SSブログ

ニャン太郎侍、見参! 26 [動物]

 

ひゃぁ!助けて~!!

01.JPG 

 

ガタガタうるせぇんだよ!

06.JPG

 

オメエは、だまって俺に食われりゃいいんだよ!

09.JPG 

 

 

 「友を喰らって餓鬼の道に堕ちればよかろう」

ヒュルル~ (笛の音) 

 

?!

03.JPG

 

ポン ポポポン、ヒュルル~~ (鼓と笛の音) 

 

ん?!

04.JPG 

 

 

 

 

ひとぉつ、人の世 生き血を啜り(すすり)

11.JPG 

 

なに奴!?

05.JPG 

 

ふたぁつ、不埒(ふらち)な悪行三昧

12.JPG 

 

 

07.JPG

 

 

みっつ、醜い浮世の鬼を

13.JPG

 

 

08.JPG 

 

 

退治てくれよう、ニャン太郎

14.jpg 

 

天に代わって鬼退治致す! 

 15.jpg

 

 

シャキーーーン!! 

21.jpg

協力:Albert's Jr. 

 

ズバッ!ズバッ!グサッ!!

 

グェ~!! 

・・・・・ バタッ 

 

 

24.JPG 

 

 

おサムライさん、危ねぇところを助けていただいて、ありがとうごぜぇました。

30.JPG

 

達者で暮らせよ 

16.JPG

 

※ 時代劇、「桃太郎侍(高橋英樹)」のパクリでした。(笑) 

(^ー^)

 



先頭へ | 25話へ | 27話へ]

 


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 15

Rchoose19

動物君たちの世界も、義理人情が大事なのですかねぇ~~。
ネコの一睨みで、カマキリの仲裁をしちゃうなんてねぇ・・・。
しっかも、その一部始終を見ている人がいるなんてねぇ~~^^;
しっかし、いい面構えのネコちゃんですねぇ~~♪
by Rchoose19 (2013-10-18 07:51) 

くまら

もしや・・・もう1匹のカマキリは・・・にゃん太郎の腹の中??
by くまら (2013-10-18 13:06) 

めりー

カマキリのアニキ、お元気そうですね!(笑)
by めりー (2013-10-18 18:38) 

ALBERT

Rchoose19さん/
面構えのいいこの子は、実は初回に登場したニャンソニーくんです。
写真の使い回しです(笑)
だって、こわ~いカマキリだけの写真なんて誰も見てくれないでしょ?(^^)
by ALBERT (2013-10-19 16:42) 

ALBERT

くまらさん/
あ!くっそ~!
そういうオチにすればよかった~orz
by ALBERT (2013-10-19 16:43) 

ALBERT

めりーさん/
おお!よく覚えてらっしゃいましたね~(^^)
そうそう、最後のカマキリの写真はあの時の「鎌田切次郎さん」の使い回しです(笑)
ニャンコ写真も初回のを使いまわし。
引越ししてからノラネコに会わなくなっちゃいまして・・・(^^;)
by ALBERT (2013-10-19 16:46) 

ALBERT

P.S.
自然の摂理と言いますか、弱肉強食で成り立っている昆虫界に
人間が踏み込むのも、いかがなものかとは思いましたが・・・
ただのカマキリ同士のケンカと思いきや、共食いしそうな勢いなのを
放ってはおけず、近くにあった小枝で、両者を引き離しておきました。
ご安心を・・・(笑)
by ALBERT (2013-10-19 16:54) 

ALBERT

多分、メスが産卵のためにオスを食べようとしていたんじゃないかな?
私にはオスかメスかも見分けがつきませんが(^^;)
by ALBERT (2013-10-19 16:56) 

ALBERT

大樹さん
vanilla_beansさん
くにっちさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-10-19 17:00) 

ちゃと。

かかかカマキリって近くで見てもやっぱり迫力ありますね。(´ε`;)コワイー
最近急に肌寒さが増してきたのでお侍さんみてたらもふりたくなりました
よ。。。(●´ 艸`)
by ちゃと。 (2013-10-19 19:39) 

だいず

キャ∼ッ!
ニャン太郎侍さま、貫禄∼。
カッコイイ∼♪
刀…本物ですか@@?
by だいず (2013-10-19 21:21) 

ALBERT

ちゃと。さん/
カマキリ、怖いですよね~。私もクモの次にキライです(^^;)
引っ越した先に、飼い猫なんですがすごく人懐こいモフモフニャンコがいます。
いつか撮りたいなあと思ってるのですが・・・
by ALBERT (2013-10-20 11:43) 

ALBERT

だいずさん/
ノラネコくんなんですが、落ち着いてるでしょう(^^)
刀は模造刀、京都の太秦映画村で買ったものですよ~
by ALBERT (2013-10-20 11:44) 

ALBERT

隊長さん
シルフさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-10-20 11:45) 

ALBERT

みちさん/ nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-11-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘の手作りクッキーすごくない? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。