SSブログ

ニャンソニーと仲間たち 25 [ニャンコ]

今日はこどもの日、大阪もいい天気でした(^^)

近所の公園にて・・・

00.JPG

 

あれ?にゃらんさんじゃ?・・・ 

05.JPG

 

 


 

(ΦωΦ) 「およ?」

02.JPG 

どこ見てんの? 

 

「ああーーーっ!、やばい!」 

01.JPG

あのう・・・にゃらんさん・・・ 

 

「ちくしょー!、ついにきやがったかーーーーっ!!」

04.JPG

にゃらんさんってば・・・ 

 

「おいっ!、みんな逃げろっ、すぐ逃げるんだ!、食われるぞーーー!!」

03.JPG

だいじょうぶだっていうのに・・・

 

 

12.JPG

こいのぼりやっちゅーのに・・・(笑) 

 

 (^^;)


 

先頭へ | 24話へ | 26話へ ] 

 


nice!(12)  コメント(11) 

nice! 12

コメント 11

secretariat

どもども、ご無沙汰してます。
今日は名古屋へ移動ですかな?
安全運転で行ってらっしゃい!
by secretariat (2013-05-06 07:00) 

Rchoose19

お久しぶりですね(^0^)/
お元気でしたか?
GWはお休みできましたか?
食われる~(>_<)って
最初、王子に食べられると思っているのかと……
by Rchoose19 (2013-05-06 08:24) 

めりー

ご無沙汰しています、お元気ですか✿
新緑のカーペットでネコちゃんたちが走り回る季節ですね♪

GW最終日、どうぞ楽しい良い一日を♪
そしてお気をつけて☆
by めりー (2013-05-06 11:56) 

ちゃと。

イキイキした緑に囲まれた素敵な公園ですね(^ω^)
私の住む地域は田舎なので、大きな鯉のぼりがたぁくさん泳いでます
けど、ALさんちのおうちのちかくでも立派な鯉のぼりが泳いでる場所が
あるんですね♪♪
(゜д゜)!!!!にゃらんさん!にゃらんさんじゃないの?!猫違いじゃないです
よね?間違いなくにゃらんさん!!←しつこい(笑)
by ちゃと。 (2013-05-06 22:14) 

みち

GWとっても良いお天気でした^^
あーもうすぐ終わっちゃいますね。。。
ニャンコちゃん、相変わらず表情豊かに撮れてますね。
先日可愛い子がいたので撮ろうとしゃがんだら、
餌でももらえると思ったのか足元に絡みついてきて
ちゃんと撮れませんでした。う~難しい。。。
by みち (2013-05-06 23:18) 

ALBERT

secretariatさん/
お久しぶりです(^^)東京の生活はもう慣れましたか?
>今日は名古屋へ移動ですかな?
はい、23:30に到着しました~。渋滞もなくスムーズでしたよ。(^^)
by ALBERT (2013-05-07 00:14) 

ALBERT

Rchoose19さん/
お久しぶりです~(^^)最近毎回言ってるような・・・(^^;)
充実したGWだったようですね~、我が家はどこにも出かけずです。
7月に一大イベントがあるので充電中ということで(^^)
by ALBERT (2013-05-07 00:17) 

ALBERT

めりーさん/
お久しぶりです~、お元気でしたか?(^^)
相変わらず我が家ではニャンコを飼えないので、ノラネコが主役です(笑)
先ほど無事名古屋に到着しました!ありがとう(^^)
by ALBERT (2013-05-07 00:20) 

ALBERT

ちゃと。さん/
大阪といえど、緑の多い地域に住んでま~す(^^)
しかし、最近こちらではこいのぼりを立てる家が少なくなりました~
このこいのぼりは、やっと見つけたひとつです。
だんだん、昔の風習がなくなっていくのは淋しいですね(^^;)
by ALBERT (2013-05-07 00:23) 

ALBERT

みちさん/
みちさん、お久しぶりです~(^^)
今年のGWは何もしないまま終わっちゃいました。(^^;)
かえってそっちのほうが復帰は楽そうですが・・・
このニャンコも足元にまとわりついてきましたよ~
食べ物をあげると、近隣のかたとのトラブルになりかねませんので
私はあげないことにしています。
世の中みんなイヌ・ネコ好きならいいのになぁ・・・
by ALBERT (2013-05-07 00:29) 

ALBERT

ruriyさん/
るーさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-05-07 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春よこ~い!怪盗アルバート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。