SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 20 [ニャンコ]


ところで・・・

01.JPG

ちょっと、ひとつ聞いていいですか?

 


 
(ΦωΦ)「にゃんだ?」

03.JPG

その耳は、どうされました?

 

「ん? え?」

02.JPG

 

「あぁ、あれ、あれや、 そのぅ・・・」

04.JPG

 

「ファッションやな!」

05.JPG

( ¬¬) うそばっかり~、かじられたくせに~(ボソッ)

 

「ほっ、ほんまやっちゅうねん! オマエたちが言う、ピアスみたいなもんや。」

09.JPG

まあ、そういうことにしときましょか(^^)

 

さてと・・・

 

ん!? あれっ?

06.JPG

 

なにぃ!?

07.JPG

 

ファッションなのか???

08.JPG

 

( ¬¬) ・ ・ ・

01.JPG

 

(笑)


[ 先頭前へ | 次へ ]

 


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 13

Rchoose19

クロネコさんの目が銀杏みたいw(゚o゚)w
すごく綺麗ですね~♪
そちらでは、ネコの耳……流行りなのね~(^_^;)
by Rchoose19 (2012-06-13 02:38) 

mayu

ALさん、おはようございます^^

うーん、きっとニャンソニー界では流行なのか?
それともピアス失敗?(笑)
でも2人もいるなんてALさん、よう見付けましたね!

by mayu (2012-06-13 05:31) 

めりー

いきなり茶色のネコちゃんでビックリ!
次にgreen eyes の黒ネコちゃんに さらにビックリ!!
左耳、どうしちゃったのでしょうね?(=ФωФ=)流行りかニャ?決闘かニャ?^^;


エラーすみませんでした(^^;
とってもサクサクしてます♪♪♪ ...もっと早くお伝えすればよかったナ(笑)^^;
ありがとうデス✿
by めりー (2012-06-13 14:23) 

secretariat

ALBERT氏、芥川賞受賞。
「猫にピアス」・・・ん?何かぁ・・・^^;
by secretariat (2012-06-13 23:32) 

ちゃと。

す、すごい。。。貴重なお写真ですね( ・∀・)!!!!!
同じように耳をかじられ...(違っ)ピアス風なにゃんこに出会うなんて!
だめだぁ・・・見れば見るほど思い出すドラえもん。(笑)
にゃんこ触りたいなぁ♡(๑′ᴗ‵๑)♡カワイイ。
by ちゃと。 (2012-06-14 21:32) 

びっけ

黒猫ちゃんの目、本当に綺麗な翡翠色ですね。
うちの黒にゃんは金色系です。緑もいいなぁ。

ところで、聞きかじりなのですが・・・
避妊手術済みの野良猫ちゃんがわかるように、耳の端を少しカットする(猫の生活に あまり支障はないらしい)地域があるという話を聞いたことがあります。
ひょっとして、ひょっとすると、それなのかも。
by びっけ (2012-06-20 23:53) 

ALBERT

Rchoose19さん/
言われてみれば、ほんと綺麗ですね。黒に映えますね!
by ALBERT (2012-06-27 15:21) 

ALBERT

mayuさん/
たまたまいた2匹の耳の同じところが欠けてました。
やっぱり流行りなんですよ(笑)
by ALBERT (2012-06-27 15:21) 

ALBERT

めりーさん/
両方左耳でしょう、不思議に思って。(^^)
サクサクになりましたか!よかった。めりーさん以外にも重いと
感じている方がいたと思うので、言ってもらって助かりました。
by ALBERT (2012-06-27 15:21) 

ALBERT

secretariatさん/
うまい!座布団3000枚!(笑)
by ALBERT (2012-06-27 15:21) 

ALBERT

ちゃと。さん/
おお!ドラえもんネタがありましたね!
くっそ、くやしい・・・書き直していい?(笑)
最近はやっぱり人間の手が入ったのか、あまりノラくんたちは
見かけなくなりました。かわいい子猫を一匹家に連れて帰って
おけがよかったかな?
by ALBERT (2012-06-27 15:22) 

ALBERT

びっけさん/
同じ黒猫でも目の色は違うんですね。
なるほど!避妊手術済みのノラネコくんか、ナットク!
かわいそうな気もしますが、ノラで生きていくためには仕方が
ないのかな。でも人間って身勝手なものですね(^^;)
by ALBERT (2012-06-27 15:22) 

ALBERT

vanilla_beansさん
guranさん
くまらさん
マチャさん
kasamaさん
輝月夜姫さん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2012-06-27 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。