SSブログ

「純烈」 戦隊ヒーロー俳優ユニット [イベント]

nice!(11)  コメント(26) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 26

Rchoose19

王子は何に出てたのですか?
お久です。花粉その他もろもろは大丈夫ですか?
春になりましたね~(^0^)/
by Rchoose19 (2013-03-17 22:34) 

くまら

戦隊物ってお姉ちゃん居ませんでしたっけ??
by くまら (2013-03-18 00:26) 

くにっち

まったく同じ時代を突き抜けてまいりました!

ガオ~~~~!

出来れば女性戦隊ユニットの出現を期待します~!
かわいい子多かったな~!

でも、ちょっとお年が・・・・ね~!
by くにっち (2013-03-18 08:50) 

vanilla_beans

イケメンさん揃いでちょっとくらくらしました。*^^*
by vanilla_beans (2013-03-18 15:46) 

kimkim

関東在住の純烈ファンです。
このところ、純烈のイベントに参加できなかったので、
すてきな写真いっぱい、撮っていただき、
イベントの雰囲気を感じられ、感謝、感激です☆
詳しく、紹介もしていただき、ありがとうございます。
全国にファンがもっと増えますよう、
願っております!
次回のイベントでは、ぜひ握手会にて、魅力あふれるメンバーの方々と、お話して、触れ合ってくださいね!
お疲れさまでしたm(__)m
by kimkim (2013-03-18 16:58) 

めりー

握手してもらってる男の子、なんていい表情(かお)なんでしょ!^^*
この笑顔のために全国を飛び回ってほしいですね♪
衣装がとっても王子さま♡っぽくてステキだなー(〃▽〃)♡
どの王子さまがいいかなーー(≧∇≦) きーまった♡
by めりー (2013-03-18 17:32) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お久しぶりです(^^)
寒いとカメラを持って何かを撮りに行きたいと思わなくなるので、
毎年冬場はお怠けシーズンです(笑)
暖かくなってきたのでそろそろ、こまめに更新しようと思ってます(^^)
by ALBERT (2013-03-20 00:20) 

ALBERT

くまらさん/
いましたね~、でも純烈には不要みたいですよ。(^^)
by ALBERT (2013-03-20 00:21) 

ALBERT

くにっちさん/
>出来れば女性戦隊ユニットの出現を期待します~!
>かわいい子多かったな~!でも、ちょっとお年が・・・・ね~!
あ!全戦隊ヒロインのおねーちゃんを敵に回しましたよ(笑) ウソウソ

くにっちさんのお子さんも、この時代でしたか。
うちは色んなグッズを買わされましたよ~
龍騎のベルトや、ガオレンジャーの宝珠もあったなぁ・・・なつかし(^^)
by ALBERT (2013-03-20 00:25) 

ALBERT

vanilla_beansさん/
私も、どアップにも耐えられる顔になりたいです(笑)
by ALBERT (2013-03-20 00:26) 

ALBERT

kimkimさん/
はじめまして~、コメントを頂きありがとうございます。
純烈ファンのかたでしたか、写真をアップした甲斐がありました(^^)

息子がちょうどこの4番組が大好きで、当時家族で一緒に見ていたんです。
先日、大阪のお昼の番組に出演されているのを見て、懐かしすぎて
テンションが上がってしまいました。
2010年から活動されていたんですね!
まだまだ露出が少ないように思いますので、また機会があれば
ご協力したいと思っています(^^)

今度は、ちゃんとお金にぎりしめて行こ。(笑)
by ALBERT (2013-03-20 00:37) 

ALBERT

めりーさん/
お子さんの顔を隠さずにアップするのはどうかなぁと迷いましたが、
ほんと、めりーさんのおっしゃるように、いい表情をしていたので
そのまま載せちゃいました(^^)

めりーさんのお気に入りの王子はどれだろう・・・
マッチに似ている人といえば???・・・う~ん(^ー^)
by ALBERT (2013-03-20 00:40) 

Extra-Low

おはようございます。

男前揃い!
ごっつ見てみたいです♪
by Extra-Low (2013-03-21 07:29) 

ALBERT

Extra-Lowさん/
こんにちは~
Extra-Lowさんだったら、もっとかっこよく撮れると思いますよー(^^)
by ALBERT (2013-03-21 13:11) 

secretariat

ゴブサタシテオリマス。
かくかくしかじかで、また来ます^^;
by secretariat (2013-03-22 07:49) 

mitsu

ははは
凄い枚数だ。。。
あちらから見たらALBERTさんおひとり。。。
熱烈なファン(いやファン以上)に見えたことでしょう!
目線が外れたバスとショットが何とも。。。
愛がないと撮れないカットだなーwww
by mitsu (2013-03-22 17:14) 

ちゃと。

ふとした呟きからイベントへの参戦!さすがALBERT家!!行動派!!
たくさんのお写真を拝見していて、お子様だけじゃなくて大人も夢中になる
の解ります。
何よりファンを大事にしている証の親しみやすさと笑顔が伝わってきて
とても素敵ですよぉ(^ω^)♪♪
ドアップにも対応可能なイケメンヒーロー。。。( ´ ∀`)フゥ。。癒される。(笑)
by ちゃと。 (2013-03-22 20:44) 

みち

残念ながら、ほとんど知らないです^^;
それにしてもファンサービスたっぷり!ですね♪
街で芸能人のイベントに偶然遭遇しても
大抵は入場規制の上撮影NGだもの。。。
ドアップ写真、迫力ありますね!
by みち (2013-03-22 23:36) 

ALBERT

secretariatさん/
お久しぶりです(^^)
>かくかくしかじかで、
なるほど~、そうでしたか・・・(←わかったらスゴイわっ!(笑))
落ち着きたらぜひ~(^^)v
by ALBERT (2013-03-23 00:14) 

ALBERT

mitsuさん/
なはははは~、大量でしょう?!(^ー^)
せっかく大阪にお越し頂いたのですから、存分にご紹介しておかないとと
思いまして。この記事をキッカケに純烈ファンになってくださる方がひとりでも
いれば私は本望です(^^)
by ALBERT (2013-03-23 00:20) 

ALBERT

ちゃと。さん/
先にも書きましたように、純烈を知ったのはこのイベントの前日(^^;)
ちょうど大阪に帰っているタイミングで、ポカポカ陽気というのにも後押しされました。
大阪までクルマで来られたもよう。運転を交代しながら東京に戻られたとか。
そういうのを聞くと俄然応援したくなる私でございます(^^)v
ガオブラックには4人のお子さんがいらっしゃるようですよ。
いずれもツイッター情報(笑)

by ALBERT (2013-03-23 00:30) 

ALBERT

みちさん/
撮ってもいいのかな?と思いつつも、ここぞとばかり撮らせて頂きました(笑)
ビデオ撮影や録音はNGなようで、注意されている方は何人かいらっしゃいましたよ。
「写真撮影NG」なんか言ってたら、拡散できませんもんね~
おかげさまでこの記事、すごいアクセス量です(^^)
純烈スタッフの広い心に感謝!
by ALBERT (2013-03-23 00:35) 

kasama

お久しぶりです。お元気ですか。
わぁ!すっごい写真ですね。えっ!『純烈』ですか???残念ながら、私も知りません。見たことあるような、ないような。。。でも、イベント会場の熱気は十分伝わってきましたよ(^^)v
by kasama (2013-03-24 14:48) 

ALBERT

kasamaさん/
おお~!kasamaさんお久しぶりです~(^O^)/
お元気でしたか?
ブログ拝見しました~。相変わらず、キレイな写真ですね~!
純烈のイベントは二枚目二枚目してなくて、結構面白いトークがあって
楽しいですよ。そのうち人気が爆発しそうな予感(^^)
by ALBERT (2013-03-24 21:59) 

ごんた

初めまして。通りすがりの純烈ファンです(^-^)/
あまりイベントに行けないので、写真沢山で嬉しいです! なんて素敵なブログ(^-^)v
ありがとうございました♪
by ごんた (2013-04-09 22:04) 

ALBERT

ごんたさん/
初めまして。コメントありがとうございます。m(_ _)m
純烈ファンのかたに喜んで頂けると私も嬉しいです~(^^)
しかし、酒井さんのツイート面白いですねぇ
by ALBERT (2013-04-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2日遅れのバレンタイン春よこ~い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。