SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 21 [ニャンコ]

※ 昔のドラマ、「噂の刑事トミーとマツ」がオーバーラップする部分があるかも知れませんが、多分それは気のせいです(笑)


 

ったく・・・、最近はワイルドが人気だというのに

ハッチ.JPG

近頃のオスネコたちは身だしなみばかり気にしやがって・・・
どこかにワイルドニャンコはいないものかねぇ。

 


 
 
ほ~ら、言ってるそばから軟弱系。(--;)

04.JPG

念のために「ニャンコスカウター」で確認してみるか。

 

【ピピピピッ!】

ニャンコスカウター.JPG

やっぱり・・・(ーー;)
キミねぇ、もうちょっと男らしくできんかね?

 

ゴロニャーゴ(ΦωΦ)

05.JPG

そんなんじゃ、トミーじゃなくてトミ子だぞ!、トミ子!

 

ピクン・・・(ΦωΦ#)

06.JPG

(ΦωΦ#) 「いまなんて・・・?」

 

オマエはなぁ、トミーじゃなくて、トミ子だ!
オトコオンナのトミ子! トミ子、トミ子、トミ子ーーっ!!

 

「なーにぃー!」

03.JPG

 

「いったなー!!」

02.JPG

 

「こんニャろー!ガォー!」

01.JPG

 

・・・・・

 

・・・・・(--;) 

 

 

怖ぇーよ。

 

これ、子供見れねーよ。

 

 

(ΦωΦ) 「それもそうだな。」

07.JPG

あれ?まだ怒ってそ・・・

 

【ピピピピッ!】

ニャンコスカウター2.JPG

あ、そろそろ帰りますね(^^;)

 

ちょっ、ちょっと! 狙ってない?

08.JPG

 

(^^;;;;;;)

11.JPG

 

おーこわ(^^;)

 

ワイルドだろぅ?

(^ー^)

 



先頭 | 前へ次へ ]


nice!(15)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 19

輝月夜姫

可愛い~っ❤❤❤
特に最後のがお~っ!
まんまるお顔にちょっとだけ見えてるお耳とか
ぱぁ☆にしてるおてて&にくきゅう&三日月のお爪とか
牙も舌も丸見えだよ~なところも
ほそ~いおめめにお髭だらけなところも
変なポーズのところもっ♪
萌えポイントいっぱいだと思うけどなぁ~❤
by 輝月夜姫 (2012-06-22 13:36) 

くまら

[壁]・m・) プププ
by くまら (2012-06-22 14:53) 

Rchoose19

あのね、王子・・・・
敵に容易に背中見せると、襲われるよぉヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2012-06-22 18:02) 

みち

上手く表情をとらえてますね♪
がぉー!って言ってても可愛~い^^
最後の1枚いいな。まっすぐカメラ目線ですね!
by みち (2012-06-22 21:56) 

びっけ

ガォーの表情がスゴイ!
体の色にそぐわず、肉球が黒いのもインパクトあり!
ニャンコスカウンター、うちの猫でも試してみたいわ。(笑)
by びっけ (2012-06-22 23:14) 

mayu

ALさん、おはよーん\(^o^)/

やっぱりALさん、最高、絶対センスあるある!!!
ははは、トミーとマツっていう昔の刑事ドラマを思い出しました。
あぁ年ばれちゃう???

ニャン子達いい表情で上手捕らえてますね、ALさんスゴーイ(*^_^*)
by mayu (2012-06-23 05:58) 

めりー

(=ФωФ=)ネコちゃんのパー(じゃんけんの)、
初めて見ました♫♫

スギちゃん、なんか好きなだなぁ~(〃∇〃)
あの恥ずかしそうに言うところが(笑)
それと・・・やっぱりGジャンのせい??
by めりー (2012-06-23 23:35) 

ちゃと。

最初と最後じゃ眼光が全然違うんですけどぉ(^ω^;)
しかも変身すると好きな芸人さんまで変わっとるし。(笑)細かい描写が全て
ツボってしまいます。。。(*≧m≦*)ブフッ。
ALさん、お笑い好きですか?ニッチェて。(笑)
ありゃ?最後から2番目のお写真。トミ子の背後にまるっとした黒いのは
マツコかしら?(←DXじゃないよ(笑))
by ちゃと。 (2012-06-24 16:28) 

secretariat

マジ怖いぜぇ。
モハヤ、獣の眼だぜぇ。
by secretariat (2012-06-24 22:14) 

ALBERT

輝月夜姫さん/
>可愛い~っ❤❤❤
あらっ・・・、思ってもいなかった反応が・・・(^^;)
こりゃ怖すぎるわって思っていたので、ちょっとでもオモシロ方向にもって
いこうとしてたんですが、可愛いですか?これが?(笑)
まあ、私は普通のノラネコのスナップ写真撮ってても面白くないので、
「ラッキー!」ってガッツポーズ取りましたけどね(^^)
by ALBERT (2012-07-18 23:47) 

ALBERT

くまらさん/
うひひ(・w・)
by ALBERT (2012-07-18 23:48) 

ALBERT

Rchoose19さん/
そうそう、殺気を感じたらこれです。仕事人の目をしていました(笑)
by ALBERT (2012-07-18 23:49) 

ALBERT

みちさん/
あれれ~?女性にはあのショット、可愛く見えちゃうんですかね~?
ドン引きされると思ってました(笑)
最後のは襲い掛かる直前の目ですよ、あれ。 ウソウソ(笑)
by ALBERT (2012-07-18 23:52) 

ALBERT

びっけさん/
よく見てらっしゃいますね~、肉球までチェックされるとは、さすが(^^)
さてはびっけさん、私と同じ「肉球フェチ」ですね?(笑)
ニャンコスカウターは、まだアマゾンで売ってると思います。(ないない)
by ALBERT (2012-07-18 23:55) 

ALBERT

mayuさん/
よ、よ、よかった~~~! トミーとマツに反応してくださる方がいて(^^)
ひょっとしたら、あの歴史的なドラマ(大げさ)を知らないかたばかりなのか
orzと思ってました(笑) 私は欠かさず見てましたけどねぇ・・・

自宅でニャンコが飼えるまで、ずっとノラくんたちを追い続けます!(笑)
by ALBERT (2012-07-19 00:01) 

ALBERT

めりーさん/
私も「肉球おっぴろげー!」は初めて見ましたよ~(^^)
スギちゃんのGジャンと同じようなやつがありますので、甲冑コスプレの
あとは、スギちゃんコスプレで攻めてみようかなと思ってます(笑)
by ALBERT (2012-07-19 00:04) 

ALBERT

ちゃと。さん/
細かいところまでよく見てくださってますね~!感謝(^^)
ニッチェのオーディションネタにハマってます(笑)。最初この記事はその
ネタで行こうと思ってたんですが、挫折しました(^^;)

>トミ子の背後にまるっとした黒いのはマツコかしら?
そうです。黒といえば松崎しげる=マツコ。(^^)v
ちゃと。さんも見てましたね~このドラマ!(笑)

by ALBERT (2012-07-19 00:08) 

ALBERT

secretariatさん/
ワイルドだろぅ~?(^^)
by ALBERT (2012-07-19 00:09) 

ALBERT

vanilla_beansさん
guranさん
Euph_bassさん
Jerryさん
kasamaさん
Extra-Lowさん/
nice!ありがとうございました(^^)
by ALBERT (2012-07-19 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。