SSブログ

よいお年を! [サザンオールスターズ]

 
2012/12/31 16:20現在
ただいま横浜アリーナ。
待ちに待った桑田佳祐の年越しライブです(^^)

image-20121231155015.png


今日はウソのように暖かく、天気にも恵まれ

image-20121231155413.png

朝からカミさんと横浜の街を回ってまいりました。
そのもようは後日お伝えしようと思います。


このあと23:30からスタートするライブを、今か今かと待ち構えております(^^)

image-20121231160233.png


みなさま、
本年もあたたかいコメントやnice!を頂きまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年は皆様にとって幸せな素晴らしい一年となりますよう、
少々冷え込んできたアリーナ前より(笑)心からお祈り申し上げます。

よいお年を!

(^○^)

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

めりー

今年も仲良くしてくれてありがとうございました♪
いよいよ待ちに待ったライブ♪ですね☆
奥様と一緒におもいっきり弾けて
楽しんで下さいね(* ^ー゜)ノ

よいお年を♪そして来年もよろしくです(^^)
by めりー (2012-12-31 17:06) 

くにっち

うらやましい!

の一言につきますね~!

もうちょっと頑張って身が軽くなったら自分もカウントダウンライブ

行きたいです~!

楽しんで来て下さいね~、写真も楽しみにしてます!
by くにっち (2012-12-31 23:12) 

ちゃと。

2012年のステージの幕は間もなくおりようとしてますが、桑田さんの
ライブは幕があがる頃かな?!
素敵な年越しをお過ごしくださいませ(・ω<)b
今年もたくさん素敵なお写真、思わず吹き出しちゃうほどのお話。。。
ALさんのブログにあったか元気をたくさんいただきました。ありがとうです!!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)v
by ちゃと。 (2012-12-31 23:39) 

Extra-Low

明けましておめでとうございます

アドレナリンが出続けてタイヘンな頃でしょうか^^
羨ましい年末年始です

本年もどうぞ宜しくお願い致します
by Extra-Low (2013-01-01 00:38) 

Rchoose19

盛り上がりましたかぁ~(^0^)/
今年も宜しくお願いしますo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-01-01 01:12) 

ALBERT

ALL/
みなさま、コメント&nice!、ありがとうございました(^^)
by ALBERT (2013-01-27 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京プチオフ報告あけおめ2013! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。