SSブログ

相棒と地球5周 [クルマ]

金曜の夜は家族の待つ大阪へ、
そして日曜の夜には単身赴任先の名古屋へ・・・
 
 
そんな生活ももう7年。 
 
01.JPG 
 
とろけそうな暑い日も、凍えそうな吹雪の日も、文句ひとつ言わず付き合ってくれた相棒ですが・・・ 
 


 

ついに地球5周目に突入! 

02.JPG 
 
こいつのおかげで知り合えた友人もいたりで・・・ 
結構思い入れのあるヤツなわけで、
 
 
 
手放すことなんて考えたこともなく・・・
 
03.JPG 
 
 
 
 
このまま地球10周できたらいいなと・・・(^^)
 
VOXY.JPG
 
 
頼むぞ!相棒!
 
 
(^ー^)
 

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

Rchoose19

20万キロですよね(V)o¥o(V)
連れの、ハリアーは、来週にも
18万キロ突破します♪
大事に乗っているのですねぇ~~。
地球10周、頑張ってください♪
by Rchoose19 (2013-06-24 07:58) 

くまら

我が家の1号車、購入して12年
先月55,000㎞超えました^^
by くまら (2013-06-24 10:11) 

ちゃと。

( ・∀・)!!!!!地球を5周って考えたらすごい!!思わず「0(ゼロ)」をいち、
じゅー、ひゃく、せん、まん・・・って数えました(笑)
うちのふーちゃん号も納車半年待たずして1万キロ超え。予想外でしたが
日に日に愛着が増しております。
お互いこれからも大切な相棒と地球をぐるぐる回っちゃいましょう!!
by ちゃと。 (2013-06-24 21:25) 

Extra-Low

おはようございます。

凄い、既に相棒の域を超えているような気がします^^
by Extra-Low (2013-07-05 09:19) 

ruriy

すごい~!!さすが日本車!
ちゃと。さんと同じく、見間違えじゃないかと思って、ゼロの数を数えてしましましたw
運転もお上手なんでしょうね^^
しかし、7年も単身赴任なんですね。 ...そういう旦那さんだったら、私も長続きしたかもしれないな...と、ふと思ってしまいました(笑)
by ruriy (2013-07-06 01:00) 

secretariat

おめでとうございます!
大切に、綺麗に乗ってますね。
by secretariat (2013-07-27 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。