SSブログ

釣りごろ釣られごろ [趣味]

マンションからボ~っと外を眺めていたら・・・

池.JPG  

うわっ!あれいいな~、面白そうだやってみたい!
釣れなくてもいいからのんびりと・・・

池2.JPG

中学の頃、釣りにハマり、夏休みには毎朝5時に起きて友達と川に行ってたなぁ。

・・・ 

と、昔の想い出にふけっていたら、妹からLINE。 

 

 

見て見て!

釣り1.JPG

初登場、Albert's sister

 

おまえ、釣りやってんのか?!

「ハマってんねん。仕事仲間の子とよく行ってる。」

女同士で釣りなんて珍しいな!

「最近流行ってんねんで。他にもいっぱい来てる。」 

へえ、そうなんか・・・

 

「これ、その子。アジ3匹Get」

釣り2.JPG 

すごいな!そんなに釣れるのか?!

「夜勤明け(看護師)に、2人で朝釣りに行ってきた!」

 

( ̄◇ ̄;) 

むっちゃタフなやつ・・・

 

「で、今日の収穫!」

釣り3.JPG

うわ!これだけ釣れりゃ面白いわな(笑)

 

「獲れたてはめっちゃ美味しい!(^^)」

釣り4.JPG

そりゃそうだろ。 くぅ~、うらやましい。自分も釣りしたい。

竿買って、名古屋港にでも行ってみようかな? 

(^ー^)

 


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 8

くまら

20代の頃勤めていた会社が海の傍だったので
よく釣りしましたが、最近は・・・
で、左のお皿の真ん中あたりに頭が無い魚が・・・
まさか、シスターかじった??
by くまら (2014-05-31 23:45) 

めりー

ホホイホイ♪*\(^o^)/*スゴ-イ♪
by めりー (2014-06-01 00:27) 

Rchoose19

名古屋港は何が釣れるのかしらね~♪
会社の周りは海と運河だけど、東京湾のどん詰まりだから、釣れても食べられないと思います(^_^;)
by Rchoose19 (2014-06-02 02:01) 

だいず

めっちゃ、釣れてますね∼。凄いなぁ。
夜勤明けで釣り の体力も凄いです^^
名古屋港でいっぱい釣れちゃったら 一人で食べきれないでしょ?
食べに行きたいけど…ちと遠いなぁ∼。

by だいず (2014-06-06 21:17) 

ALBERT

くまらさん/
私も中学生以来やってないです。
>まさか、シスターかじった??
ほんとだ!
多分、あまりにもおなかが減って思わず・・・
ってウソウソ(笑) 今度聞いておきます。
by ALBERT (2014-06-17 13:14) 

ALBERT

めりーさん/
ごいごいすー♪ (関東はワカランか)
by ALBERT (2014-06-17 13:21) 

ALBERT

Rchoose19さん/
カミさんの知り合いの旦那さんがよく名古屋港に釣りに行ってるようで、
釣れた魚を自分で捌いてめっちゃおいしいって聞いてるみたいだから
大丈夫だと思います。なにが釣れるか聞いときます(^^)
by ALBERT (2014-06-17 13:26) 

ALBERT

だいずさん/
妹はタフですわ。7月に連れて行ってもらう予定にしてるんですけが、
そのパワーについていけるかどうか・・・(笑)
by ALBERT (2014-06-17 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木曽川にて凍りついた父の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。