SSブログ

日頃のおこない? [日常]

仕事中、カミさんからLINE。

 

「当たったで~[exclamation×2]」 

LINE.JPG 

 

は???

なにが?

 

「これこれ[exclamation×2]」 

 

ノンフライヤー.jpg
 

 

おおお!!

 

~ 去年の年末 ~

週末自宅に帰ったら、いつもカミさんと買い物に出かけるのですが、 近所のスーパーで
買い込んだ食料をレジ袋に詰めながら、何気なく壁の貼り紙を見ると・・・

「歳末、(スーパーの名前)祭 豪華商品プレゼント!」

旅行やら色々あるなかで私たちの目に留まったもの、それは・・・

フィリップス ノンフライヤー 
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/

「これ、欲しいって言ってたやつやん。
レシートに賞品番号書いて箱に入れるだけみたいやから、応募しといたら?」

 

~ 

 

我が家では、「めっちゃ欲しいけど、お金を出してまでは買いたくない。」という家電が3つあります。
(メーカーさん、ゴメンナサイm(_ _)m)

それは・・・

1.フィリップス ノンフライヤー (熱と空気で揚げる、油を使わない揚げ物調理器)
2.iRobot ルンバ (自動おそうじロボット)
3.Panasonic GOPAN (お米で作るホームベーカリー)

 

今回、何気なしに応募したところ、そのうちのひとつが当選しました!
実は、このスーパーとは全く関係のない懸賞ですが、去年・・・

カミさんがルンバも当てたんですね~(^^) (懸賞魔じゃありませんよ~)

ルンバ.jpg 

 

日頃の行い?
それとも、今年の運を使い果たした?

ま~どっちでもええわ!

あとはGOPANだけ! (←がめつい(笑))
いや、天体望遠鏡も欲しいなあ・・・ (←めっちゃ、がめつい(笑))

 

とりあえず賞品が届き次第、使用レポートを書こうと思っとります。[soon]

(^ー^)


nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 9

Rchoose19

素晴らしいくじ運ですねぇ~~(=^・^=)
私が今までに当たった中で一番大きいのは、
『トラッキー』のぬいぐるみで・・・全長80cm位です(=^・^=)
後はね~~、なぁんもないかな?
そのうち、ゴパンも当たるんじゃないかなぁ~~。
身辺を清く浄くして、なんなら、『幸運の壺』を・・・・・・^^;
by Rchoose19 (2014-01-20 08:11) 

くまら

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝当選】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
最近なーーんにも当たんないです・・・羨ましすぎ
by くまら (2014-01-20 08:19) 

だいず

あるよめさん もってるわぁ∼。
GOPAN 欲しいですよね。
私も買うほどではないけど 欲しいもん(メーカーさんごめんなさい)
by だいず (2014-01-20 12:22) 

みち

すごいですね~!おめでとうございます☆
私はくじ運まったくないので、全員プレゼントしか
当たった(って言えるかな?)ことがないです^^;
by みち (2014-01-20 23:30) 

ALBERT

Rchoose19さん/
おお!トラッキー!
トラッキーといえば、1985年?のタイガース優勝のときにカミさんが
虎の形の電気スタンドを当てたらしく、確か倉庫の奥に・・・
>身辺を清く浄くして、なんなら、『幸運の壺』を・・・・・・^^;
ねーさん、それ霊感商法やないか~い(笑)
by ALBERT (2014-01-23 18:37) 

ALBERT

くまらさん/
私は去年So-net関連でEPSONのプリンタが当たりましたが、
安物なので年賀状を刷るのがもんのすごーーーーく遅いです。(^^;)
記事のような「あったらいいな」という品物は別として、本当に必要なものは
やっぱり自分で選んでお金を出して買うべきですね。(^^)
by ALBERT (2014-01-23 18:40) 

ALBERT

だいずさん/
あるよめ最強っす!(笑)
GOPAN欲しいっす。出たハナからいうとります。(こっちは私のほうが欲しい)
もうかれこれ、欲しい欲しい言いながら数年になります。
でも買わないっす(笑)
by ALBERT (2014-01-23 18:43) 

ALBERT

みちさん/
ありがとうございます(^^)
応募したことも忘れてましたので、主語なしで「当たった!」と言われても
全く心当たりがありませんでした(笑)
by ALBERT (2014-01-23 18:45) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2014-01-23 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。