SSブログ

失礼なニセ三菱東京UFJ銀行

今朝、「三菱東京UFJ銀行」を名乗り、送られてきたフィッシングメールですが・・・ 

偽UFJ.jpg
 
 
 
きっ、貴様(キサマ)のアカウントぉ? !
 
 
なんて失礼な(笑)
 
貴様  ×
貴方様 〇
 
 
しかし、手口がだんだん巧妙になってきますな。
書かれているリンクURLのドメインも bk.mufg.jp になってるし。
多分、クリックすると全然違うアドレスに飛ぶんだと思います。 
 
みなさんも、お気をつけて!
 
(^^) 

 


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 9

だいず

きさま∼?何様じゃ∼。笑
でも、コレ送られてきたらちょっと信じちゃう…かも。
危ない。危ない。
by だいず (2014-01-23 13:38) 

みち

そうそう、貴様!
ALBERTさんと同じメールがきました。笑っちゃいますね^^
口座持ってないし~、先日ゲームサイトを装ったとこからも
メールがきました。ゲームしたことないのに。
嫌ですね、こーゆーの!!
by みち (2014-01-23 23:08) 

Rchoose19

何語?
『貴様』→『たかしさま?』
メールは携帯に来るの?パソコンに来るの?
気をつけます♪
by Rchoose19 (2014-01-24 08:02) 

ALBERT

だいずさん/
ほんとほんと、ナニ様じゃ~(笑)
気をつけてね(^^)
by ALBERT (2014-01-24 11:03) 

ALBERT

みちさん/
みちさんもですか。
手当たり次第に送っているみたいですねぇ。
最近こんなメールばっかりです(^^;)
by ALBERT (2014-01-24 11:04) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>『貴様』→『たかしさま?』
銀行からファーストネームで呼ばれるほどのお得意様ではありません(笑)
たかしちゃうし(笑)
by ALBERT (2014-01-24 11:07) 

くまら

「貴公」だったらぽちっとしちゃうかも^^
by くまら (2014-01-24 13:52) 

ALBERT

くまらさん/
あ、正解は貴公かも知れませんね。貴殿でもいいかも(^^)
by ALBERT (2014-01-24 13:57) 

ALBERT

みなさん、nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-01-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。