SSブログ

アルバートとアルバートJr. [イベント]

会社から帰宅し部屋でくつろいでいたら、カミさんからLINE。(※単身赴任)

 

「〇〇(息子)が300人参加のLIVEで最優秀賞をもらったらしい。」

 

ん?

 

賞状.jpg

おおお~~~! すごいやんかー!!

 

 

ウチの息子、中学3年間バスケのレギュラーをやってきたのに、「高校で軽音に入る!」と言い出し、

「なんでやねん、もったいない」 「バスケ続けれ~」

と周りから散々言われつつ、一旦決めたことは絶対に貫き通すブレない性格。

ずっとドラムに憧れていたようで、、、

考えてみれば自分も高校のときドラムをやりたいと思ってたなぁ・・・と。

まあ、若いうちに好きなことやっとかんとな! やっとけ、やっとけ!

 

ちゅーことで、高校の文化祭のときに初めて叩いてるとこを見たのですが・・・

↓ ドラ息子。(ドラムスだけに・・・(笑))

drum.JPG 

まだおぼつかない様子でしたが、なかなかサマにはなってました。

全くのドシロウトでもここまで叩けるようになるんだなと・・・。

 

私も今更ながらギターをやりたいと思ってまして、若い頃に習っとけばよかったと後悔しとります(^^;)

先ほど息子のエレキギターを貸してもらう約束を取り付けたので、アパートで練習しようかと。

 

(息子は賞状をもらってるというのに私はなんてことを・・・。ひとつ前の記事は見ないでね(笑))  

 

(^ー^) 

 


nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 10

Rchoose19

ドラムは難しいですよね~(^^ゞ
両手足、別な動きなんだもん…
少し遊んだことあるけど、ダメだったよ~(^_^;)
by Rchoose19 (2014-03-27 06:15) 

くまら

おぉーー奇跡の世代から、プロのミュージシャンめさすのかな??
ドラムは、運動神経できない楽器だと
正直思います
by くまら (2014-03-27 23:29) 

だいず

おぉ!息子さん 最優秀賞おめでとうございます!
ぶれないで突き進むところが かっちょいいです(^-^)
by だいず (2014-03-29 19:37) 

めりー

息子さん、これからもガンバレーv(*'-^*)♪
by めりー (2014-04-02 08:26) 

ALBERT

Rchoose19さん/
両手両足ですべて別々の動きをしないといけないから、めっちゃ難しいだろ?
と息子に聞いてみましたが、「みんなそういうけど、パターンがあるから
思ってるほど難しくないよ」って言ってましたよ~(^^)
by ALBERT (2014-04-06 01:27) 

ALBERT

くまらさん/
なんかビジュアル系バンドに憧れているようです(笑)
私もやってみたかった楽器だけに羨ましい部分もあります。
若いっていいな~
by ALBERT (2014-04-06 01:38) 

ALBERT

だいずさん/
ありがとうございます。(^^)
まーなんかひとつでも特技を持っていたほうがいいですもんね。
私もやりたいです(笑)
by ALBERT (2014-04-06 01:41) 

ALBERT

めりーさん/
ありがとうございます。息子にゆーときます(^^)
by ALBERT (2014-04-06 01:42) 

ALBERT

makimakiさん
nyanさん
teftefさん
enigumaさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-04-06 01:43) 

みち

息子さん、恰好イイですね!
意志が固いのはALBERTさん似?
将来が楽しみですね♪
by みち (2014-04-06 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。