SSブログ

木曽川にて [お出かけ]

木曽川沿いの人気(ひとけ)のない公園。

犬山にて2.JPG

(走行距離、21万5000km超え) 

 

少し風景を撮り、帰ろうとしたら声を掛けられ・・・

犬山にて3.JPG

 

「近くにいい滝がありますからご案内しましょう。」 

木曽川1.JPG 

 

「あ、ありがとうございます。(でも・・・)」

滝.jpg

(つい先日、こういうことを書いたばかりなので・・・)

 

「あまり知られていない場所で、この奥に滝つぼも見えますよ。」

木曽川2.JPG 

ちょっ・・・、まあせっかく親切に教えてくださっているんだから行こうか
(こないだの小学生といい、私って声を掛けられやすいのかな?(^^;))

 

おお!ほんとだ!絵になりそう

滝1.JPG

 

本当だったらシャッタースピードとか変えてじっくり撮りたいけど、人様を待たせてるとなかなか・・・

滝2.JPG

変なもの写るのもこわいし(笑)

 

ボイスレコーダーで鳥のさえずりを録音されていたとか。

木曽川4.JPG 

あ~、クルマのエンジン音でジャマしちゃったかな? ご案内ありがとうございましたm(_ _)m

たまにはこういう散策もいいもんだ。 

(^ー^) 


nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 11

だいず

変なものように写ってないか
探しちゃったじゃないですか(@_@)!
新緑キレイですね♪
by だいず (2014-05-16 05:57) 

Rchoose19

王子・・・・・
その、ポン引きみたいな人、ちゃんと足あった?
緑の濃い、素敵な散歩道ですねぇ~~。
出来れば、オジ二人連れじゃないほうが・・・いい感じ♪
あっしで良ければ、お供するんですがねぇ・・・。
by Rchoose19 (2014-05-16 12:52) 

くまら

今度は妖艶な若いおねぇさんに声かけられたりして~
「素敵な花園が有るんですが~」とか言われて^^
by くまら (2014-05-16 14:00) 

めりー

こういう出会い、いいですね^^
でもキレイなおねえさんだったら即決「はい♥」って言うよね♪
でも私みたいなおばちゃんだったら「急ぐんでw」って言うよね~(笑)^^
by めりー (2014-05-17 00:22) 

ALBERT

だいずさん/
娘の友達が修学旅行で撮った滝の写真に変なものが写り、お祓いをして
もらいに行ったことがあるとか。
テレビでも滝は撮ってはイケナイ、みたいなことを言ってったので避けてたんです(^^;)
by ALBERT (2014-05-18 13:28) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ちょっ!ねーさん、ポ、ポン引きってー(笑)
身なりも言葉遣いもキチンとした、優しいかたでしたよ~(^^)
ねーさん、お供してくださるんですか!?
だったら、オバケ出てきても怖くないや(笑)
by ALBERT (2014-05-18 13:35) 

ALBERT

くまらさん/
滝川クリステルだったら嬉しいな~(笑)
場所が滝と川だけに。(イマイチ)
by ALBERT (2014-05-18 13:37) 

ALBERT

めりーさん/
最近、どこに行っても声を掛けられることが多くて(^^;)
でも、おねーさんは一度もないですねぇ(笑)

とんでもない、とんでもない「急ぐんで」なんて言いませんよ~!
「カメラの電池が切れましたので・・・」っていいます(笑) ウソ
by ALBERT (2014-05-18 13:43) 

ALBERT

makimakiさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-05-18 13:44) 

みち

秘密の滝って感じで素敵ですね。水も綺麗そう^^
親切な方っているんですね。
たしかに変なの写ってたら怖いけど(@@)
by みち (2014-05-28 21:55) 

ALBERT

みちさん/
道路からちょっと奥に入ったところにありましたので、地元のかた以外は
気づかないと思います。
このかたも、電車で来られたよその土地の人のようで、地元のかたに
この滝を教えて頂いたようです。
滝は写りやすいらしいっすよ。だから撮るのは控えてます(^^;)
by ALBERT (2014-05-29 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知県 犬山城へ釣りごろ釣られごろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。