SSブログ

たかじん お疲れさま

信じられない、たかじんがいなくなるなんて・・・
 
中学のころから大好きで、ずっとラジオ聴いてたなぁ・・・
あの毒舌ぶりは関東では受け入れられなかったかも知れないけど、関西ではすごい人気でした。 
 
歌の上手な歌手なのに、昔はテレビで体を張ったロケとかもされてて面白かったですよ~
大阪では復帰を待ち望んでいた人も多かったけど、 もう見れなくなるんですね。
 
 
高校生の頃、たかじんの番組にハガキを投稿して読んでもらった時の録音テープです。
 
 
いい想い出。
 
たかじん、お疲れさま。
 

nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 6

くまら

この訃報聞いて思わず固まっちゃいました・・・
ご冥福を心よりお祈りしたいです
by くまら (2014-01-08 16:23) 

Rchoose19

私は名前しか知りませんでしたが…。
大きなニュースになっていましたね。
多感な時期に影響を受けた方の訃報は哀しく寂しく、自分の裡で消化しなければならないので辛いですね。
by Rchoose19 (2014-01-08 22:49) 

みち

リンク記事再び聞きました。何だか懐かしい。
残念ながら、たかじんさんのこと、あまりよく知らないんですが。。。
by みち (2014-01-09 22:36) 

mitsu

やしきたかじんさん、あまりご存じないかもです
医療も結構進歩してきたけど、ほんと悪い病気は
簡単に人の命を奪ってしますますね
ご冥福をお祈りいたします。。。
by mitsu (2014-01-10 17:06) 

めりー

たかじんさんを初めて知ったのは社会人になったとき。
入社した職場にたかじんさんがいたのです(そっくりな顔)!
ご冥福をお祈りいたします。
by めりー (2014-01-10 22:12) 

ALBERT

みなさん、コメントありがとうございました。
関西では追悼番組も放送されていましたが、改めて幅広いジャンルの著名人や
ファンから本当に愛されていたことを知りました。(←知ってましたが(^^))
TVにもかかわらず、皆さん号泣状態でしたからねぇ。
豪快だけど繊細で優しくオモロいオッチャンでしたね。
若い頃、カラオケでたかじんの曲はよく歌いました~。今もかな(笑)
このテープは大事に取っておこうと思います。
by ALBERT (2014-01-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。