SSブログ

もしもエレキが弾けたなら・・・

2週間ぶりに深夜自宅に戻ったところ、私の机の上に・・・

 

01.JPG

↑ 娘からと・・・

 

02.JPG

↑ カミさんから

バレンタインチョコ。今年は8日遅れでした。(^^;)

 

ところで・・・
去年、「進撃の巨人」というアニメに家族でハマりまして、 単行本まで揃えております。

03.JPG

大晦日の紅白にも初出場した Linked Horizonの曲、「紅蓮の弓矢」。
一般のかたが演奏を自分撮りし、たくさんYouTubeにアップされているんですが・・・

この人たちすげーなぁ~!! ・・・と


「紅蓮の弓矢」 ピアノバージョン  by kokoko6891さん
http://m.youtube.com/watch?v=_tp9vow2-O0


「紅蓮の弓矢」 バイオリンバージョン  by KDJMusic111さん
http://m.youtube.com/watch?v=xw5uA7evjfQ

 

これだけ弾けたら楽しいだろうなぁ~
私もエレキギターでどうしても弾いてみたい曲があるのですが、公開まで30年くらいかかりそうです。

(^^;)


nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

Rchoose19

エレキの若大将って映画が昔ありましたが…
待ちましょう♪
ダイジョブです。たぶん、生きてると思います♪
by Rchoose19 (2014-02-23 19:55) 

だいず

わぁ、バレンタインよかったですね∼。
お嬢様のは手作り? 美味しそう。
30年 お待ち申し上げております♪
生きてるかな…^^;?
by だいず (2014-02-23 20:55) 

ALBERT

Rchoose19さん/
(・・・エレキの若大将、知らないって言ったら、ねーさん怒るかな・・・(笑))
待っててくれるんですか!
今から始めようと思ってるとこなんですけど、いいですか?(笑)

by ALBERT (2014-02-25 01:20) 

ALBERT

だいずさん/
手作りっす!一気食いして気分が悪くなりました。(←なんてことを!(笑))
30年後、エレキやめて三味線になってるかも知れませんが、よろしく。
by ALBERT (2014-02-25 01:22) 

ALBERT

くまらさん
makimakiさん
こけもも:さん
くにっちさん/
いつもありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-02-25 01:23) 

めりー

公開まで30年、待ちましょう‼(笑)(≧౪≦๑)
by めりー (2014-02-26 23:46) 

たろちぅ

チョコステキー♪

進撃の巨人はかなりヒットだったよねー!(・∀・`)
by たろちぅ (2014-02-28 03:53) 

ALBERT

めりーさん/
ありがとうございます。
どうも私の腕では無理そうなので、エアエレキで公開します(^^)
by ALBERT (2014-03-11 01:12) 

ALBERT

たろちぅさん/
アニメは女型の巨人のシーン、ひっぱりますよね~(笑)
続きはまだなのかな?
by ALBERT (2014-03-11 01:14) 

ALBERT

Extra-Lowさん
みちさん/
いつもありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-03-11 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。