SSブログ

U★ ウ頭2:50 [笑い話・小ネタ]

前記事の続き・・・


チクショー!初回から「クビ」だなんてー! 
ウ頭250-1.JPG



 

 
ガッペムカつく!、ガッペムカつく!
ウ頭250-2.JPG


モノ申ぉーす!


いいかよく見てろ!
ウ頭250-4.JPG


「シャチホコ。」
ウ頭250-5.JPG


それで? 

(笑) 



子供の頃からクルマが好きで、ミニカーにしか興味がなかったため、いわゆる超合金やらソフビ
(いまはフィギュアっていうのかな)は、ほとんど持ってませんでした。

驚きました、最近のフィギュアってよくできてるんですねぇ。
可動部分の多いこと! どんなポーズ取らせても、補助ナシでちゃんと立つし。

いろんなことできそうだ~

(^ー^) 





nice!(10)  コメント(15) 

nice! 10

コメント 15

くまら

多分・・・このウルトラマンで江頭やったのこのブログだけの様に思います
by くまら (2014-08-23 20:32) 

みち

ちゃんと立つとこがスゴイ!
進化してるんですね~♪
ヨガのポーズより難しそう^^;
by みち (2014-08-23 20:55) 

めりー

地球を守ってくれるウルトラマン...(・・;)
ウ頭3分に名変する?(≧▽≦)
by めりー (2014-08-23 22:17) 

Rchoose19

大人の玩具……
毎晩一人でUと向かい合わせで……
そのうち会話してたりして……(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-08-24 08:23) 

だいず

おもしろいので
クビは 解除して差し上げて~(≧∇≦)
by だいず (2014-08-24 09:15) 

ぼんぼちぼちぼち

まんまエガちゃんのポーズでやすね!
笑わせていただきやした(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-08-25 19:26) 

ALBERT

くまらさん/
こんなくだらないことをやるのは、このブログだけという表現のほうが
正しいかもしれません(笑)

by ALBERT (2014-08-26 18:00) 

ALBERT

みちさん/
人間がとるポーズの8割くらいはマネできるかも知れません。
娘によると、漫画家の先生がこのフィギュアでポーズを作って
参考にされているようです。(^^)
by ALBERT (2014-08-26 18:03) 

ALBERT

めりーさん/
よく知ってますね~。
そう、このウ頭くん、地球では3分しかギャグをできないんです(笑)
by ALBERT (2014-08-26 18:04) 

ALBERT

Rchoose19さん/
こわいわ~!そうなる前に飽きると思いますよ。B型ですし(笑)
by ALBERT (2014-08-26 18:05) 

ALBERT

だいずさん/
わかりました。
だいずさんの頼みとあらば、クビは取りやめにしましょう!
by ALBERT (2014-08-26 18:11) 

ALBERT

ぼんぼちぼちぼちさん/
ありがとうございます。分かってくださるかたがいて嬉しいです(^^)
by ALBERT (2014-08-26 18:16) 

ALBERT

makimakiさん
こけもも:さん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-08-26 18:18) 

ALBERT

ぼんぼちぼちぼちさん
vanilla_beansさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-02 02:27) 

ALBERT

ふゆんさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。