SSブログ

桑田佳祐ライブチケット到着! [サザンオールスターズ]

「桑田佳祐 LIVE TOUR 2012」の最終日、
大晦日カウントダウンライブのチケットが届いてました!(^ー^)v
 

桑田佳佑チケット.JPG

 

当然といえば当然ですが、ド深夜スタートなんですね(笑)

桑田佳佑チケット1.JPG

大阪から500km。
クルマで桑田さんの曲をガンガンかけながら、カミさんと横浜まで突っ走ります(^^)ゝ

う~ん、待ち遠しい~
風邪、ひきませんよーに。

 

(^ー^)

 


nice!(13)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 19

Rchoose19

元旦は横浜で迎えるのですかぁ~?
まだ先ですが運転気をつけて下さいね(^0^)/
by Rchoose19 (2012-11-27 06:42) 

guran

お~!
これはいいですね^^
年末までこれを楽しみに頑張れそう!
by guran (2012-11-27 07:06) 

くにっち

じぶんもサザン大好きなんです~!

生ライブなんて羨ましいです。

楽しみですね~!

もし写真撮れるなら、是非ともアップお願いします。


by くにっち (2012-11-27 18:54) 

みち

おめでとうございます!
横浜アリーナですか♪
私もその日は横浜(実家)に居る予定です^^

by みち (2012-11-28 00:42) 

めりー

♪ヽ(´▽`)/オメデトウ~♪
風邪ひくなら今のうちですョ~d(⌒ー⌒)
by めりー (2012-11-28 17:43) 

びっけ

これぞ、まさしくプラチナチケットですね。
写真付き身分証明書が必要とは!
体調を整えて安全運転でお越しくださいませ!
by びっけ (2012-11-28 23:00) 

secretariat

楽しんできてくださいね!
by secretariat (2012-11-30 23:59) 

Extra-Low

こんにちは。
興奮いっぱいの年越しになりそうですね★
by Extra-Low (2012-12-03 12:42) 

ちゃと。

大阪から横浜まで500km。遠いような気もしますが、奥様と水入らず
桑田さんの曲を聴きながら楽しみを分かつと到着もあっという間でしょう
ね♪♪
今年は感染性の胃腸炎やら流行っていますし、当日までは体力温存で
素敵な年末年始をお過ごしくださいませね(^ω^)v
by ちゃと。 (2012-12-09 19:37) 

ALBERT

Rcoose19さん/
元旦は横浜アリーナで迎えます(^^)
クルマのエンジンの調子が悪く、新幹線にしようか迷ってます(^^;)
by ALBERT (2012-12-26 23:38) 

ALBERT

guranさん/
お返事をサボっているうちに、あと5日後になっちゃいました(^^;)
明日の忘年会はほどほどにしないと、体力がもちません(笑)
by ALBERT (2012-12-26 23:39) 

ALBERT

くにっちさん/
おお!くにっちさんもサザンファンですか~えらい!(^^)
ライブ会場内での撮影は禁止ですので、残念ながら撮れません。
周りの雰囲気だけでもお伝えできたらと思ってま~す(^^)
by ALBERT (2012-12-26 23:42) 

ALBERT

みちさん/
>私もその日は横浜(実家)に居る予定です^^
了解しました。ライブ終わり次第、年始のご挨拶に伺います(笑)ウソ!
そうですか~、ご実家が横浜。羨ましいですねぇ(^^)
by ALBERT (2012-12-26 23:45) 

ALBERT

めりーさん/
もう風邪をひけない時期にまで迫ってきました。(^^;)
うつされないように、会社でも外でも常にマスクしてます。
すべてを年末にかけているバカチン野郎です(笑)
by ALBERT (2012-12-26 23:48) 

ALBERT

びっけさん/
去年の桑田佳祐ライブは1枚も当たらなかったので、すごく嬉しいです。
写真付き身分証明書が必要なので、もし病気になったとしても、
娘や息子と替わることもできません。
ダフ屋対策でしょうか、厳しくなったものです(>_<)
by ALBERT (2012-12-26 23:51) 

ALBERT

secretariatさん/
楽しんできま~す(^^)
by ALBERT (2012-12-26 23:51) 

ALBERT

Extra-Lowさん/
すごく楽しみにしています(^^)
TV(WOWOW)に映ったら手ぇ振ります(笑)
by ALBERT (2012-12-26 23:52) 

ALBERT

ちゃと。さん/
正月に子供たちと離れて過ごすのは初めての経験ですが、
こういうことができるのも夫婦共通の趣味ならではと思います。
私はEXILEだったら行きません(笑)
あとは、寒いと最近「だだっ子」の愛車クンが、すんなり動いてくれるかどうかだけ(^^;)
by ALBERT (2012-12-26 23:57) 

ALBERT

まじょさん
nyanさん
kasamaさん
くまらさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2012-12-26 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。