SSブログ

大阪版 赤レンガ倉庫 [風景写真]

前記事の「なみはや大橋」は、海遊館(水族館)のすぐ近く。

 


周辺をウロチョロしていたら 「築港赤レンガ倉庫」という建物が。

赤レンガ倉庫.JPG

 

横浜と函館の赤レンガ倉庫は行きましたが、大阪にもあるようです。

赤レンガ倉庫4.JPG 

 

使われてなさそうだけど。

赤レンガ倉庫2.JPG 

次は廃墟シリーズやろうかな?

(^ー^) 


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 11

くまら

大阪にも赤レンガ倉庫が有るとは知らなかったです
by くまら (2014-05-07 13:44) 

Rchoose19

色的には赤れんがに緑だから綺麗ですよね。
廃墟は変なものが写りますから気をつけてね♪
by Rchoose19 (2014-05-07 19:16) 

めりー

グリーンがいい感じで絡まってますね^^
レンガすてきですね♪
by めりー (2014-05-07 20:44) 

みち

恰好イイですね☆
横浜のは、あまりにも観光地化されちゃったので、
なんだかなぁって感じですが。。。
by みち (2014-05-08 00:43) 

だいず

素敵な雰囲気漂ってるのに、使われてないなんて…。
ちょっともったいない気も…。
by だいず (2014-05-09 00:39) 

ALBERT

くまらさん/
私も知りませんでした。たまたま見つけました~(^^)
by ALBERT (2014-05-09 23:48) 

ALBERT

Rchoose19さん/
そうか・・・、そうですね。
変なもの写ったら一気にテンション下がるな~(^^;)
廃墟と滝はやめとこ。(笑)
by ALBERT (2014-05-09 23:50) 

ALBERT

めりーさん/
いやいや、めりーさんの写真のグリーンも癒されますよ~(^^)
by ALBERT (2014-05-09 23:51) 

ALBERT

みちさん/
本当はしつこく撮りたかったのですが、閉鎖されていたので中に入れず
柵越しに撮りました。横浜のはオシャレですね~(^^)
by ALBERT (2014-05-10 00:02) 

ALBERT

だいずさん/
なんかどこかのサイトでチラ見したのですが、再利用の公募してる雰囲気です。
一般公開されたらもう一度撮りに行きたいです(^^)
by ALBERT (2014-05-10 00:10) 

ALBERT

makimakiさん
こけももさん:
teftefさん
くにっちさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-05-10 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大阪版 ベタ踏み坂Waste not, want not. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。