SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 22 [ニャンコ]


ニャンソニーの森で夏祭りがあるそうで・・・

01.JPG

 


 
お、いたいた(^^)

24.JPG


(ΦωΦ) 「今日の のど自慢大会、トップバッターなんだよな・・・」

11.JPG

(ΦωΦ) 「優勝したら女の子にモテモテだろうな~、「キャー、テリー!(≧▽≦)」って。」

 

12.JPG 

(ΦωΦ) 「発声練習でもしとくか。」

 

13.JPG

 

14.JPG

 

15.JPG

 

 

16.JPG

 

17.JPG

 

18.JPG

 

19.JPG

 

20.JPG

 

21.JPG

 

ははは、絶対金メダルだ(笑)

25.JPG

ぷぷぷ(≧▽≦) 

 

 

23.JPG

Σ( ̄。  ̄ノ)ノ うわっ!!

 

が、がんばってください。

(^^;)

 



[ 先頭 | 21話へ | 23話へ ]
nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 13

ruriy

なんで「のど自慢」なのかな?と思ってちたら、、、
写真の流れがお見事ですww
金運がアップしそうな予感ですわ☆
by ruriy (2012-08-06 07:47) 

Rchoose19

ネコって、男子も小は、この格好なのですかぁ( ..)φメモメモ
初めて知りましたぁ~~~^^;
喉自慢大会って、夜にやっているのですよね♪
by Rchoose19 (2012-08-06 08:36) 

びっけ

おぉっ! この車の持ち主がちょっと お気の毒。
写真を撮ってからストーリーを考えるのですよね?
毎回、絶妙のストーリー展開を楽しませてもらってます。(^^)v
by びっけ (2012-08-06 09:42) 

くまら

よく観察してますね~[壁]・m・) プププ
by くまら (2012-08-06 14:10) 

ちゃと。

五輪ピック(オリンピック)も連日盛り上がってますもんね♪
ニャンソニーの森でも楽しいお祭りの中、激しい戦いが繰り広げられるのでしょうね(●´ 艸`)
「なんちゃって(笑)」なぁんて妄想に浸り、照れるテリーさん(照りーさん?)
歌はもちろん『GOLDFINGER'99』の替え歌で『GOLDENBALL'12』で!( ΦωΦ)☆
by ちゃと。 (2012-08-06 21:55) 

めりー

テリーだったのですか?(笑) ...顔はニールっぽいけど(爆) ^^;
by めりー (2012-08-07 15:26) 

ALBERT

ruriyさん/
うっそ?マジですか?
るーさんに「金運アップします」なんて言われたら信じちゃいますよ!
早速明日クルマを買い替えようかな~?(笑)
by ALBERT (2012-08-15 01:14) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ははは、オスでもネコは足を上げてはオシッコしませんて~(笑)
のど自慢大会は夜からなんですが、夜にこの森には怖くて入れません(^^;)
by ALBERT (2012-08-15 01:16) 

ALBERT

びっけさん/
そうです、先に色んな角度からニャンコ写真を撮って、あとでストーリを
こじつけています(笑)
記事を書き終わってから「公開する」のボタンを押す時に、人にどう
思われようと構わないという思い切りのよさと開き直りが肝心です(笑)
by ALBERT (2012-08-15 01:24) 

ALBERT

くまらさん/
変わった行動をしてくれるニャンコが大好きです(^^)
by ALBERT (2012-08-15 01:26) 

ALBERT

ちゃとさん/
テリー氏のゴールデンボールが、心なしか金色に見えてきませんか?(笑)
7個集めると、龍が出てきて願い事を叶えてくれるという噂ですよ(笑)
オリンピック、感動しましたね~(^^)
by ALBERT (2012-08-15 01:31) 

ALBERT

めりーさん/
そんなイジワルな顔してますか~(^^;)
テリーファンクJr.のテリーなんですけどね(ウソ)(笑)
by ALBERT (2012-08-15 01:33) 

ALBERT

kasamaさん
vanilla_beansさん
secretariatさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-08-15 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。