SSブログ

サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013 [サザンオールスターズ]

2013年8月17日、神戸総合運動公園ユニバー記念競技場。

ついにこの日がやって来ました!(^^)/

サザン1.JPG

 

待ちに待った復活、5年ぶりのサザンライブ!

サザン2.JPG 

 

15:00の開場のはずが機械トラブルでゲート前で足止め。
この日の気温は34℃。疲れて座り込むお客さんも多数でしたが・・・

サザン6.JPG

 

やった!アリーナ!!

サザン5.JPG

 

いつものとおり、カミさんと参戦・・・

サザン7.JPG 

 

今回は娘と息子も(^^)
今回は1グループ4人までOKだったので、親子連れが多かったですね~

サザン8.JPG

 

約1時間遅れでスタート!

やっぱりサザンはいいねー!!
勝手にシンドバッドでオーイエー!、みんなのうたで放水、そしてお決まりのエロエロマンピー(笑)
全32曲、盛り上がりました~(^^)

 

ライブ終了後には打ち上げ花火も!

サザン3.JPG 

 

サザン復活のおかげで、今年は最高の夏となりました(^^)

サザン4.JPG

 

私と息子の。 

サザン9.JPG 


最後にセットリストを載せておおきますが、これからライブに行かれるかたや、
まだ知りたくないというかたは、「続きを読む」を押されないようご注意くださいネ。  

(^ー^)

 


サザンオールスターズ SUPER SUMMER LIVE 2013 セットリスト 

1.海
2.My Foreplay Music
3.勝手にシンドバッド
4.YOU
5.涙のキッス
6.愛する女性のすれ違い
7.夏をあきらめて
8.タバコロードにセクシーばあちゃん
9.Moon Light Lover
10.さよならベイビー
11.愛の言霊
12.人生の散歩道
13.栄光の男
14.ラチエン通りのシスター
15.NEVER FALL IN LOVE AGAIN
16.神の島遥か国
17.慕情
18.太陽は罪な奴
19.Bye Bye My Love
20.真夏の果実
21.LOVE AFFAIR ~秘密のデート~
22.涙の海で抱かれたい ~SEA OF LOVE~
23.蛍
24.ピースとハイライト
25.マチルダBABY
26.ミス・ブランニューディ
27.みんなのうた
28.マンピーのG★スポット
EN1.ロックンロールスーパーマン
EN2.HOTEL PACIFIC
EN3.いとしのエリー
EN4.希望の轍

 


nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 16

secretariat

親子みんなでサザンのライブなんて最高ですね!
しかも、セットリストみて羨ましさ倍増です。
良い歌ばっかですね~^^
by secretariat (2013-08-18 16:58) 

Rchoose19

屋外のライブは暑そうで熱そうですね~♪
先日、復活ライブの模様をNHKでやってましたが、いざ見始めると、楽曲殆ど歌える事に自分でビックリしましたw(゚o゚)w
サザン凄いなぁ~!
by Rchoose19 (2013-08-19 02:27) 

めりー

熱く燃えた感じがとても伝わりました!! 
家族の心がひとつになった最高の夏ですね!!
by めりー (2013-08-19 07:52) 

みち

こんばんは~。
ご家族で楽しめたライブは最高でしょうね~♪
ライブ+花火!お揃いでしたね!

お役に立てるかは?ですが以前のブログはこちらです↓
http://michie.blog.so-net.ne.jp/
今のブログのトップページの上の部分にリンク貼ってます^^;
ALBERTさんのDIY記事楽しみにしています♪
by みち (2013-08-20 00:46) 

ALBERT

secretariatさん/
めっちゃ良かったですよ~!始まるまでが長かったけど(^^;)
翌日は昼過ぎまで爆睡しました(笑)
by ALBERT (2013-08-20 23:34) 

ALBERT

Rchoose19さん/
昼間は死にそうなくらい暑かったですけどね~、ライブはさらに熱かったです(笑)
>楽曲殆ど歌える事に自分でビックリしました
でしょう?それがサザンなんです。みんなに愛されている証拠d(^^)

by ALBERT (2013-08-20 23:41) 

ALBERT

めりーさん/
ジャニーズチームも盛り上がったようですね~
サザンも最高でしたよ~!
息子は勝手にシンドバッドのノリに感動してました(^^)
by ALBERT (2013-08-20 23:44) 

ALBERT

みちさん/
めりーさんと行かれたんですね~(^^)
そちらも暑かったことでしょう。いい夏になりましたね!

リンクありがとうございました。m(_ _)m
セルフリフォームのカテゴリの記事90個、全て拝見させて頂きました(笑)
ああ、なんで先に見せてもらってから始めなかったんだろう・・・と後悔する
記事がいくつも(^^;) しかし丁寧な仕事に改めて感心してしまいました。
夏季休暇中に出来るだけやってしまいたかったので、ブログ用の写真を
全く撮ってませんでした(汗)(ていうか、忘れてた)
まだまだやりたいことがいっぱいあるので、参考にさせていただきますね!
by ALBERT (2013-08-20 23:53) 

ALBERT

しげのんさん
ぼんぼちぼちぼちさん
くにっちさん/
nice!ありがとうございました(^^)
by ALBERT (2013-08-20 23:56) 

ALBERT

nyanさん
vanilla_beansさん
だいずさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-08-21 13:31) 

ALBERT

くまらさん
ruriyさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-08-22 09:10) 

びっけ

いいなぁ! 夏とサザン! 最強の夏の思い出ですね。
それにしても、ライブのタイトルがこれまたスゴイ。(笑)
by びっけ (2013-08-24 15:56) 

ちゃと。

灼熱の祭りに相応しいライブだったのでしょうね。(´ω`)
すごいなぁ32曲も。。。熱気に包まれた一日だったのでしょうね♪♪
次回もまたご家族で。新しい帽子被って行かなきゃだっ!(・ω<)b
by ちゃと。 (2013-08-24 20:35) 

ALBERT

びっけさん/
でしょう?!
サザンを知らない人がこの看板見たら、「ナニ書いとんねん!」って
思うかも知れませんね(笑)
ライブ中のこの曲の演出も凄かったですが(笑)
by ALBERT (2013-08-25 08:59) 

ALBERT

ちゃと。さん/
盛り上がりましたよ~(^^)
18曲目以降~アンコールまでは、ノリノリの曲ばかりですからね!
引越し疲れでギックリ腰寸前の状態でしたが、ずっと立ちっぱなしでした(^^)
サザンが続く限りずっと行き続けます!
by ALBERT (2013-08-25 09:05) 

ALBERT

ruriyさん
SORIさん
ネオ・アッシーさん
ふゆんさん
HIROさん
Extra-Lowさん/
nice!ありがとうございます(^^)

by ALBERT (2013-08-25 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。