SSブログ

2013 待望のサザンライブ! [サザンオールスターズ]

この日をどれだけ待ち望んだことでしょう!
再びサザンのライブに参戦できる日がやって来るなんて夢のよう!(^^)

2008年の30周年記念ライブ、横浜スタジアム参戦以来の5年ぶり。
やっぱりサザンがいないと淋しいもんね~

 

今回もチケット、バッチリ当選しました!

チケット.JPG

当然カミさんといっしょですが、今回は初めてムスメとムスコも参戦します(^^)
アルバート家では、サザンライブは強制参加なのです(笑)
うそうそ、小さい頃からクルマの中でサザンを聴かされまくり、2人とも好きになっちゃったんですね~。

ムスメはEXILEに一度、ムスコはコンサートやライブは初体験。
人生初のライブがサザンですよサザン!すごいことだと思いませんか?
自分が中学のときから聴いているサザンのライブに、まさか親子2代で参戦できるなんてチョー幸せ!(笑) 

ライブのタイトルが、「灼熱のマンピー!!G★スポット解禁!!」
なにやら、今回もすごくエロそうな気配がプンプンしておりますが・・・(笑)

まっ、いっか~!
これがサザンオールスターズの醍醐味。シモがなければサザンじゃない!
しっかり洗礼を受けなさい、子供たち(笑)


では8月17日、親子4人で ぶっぱじけてきま~す!

(^ー^)v 


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 8

めりー

( ´ ▽ ` )ノ イッテラッシャイ♪
by めりー (2013-08-16 10:14) 

Rchoose19

いってらっしゃ~いo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-08-16 16:15) 

ちゃと。

すばらしい幸運!当たったのですね。( ・∀・)!!!!!スゲェ!
親子2代で暑い夏を楽しんできてくださいね♪♪
(。ˇ ⊖ˇ)~フフフン♪♪
by ちゃと。 (2013-08-16 21:21) 

みち

嬉しさが無茶苦茶伝わってきます^^
思いっきり楽しんで下さいね~。
17日は私もお楽しみがあります♪
by みち (2013-08-16 22:06) 

くにっち

うちは9月7日なんで、事前情報期待しております。

先にばっちり楽しんで来て下さい!!


by くにっち (2013-08-16 22:54) 

しげのん

お久しぶりです^^
先日日産スタジアム参戦してまいりました。
興奮しっぱなしでした。
茅ヶ崎にはお越しですか?
サザンビーチは連日灼熱しております^^
by しげのん (2013-08-18 01:26) 

secretariat

昨日だったんですね。
余韻に浸って昨夜は良い夢を見れたことでしょう^^
by secretariat (2013-08-18 06:57) 

ALBERT

皆様/
コメント&nice!ありがとうございました(^^)
8/17に行って参りました。その模様は次の記事に。
by ALBERT (2013-08-21 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。