SSブログ

チョコと命を天秤にかけて・・・ [日常]

昨日はバレンタイン。 金曜で大阪の自宅に帰る日でしたが朝から雪が。
先週金曜の大雪では車で死ぬ思いをしたので(こちら)、「大阪の雪の状態はどう?」と聞いてみると・・・

 

娘より写メ。

02.JPG 

 

「なもり」っていうクラゲらしい。

03.JPG

ベランダで作ったとのこと。 

ほう・・・

クラゲか

なるほど・・・ 

 

 

いやいや、そんなこと聞いてないねん!雪はどやねん!?

 

こんな感じとのこと

01.JPG 

男ばかりの会社なので義理チョコはなし。(←あったらコワいわ!(笑))
娘がチョコを作ってくれていたようで、自宅に戻ればとりあえずゼロは免れるけど・・・

「チョコと命を天秤にかけて」、帰阪を断念。

 

自分でチョコ買お。

(笑) 


nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 15

だいず

賢明な判断!
先週の学習効果 見事に発揮しましたね。 
またきっとお嬢さんつくってくれますよヽ(・ω・`) …多分?

by だいず (2014-02-15 17:51) 

みち

断念して正解だったかも、デス。
東京は先週よりもすっごい雪でしたよ!
お陰で予定が。。。(TT)
雪でクラゲ?可愛らしいですね♪
by みち (2014-02-15 18:33) 

めりー

カワイイ~(*^-^*)お嬢さん、上手ダナ~♪
あれー?休日出勤のお髭のおじさま宛に宅配でチョコ送ったんだけど...
届いてない?(笑) (≧▽≦)
by めりー (2014-02-15 20:29) 

Rchoose19

無理は禁物ですもんね~(^^ゞ
王子の会社は男子しかいないのですかぁ?
可愛い男子がモテたりするのかなぁ~(^_^;)
by Rchoose19 (2014-02-15 22:25) 

くまら

いやいや、サークルKサンクス行ったらチョコくれますよ
おっさんから貰うのが嫌ですが^^;
by くまら (2014-02-15 23:13) 

mitsu

かわいい雪だるまだー^^
by mitsu (2014-02-21 20:55) 

グランチェスター公

オレはこの日 行きは高速でしたが、帰りは通行止めで泉北1号線~中百舌鳥~安孫子筋でビックカメラに着きました

↑寄り道すな!
by グランチェスター公 (2014-02-23 02:13) 

ALBERT

だいずさん/
やっぱり帰らなくてよかったようです。通行止めもあったとかで(^^;)
>またきっとお嬢さんつくってくれますよヽ(・ω・`) …多分?
作ってくれてました~、一気食いしました(笑)
by ALBERT (2014-02-25 00:50) 

ALBERT

みちさん/
帰らなくて正解でした。夏タイヤのままですもん。(←懲りてない(笑))
クラゲらしいです。ゆるゆりとかいうマンガのキャラクターみたいです(^^)
by ALBERT (2014-02-25 00:52) 

ALBERT

めりーさん/
>カワイイ~(*^-^*)お嬢さん、上手ダナ~♪
ゆーときます。図に乗ります(笑)

>あれー?休日出勤のお髭のおじさま宛に宅配でチョコ送ったんだけど...
>届いてない?(笑) (≧▽≦)
ひょっとして、エア作曲家のほうに送ってないでしょうね?w
by ALBERT (2014-02-25 00:55) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ねーさん、ウチは男しかいませんねん。
2月14日にチョコが食べたかったら、自分で買いますねん。(笑)
by ALBERT (2014-02-25 00:57) 

ALBERT

くまらさん/
マジですか?タダでくれるんですか?

>おっさんから貰うのが嫌ですが^^;
おっさんが、おっさんから貰うわけですが・・・
by ALBERT (2014-02-25 00:59) 

ALBERT

mitsuさん/
私に作らせたら、まず、とぐろを巻きますね。(笑)
by ALBERT (2014-02-25 01:00) 

ALBERT

グランさん/
寄り道すなー!www
by ALBERT (2014-02-25 01:01) 

ALBERT

くにっちさん
makimakiさん
enigumaさん
こけもも:さん/
いつもnice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-02-25 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。