SSブログ

赤い彗星 : シャア専用 [クルマ]

(男性のかたにしか伝わらないと思いますが・・・)

車検に出していた愛車を引き取りに行ったところ、、、

 

 

!!

 

 

シャア専用!!

シャア専用06.JPG

 

うわー!かっちょええ~!

シャア専用07.JPG

 

ガンダム好きなわけではないけど・・・

シャア専用01.JPG

 

これはカッコよすぎ!

シャア専用03.JPG

 

ナビも専用(Panasonic製?)、シャアがしゃべるらしいですよ!
ダッシュボードの上下2つの窓は、停車中はシャアの紋章、走行中はモノアイ表示に切り替わるとか。

シャア専用02.JPG

 

ガンダム好きにはたまらんでしょうねぇ

シャア専用08.JPG

 

私もお金があったら乗ってみたいな~

シャア専用09.JPG

 

結構派手だけどね(笑)

シャア専用04.JPG

 

駐車してたら絶対イタズラされたり、ナビ盗まれちゃうよな・・・

シャア専用05.JPG

 

シャア 「目立つ色になったから気をつけろ」

シャア専用10.JPG 

 

おとこのロマンなモビルスーツですな

シャア専用11.JPG 

 

(^ー^) 


nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 13

めりー

すごーい!カッコイイ(^^)
値段も高そうですね^^;
その代わり、シャア専用プリンターはどう?^^
by めりー (2013-11-09 00:34) 

くまら

通常よりも3倍速いんですよねぇ~
これ乗る時は、変な仮面とヘルメットが必須??
by くまら (2013-11-09 08:41) 

Rchoose19

恰好いいけど、ちょっと派手ですねぇ~~^^;
悪いことできなくなっちゃうよ~~。
それに、変なところに車止められなくなっちゃうし・・・
ねぇ。
って、何が『ねぇ。』なんだかね!
by Rchoose19 (2013-11-09 13:02) 

だいず

車内も赤いんですね。
ナビの音声聞いてみたい(^^*)
by だいず (2013-11-10 16:20) 

みち

メッセージ読みました。
お気遣いありがとうございます^^
うわ~、こんな車があるんですね!
弟が見たら危険だわぁ。今も真っ赤な車に乗ってますが^^;
by みち (2013-11-11 01:18) 

ALBERT

めりーさん/
値段は聞きませんでした、シャアのものですから(^^)
プリンタまであるんですね~!
でも私はシャア専用圧力鍋が欲しいです。(笑)
by ALBERT (2013-11-13 22:52) 

ALBERT

くまらさん/
そそ、3倍速です。
LPモードで録画されたビデオテープをSPモードで見たときみたいな。(ちゃうな)
その変なヘルメットかぶると、先っちょが天井に突き刺さるらしいですよ。
by ALBERT (2013-11-13 22:56) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>悪いことできなくなっちゃうよ~~。
交差点手前の黄色線をまたいで左折し、違反切符切られたりとか?
>それに、変なところに車止められなくなっちゃうし・・・
貨物専用と書かれた路上駐車スペースに停めて、罰金1万5千円とられたりとか?

それ全部オレやんかー!!(笑)

by ALBERT (2013-11-13 23:00) 

ALBERT

だいずさん/
ええ声~だと思いますよ。(^^)
シャアが道案内をしてくれるわけではないようです。
by ALBERT (2013-11-13 23:01) 

ALBERT

みちさん/
弟さん、真っ赤カーですか(^^)
でもこのクルマは上品な赤でしたよ。
エンジ色に近いほうの赤みたいな。
アズキ色に近い赤(←いや、それはダサいw)
by ALBERT (2013-11-13 23:04) 

ALBERT

あんぱんちーさん
アナログ侍さん
くにっちさん
はせおさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2013-11-13 23:05) 

secretariat

色々な意味で凄いですね。
シャアで良かったです。
エヴァ初号機とかシンジモデルとか出されたらハート鷲掴みですな;^_^A
でも、クルマでそこまで遊べまへんなぁ。
by secretariat (2013-11-15 09:53) 

ALBERT

secretariatさん/
まあこういうタイプは一時的なもので、数年経ったら
「あ~普通の買っとけばよかったorz」ってなるんでしょうね。
でもプレミア付いてリセールバリュー上がるかな?(笑)
エヴァタイプが出たらもっと注目されそうですね。
by ALBERT (2013-11-15 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。