SSブログ

怪盗アルバート [風景写真]

 
昨夜の十五夜のお月さん、キレイでしたね~!

まんまるでしたね~(^^)

 

実はあんまりキレイなので、独り占めしたくて・・・

みなさんが寝静まったのを見計らって拝借させて頂きましたm(_ _)m

十五夜.JPG

 

今夜、お月さんが出なかったらごめんなさいね~(笑)

 (^-^)

 


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 13

guran

niceです^^v
by guran (2013-05-25 08:35) 

くまら

返して~
by くまら (2013-05-25 08:42) 

Rchoose19

その宝石で作った指輪は
誰のもの?
えっw(゚o゚)w
ニャンソニーに食べられちゃったの(^0_0^)
by Rchoose19 (2013-05-25 15:48) 

ruriy

あー。。。今夜は見えそうにないなぁーと思ったら、、w
独り占めはダメ!!!w
by ruriy (2013-05-25 19:33) 

ちゃと。

あっ。。。今日はお月さん見えてるぞっ♪♪
良い子にしてると返してくれるのですね♪♪(●´ 艸`)ムフフ
正義の味方☆怪盗アルバート( ΦωΦ)✦ニャッ!
by ちゃと。 (2013-05-25 22:20) 

ALBERT

guranさん/
ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-05-29 01:27) 

ALBERT

くまらさん/
置き場所がなくて、すぐに返しましたよ(^^)
by ALBERT (2013-05-29 01:28) 

ALBERT

Rchoose19さん/
死ぬほどデカイですけど、よければRcねーさんに差し上げます(笑)
by ALBERT (2013-05-29 01:30) 

ALBERT

ruriyさん/
ですねー、るーさんに怒られると思ってすぐに返しました~(笑)
by ALBERT (2013-05-29 01:32) 

ALBERT

ちゃと。さん/
そそ、良い子には見えるのですよ(^^)
え~?ちゃと。さん見えます?
( ¬¬)見えないくせに~(笑)
by ALBERT (2013-05-29 01:35) 

ALBERT

ふゆんさん
くにっちさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-05-29 01:35) 

めりー

(^-^)/☆彡
by めりー (2013-06-03 00:14) 

ALBERT

めりーさん/
(^-^)/☆彡
by ALBERT (2013-06-05 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。