
いえいえ、百戦錬磨のmayuさんの撮る料理写真にはかないませんよ~(^^;)
「イベリコ」という響きに魅了され、気がついたら3つも来てました(笑)

残念ながら、ここは大阪ですねぇ~。
名古屋でも1度だけスペイン料理屋に行ったことがあるのですが、
飲みに行ったついでに立ち寄ったお店なので全く覚えてないんです(^^;)
お役に立てずゴメンナサイm(_ _)m
by ALBERT (2012-06-12 18:51) 

ALBERT

ちゃと。さん/
おいしかったですよ!(^^)
やっぱりクルマで行っちゃダメですねぇ・・・
せっかくの料理なのに、アルコール飲みながらゆっくり楽しみたいものです。
サングリアってな~に?
by ALBERT (2012-06-12 18:56) 

ALBERT

Rchoose19さん/
実は娘がもう免許持ってるので帰りは娘の運転で・・・という話になって
いたのですが、私が「そんな死ぬ思いで帰ってきたくない~」と断固拒否
しました(笑)
今度は任せてみようかな(^ー^)
by ALBERT (2012-06-12 18:59) 

ALBERT

kasamaさん
くまらさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-06-12 18:59) 

めりー

こんばんわ♪
明るくて、きれいなお店ですね^^
思わずPC画面に向かって あ~~ん^Q^ したくなりました(笑)
次回はお嬢さん運転で ワインで乾杯ですね(^^)
by めりー (2012-06-12 21:47) 

secretariat

う~ま~そ~~~~~~っ!
誘って欲しかった。たとえ嘘でも良いから。
あぁ~、い~なぁ~、豚食いてぇ~、イベリコ豚食いてぇ~。
以上、本日、神田で不味いアンチョビポテト食ってしまった男の悪足掻きでしたm(_ _)m
by secretariat (2012-06-13 23:40) 

ALBERT

めりーさん/
キレイでしたよ~。
チラ見ですが、テーブルも消毒スプレーかけて拭いていたようです・・・。
そういう事をさりげなくやっているのを見ると、出される料理も安心して食べれますね。
学生時代に心斎橋のとあるレストランでアルバイトしたことがあるのですが、そこは現在なら営業停止じゃすまない程の大問題になるヒドさでした。
そういうことを知っているだけに、このちょっとした気遣いに感心してしまいましたね。
次回は娘に運転してもらおうかな(^^)
by ALBERT (2012-06-27 22:57) 

ALBERT

secretariatさん/
よしっ! じゃあ今度行きましょう!!
ウソっ(←はやっ!)(笑)
いや、ほんとに機会があえばイベリコりましょ(^^)
そのときはフランクフルトのお土産をおわすれなく(笑)
by ALBERT (2012-06-27 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。