SSブログ

ペルセウス流星群 [風景写真]

昨夜のペルセウス流星群。

肉眼ではいくつも大きな明るい流れ星を見れたのですが、方向違いでカメラには映らず・・・orz
まあ、いつものこと。(笑) 

でも、いままでは暗い場所を探してクルマで出かけ、蚊にさされながら撮影していたことを思うと、
これからはベランダにシート敷いて寝転んでビール飲みながら撮影できるなんて、すごく幸せ!

 

なんとか写っていた1枚を載せておきます。

ペルセウス.jpg

 

次回の流星群は、ベランダにコタツを持ち込むことになるかな~?

(^ー^)

 


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 5

Rchoose19

おはようございます。
こちらは天気が悪かったのですよぉ・・・
まぁ、天気が良くても普通の星も見えないけどね^^;
今日からは、綺麗なお空がみられるはずなんだけどね♪
今度は、冬なんですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2013-08-14 08:05) 

みち

見れたのですね!イイなぁ~。
ALBERTさん、きっとカメラ構えてるだろうなって思ってました♪
東京は曇り空…どころか、、、雨でした(><)
by みち (2013-08-14 11:59) 

めりー

ねがいごと..(^人^)  ☆彡
by めりー (2013-08-14 14:23) 

ちゃと。

ALさんご自身がこたつむりに変身なさればこたつを持ち込まなくても
無問題!!(笑) p(`・ω・´)/
見たかったなぁ。。。この日はちょうど妹一家と出掛けてて暑さのせいか
グッタリしておりました。(´ε`;)ザンネーン。
だから、こちらでゆっくり眺められてよかったです。
私もおねがいごとしよっと♪♪(ー人ー)ナムー。
by ちゃと。 (2013-08-14 19:03) 

hiro

美しいですね!
by hiro (2013-08-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。