SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 23 [ニャンコ]


ニャンソニーの森の奥には、きっと天使のようなニャンコがいるはず・・・

02.JPG

行ってみましょう!

 


 
 
なにやらキモい樹もあって、期待が高まります。

04.JPG

いたっ!!

 


あれ??、ものすごーくブサイクに見えるけど、目がおかしいのかな?

06.JPG

(ΦωΦ) 「うるさいわぃ!」

 

やっぱり・・・
ブサイクランキング1位のドミィ( ↓ )を上回るブサイクニャンコかも・・・

ドミィ.jpg

 

 

(ΦωΦ) 「オマエ、オレのDNAをナメたらあかんぞ!」

07.JPG

ん?

 

ハッ!!!!!

 

 

三毛猫のオス!!!

05.JPG

おみそれいたしました。

m(_ _)m

 

※ 希少価値をご存知ないかたは、「三毛猫のオス」で検索してみてください。d(^^)


[ 先頭へ | 22話へ | 24話へ ]


nice!(11)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 11

Rchoose19

木も凄いけど……見てみたいな(^0^)/
模様の出方でお顔が変わって見えるのも(^_^;)
個性的な顔のネコちゃん見つけるの上手ね!
才能かしらo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-08-11 12:40) 

めりー

ぐぐりましたよー^^
なるほど、染色体の関係でとても希少価値な存在なのですね☆
自然の中でたくましく生きて欲しいニャン(=ФωФ=)♪
by めりー (2012-08-13 02:23) 

くまら

すごーーい
初めて見ました。
by くまら (2012-08-13 12:07) 

mayu

ALさん、こんにちは^^

ALさん、絶対、物書きのセンスあるし作家さんになってはどう?
もちろん将来ね☆
吸い込まれるくらい楽しい♪
by mayu (2012-08-14 17:12) 

ちゃと。

最初のお写真ね、何が待ってるんだろうってドキドキ感があっていいなぁ(=╹ω╹=)
ドミィさんは貫禄あって、でもニャオンさん(←勝手に命名(笑))も眼光の
鋭さは良い勝負( ΦωΦ)✦視線がちゃあんとALさんの方へ向いてるのが
すごい!
三毛ちゃんのオスって希少だったんですね。ワイルドだわぁぁ(笑)
by ちゃと。 (2012-08-14 22:59) 

ALBERT

Rchoose19さん/
このニャンコを狙う人間がいるのか知りませんが、いつも撮るノラネコに
比べものすごく警戒心が強くてここまでしか近づけませんでした。
もっとリラックスした姿を撮りたかったのですが、ちょっとかわいそうですね(^^;)
by ALBERT (2012-08-15 01:58) 

ALBERT

めりーさん/
そうみたいです(^^)
三毛猫のメスは普通にいるようで、私が子供の頃飼っていたニャンコも
三毛猫でした。
自然の中でたくましく生きて、貴重なDNAの子孫を残して欲しいですね(^^)
by ALBERT (2012-08-15 02:01) 

ALBERT

くまらさん/
私も初めてです。帰ってから写真を整理していて気づきました(^^)
by ALBERT (2012-08-15 02:03) 

ALBERT

mayuさん/
お帰りなさ~い(^^)
どうしてもウケを狙う方向に行っちゃいますから、ダメでしょうね~(^^;)
楽しいって最高のホメ言葉です~m(_ _)m
by ALBERT (2012-08-15 02:06) 

ALBERT

ちゃと。さん/
おお!このかた、ニャオンさんってお名前でしたか?(笑)
しかし人相(ニャン相)悪いっすね。目ツキが今流行のスナイパーの目といいますか(笑)
三毛猫で子孫を残せる能力のあるオスは2千万円の価値とか書いてるサイトも見ましたが、
ほんまかいな~って感じです。まぁこのニャンコは警戒心が強いので
捕まる心配はないと思いますよ~(^^)v
by ALBERT (2012-08-15 12:36) 

ALBERT

vanilla_beansさん
amaruriさん
ruriyさん
mitsuさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-08-15 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。