SSブログ

2日遅れのバレンタイン [日常]

2月14日、カミさんからメール。

「〇〇(ムスメ)がお父さんにクッキーを作ってくれました。帰ってくるまで置いておきます(^^)」 

 

私は単身赴任の身。
平日に家族の誕生日があろうが結婚記念日があろうが、自宅には帰れません。
バレンタインも同じこと。

土曜は出勤だったため昨夜帰宅。(普段、休みが日曜だけのときは帰りませんが・・・) 

 

奈良、高峰SAにて。 

高峰.JPG 

 

23:00、自宅に到着。
左ムスメ、下カミさんから(^^)

01.JPG 

 

ムスメ手作りクッキー。2日経ってるので顔にでひび割れが(笑)

02.JPG 

 

あと、ムスメがアボカドを使った料理を作ってくれてました。 うまかった~

04.JPG 

 

作り方を習って、赴任先のアパートでチャレンジしようかなと・・・

(^ー^) 


nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 15

vanilla_beans

綺麗な夜景ですね~~帰宅途中で早くご家族の待つ
お家へと楽しみなドライブだったでしょう♪
遅れたバレンタインは手作りクッキーと豪華なチョコと
娘さん手料理で温かさも倍増ですね。いいお父さんなんだろうなぁ。
by vanilla_beans (2013-02-17 16:49) 

めりー

やさしくてお料理上手なお嬢さんですね(^-^)
アボカドのグラタン?チーズ焼きかな?
とってもおいしそ~(o^・^o)
by めりー (2013-02-17 18:25) 

Rchoose19

可愛いクッキーですね~o(^-^)o
単身赴任は淋しいですね……
お父さん頑張って!
by Rchoose19 (2013-02-18 03:45) 

guran

幸せ家族ですね^^
by guran (2013-02-18 07:25) 

くまら

ホワイトデーには3倍返しで^^
by くまら (2013-02-22 11:11) 

ちゃと。

奥様と娘さんから素敵な贈り物♡(๑′ᴗ‵๑)♡イイナァ。
クッキーの可愛らしさがなんとも言えません。ALさんの顔がゆるんでるのが
想像できますよー(●´ 艸`)
アボカドのお料理、今度作ってレシピ公開してくださいませ♪
(※母が作ります(笑))
by ちゃと。 (2013-03-02 19:34) 

みち

素敵なお嬢さんと奥様ですね!
羨ましいです~。
by みち (2013-03-03 23:10) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m
もうホワイトデーも過ぎてますね(^^;)
by ALBERT (2013-03-17 22:11) 

ALBERT

めりーさん/
お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m
料理の名前を聞いたら、そんなのないって言ってました(笑)
by ALBERT (2013-03-17 22:13) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m
もう慣れましたよ~、5月で7年です(^^)
by ALBERT (2013-03-17 22:14) 

ALBERT

guranさん/
お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m
楽しくやってます~(^^)
by ALBERT (2013-03-17 22:15) 

ALBERT

くまらさん/
お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m
返しましたが、等倍ぐらいかも知れません(笑)
by ALBERT (2013-03-17 22:16) 

ALBERT

ちゃと。さん/
お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m
>(※母が作ります(笑))
やっぱり(笑)
by ALBERT (2013-03-17 22:17) 

ALBERT

みちさん/
お返事、大変遅くなりましたm(_ _)m
チョコも一気食いするクセがありますので、当日はいつも気分悪くなってます(笑)
by ALBERT (2013-03-17 22:19) 

ALBERT

くにっちさん
あんぱんち~さん
nyanさん
Extra-Lowさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-03-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。