SSブログ

娘、無事帰国しました [お出かけ]

 
初めての海外旅行に行っていた娘が、今夜1週間ぶりに無事帰国したもよう。

飛行機2.JPG

 

写真を撮ってくるように言っておいたので、いいのがあれば載せますね(^^)

飛行機.JPG

ああ、私も海外行きて~

(^ー^)

 


nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 14

mayu

ALさん、おはようございます^^

お嬢様、無事帰国されて良かったですね!
ALさん心配だったのですか?

ゆっくり、のんびり海外行きたいですね♪
by mayu (2012-08-21 06:26) 

Rchoose19

娘さんはどこの国に行かれたのかしら?
夏休みのよい思い出になりますよね~♪
王子は海外でどんな写真を撮るのでしょうか?
見てみたいですよ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2012-08-21 07:06) 

ALBERT

あれ?出発時の記事も投稿したはずだったのですが、アップロード
出来てませんねぇ。消えちゃってる、もう書けない・・・(--;)
by ALBERT (2012-08-21 09:21) 

くまら

海外行っちゃってくださーーい^^
by くまら (2012-08-21 10:17) 

めりー

いろんなこと経験して、今が青春ですね♫♫
by めりー (2012-08-21 20:28) 

ちゃと。

青いお空に気持ちよさそうに飛ぶ飛行機。。。やっぱ飛行機好きだなぁ♪
このお写真は朝かな?それとも夕方かなぁ??
娘さん、ご無事のお帰り何よりです(^ω^)v 無事が何よりのお土産です
が、旅話&写真も楽しみですね♪♪
私も海外行きたいなぁ。。。英語力ゼロ、すべてジェスチャーだけど(笑)
by ちゃと。 (2012-08-22 22:39) 

ruriy

わー♪お嬢さんが撮られた写真、楽しみにしてまーす(^-^*)
by ruriy (2012-08-23 08:54) 

ALBERT

mayuさん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
出国の1週間ほど前にテロがあったので、少々心配してました。
なんともなかったようです(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:40) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
もう既に記事を書いちゃってますが(^^;)タイに行ってきました~
私も行ってみたい国のひとつです(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:41) 

ALBERT

くまらさん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
な~んも考えずに、1ヶ月ほど休みを取って色んな国を回ってみたいです(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:43) 

ALBERT

めりーさん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
若いうちに色んなことを経験しておくべきですね~
ま、私が子供の頃の親が心配する気持ちも分かった気がします(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:45) 

ALBERT

ちゃと。さん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
この写真は夕方です。夕焼けが飛行機に当たり、オレンジに
なっていたのでとっさに撮りました。
お土産は色々もらいましたよ~、写真だけでいいっていってたのにね(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:47) 

ALBERT

ruriyさん/
お返事おそくなりました。m(_ _)m
娘は、ruriyさんが以前行かれた?タイに行ってきました。
写真をもらって記事にしていますので、よければまたごらんくださいね(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:49) 

ALBERT

nyanさん
vanilla_beansさん
kasamaさん
guranさん
Extra-Lowさん
secretariatさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-09-20 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。