SSブログ

かたや豪雨、かたや・・・ [風景写真]

前記事の続き。

 

豪雨の最中、前記事に載せた写真を家族の「グループLINE」に送信。

「こっち、ものすごい雨!、こんな状態や~」 

 

~  数分後 ~

 

息子から写真付きで返信。

「こっちは平和(^^)v」 

01.JPG
photo: Albert's Jr.

 

マジかっ!

同時刻で なにこの違い?

03.JPG 

 

いや~、狭いようで日本って広いね~

(^ー^) 


nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 19

Rchoose19

なに?この虹、本物?
こんなに凄い虹、見たことないですw(゚o゚)w
虹の足元を掘ると宝物が出て来るみたいですが、
どうでしたかぁ~?
by Rchoose19 (2013-09-06 02:23) 

めりー

ほんと、七色の平和の光が降りそそいでいるみたい*^^*
息子さんのメッセージに 思わず微笑んでしまいますね♪
by めりー (2013-09-06 08:19) 

くまら

天晴な虹のアーチですね

まさにゲリラ豪雨・・・局地的に降ったんですね
by くまら (2013-09-06 08:30) 

ruriy

素晴らしい~きれい~ヾ(*'▽'*)ノ
by ruriy (2013-09-06 18:38) 

nyan

虹すご~~い!
なんかご利益ありそう。
ロトセブン当たれ~~~~。
by nyan (2013-09-06 18:41) 

ちゃと。

副虹までくっきり~♪♪( ・∀・)!!!!!
良いことありますぞっ( ΦωΦ)✦ギラリッ
by ちゃと。 (2013-09-07 21:33) 

だいず

見事なダブルレインボー、キレイ♪
落差ありすぎ…(;^_^A
by だいず (2013-09-08 16:17) 

びっけ

わーっ! 本当に平和な風景!
心が洗われるようですわ。
by びっけ (2013-09-09 16:42) 

secretariat

ホント、そうですね。
あと、天気は西から東へ移りますよね。
翌日の早朝は関東が大雨で、靴はズブ濡れ、新幹線は遅延でしたT^T
by secretariat (2013-09-11 06:33) 

ALBERT

Rchoose19さん/
本物っすよ~!
息子から送ってきたものをそのまま載せてま~す(^^)
私もこんな鮮やかなのは初めてです。
by ALBERT (2013-10-03 21:53) 

ALBERT

めりーさん/
私が名古屋で大変な目に遭っているのに、そーいうヤツです息子は(笑)
でも私も実物見たかったです(^^)
by ALBERT (2013-10-03 21:56) 

ALBERT

くまらさん/
天晴れでしょう?見てみたかったです(^^;)
by ALBERT (2013-10-03 21:59) 

ALBERT

ruriyさん/
あら~そう?ワタシ?(笑)
by ALBERT (2013-10-03 21:59) 

ALBERT

nyanさん/
これこれ!人の写真で儲けようなどと・・・(笑)
by ALBERT (2013-10-03 22:00) 

ALBERT

ちゃと。さん/
いいことあったかなぁ?
でも、あるとしたら息子にですね~(^^)
by ALBERT (2013-10-03 22:04) 

ALBERT

だいずさん/
でしょう?!こっちは河が氾濫するかも、ゆーてる時にですよ(笑)
by ALBERT (2013-10-03 22:06) 

ALBERT

びっけさん/
思い返してみると、虹の写真は前にも載せたことがありますが、
そのときも息子から送られてきたもの。
私はまだ撮ったことないです(^^;)
by ALBERT (2013-10-03 22:07) 

ALBERT

secretariatさん/
関東も大変でしたね~(^^;)
九州にお住まいの頃は関西よりも前に被害があったでしょうが、
今度は逆になりましたね~
by ALBERT (2013-10-03 22:10) 

ALBERT

Extra-Lowさん
みちさん
kasamaさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-10-03 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。