SSブログ

U★ ウリー・ポッター [笑い話・小ネタ]

魔法学校にて・・・


HOGWARTS.jpg
2014/08/23 USJにて 
 

みんな、行くよ!
01a.JPG



ウリー、待ちなさい・・・


先生、僕も急がないと!
02.JPG


待ちなさいと言っておるのに・・・ エイッ!


ふんぎゅっ!
 
03a.JPG



ちょっとー! 校長先生なにすんですか!
04.JPG


ウリーよ
おまえは、ホウキがなくても飛べるじゃろう



・・・・・・



あっ! 
05.JPG


昭和のリアクションはつつしみなさい、ウリー


~ 



シュワッ!
07.JPG



イッテー、前歯折れたじゃん
06.JPG

(笑) 

つづく・・・ 




nice!(12)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 19

くまら

やっぱり飛んでる姿がかっちょえぇかも・・・
by くまら (2014-08-31 19:55) 

Rchoose19

飛べ飛べて言うから飛ぼうとしたら、
なぁんだか、一番の身内が
スカートの裾を踏んでたよねぇ~~~^^;
(って誰にもわからないね^^;)
まぁ、いろいろありますけど、
飛ばしてやって下さいまし。3分たつ前にね♪

by Rchoose19 (2014-08-31 20:23) 

めりー

校長先生の言葉に
あっ!と私も思いました(^^;

それにしてもよく小さなほうき持ってましたね!^^
by めりー (2014-08-31 21:51) 

だいず

パそこに向かって 声出して笑っちゃうんですよね。
このシリーズ…。
ウリー 前歯あったんだ!
by だいず (2014-09-01 16:21) 

みち

飛んでる写真はどーやって撮ったのでしょう?
ポーズ作ってるALBERTさんを想像しちゃいました^^
by みち (2014-09-01 22:24) 

ALBERT

くまらさん/
サマになってますか?
でもね~、ホントは手の先っちょをくっつけないといけないんです。
ミスった・・・(←だれも気にしてない(笑))
by ALBERT (2014-09-02 02:35) 

ALBERT

Rchoose19さん/
ね~さん、わかりません! 落語のなかの一節ですか?(^^;)
お!次のネタを思いつきました!ありがとうございます(笑)
by ALBERT (2014-09-02 02:37) 

ALBERT

めりーさん/
校長先生は常に周りを見通しておられるのです(笑)
箒は、結婚したときに貰った?じいさん、ばあさんの人形から、
おばあさんが持っている箒をちょっと拝借しました。(^^;)
びっくりするくらいサイズがぴったりだったので、「これをネタに使いなさい」と
いうことだったのだと思います(笑)
by ALBERT (2014-09-02 02:45) 

ALBERT

だいずさん/
うれしいな~、そんなこと言うと調子に乗って2日ごとにアップしますよ(←ウソ)
いや~、こんなシュールすぎるネタを理解してくださるなんて、世の中
捨てたもんじゃないです(笑)
>ウリー 前歯あったんだ!
次は歯を黒く塗って登場します。
by ALBERT (2014-09-02 02:51) 

ALBERT

みちさん/
>飛んでる写真はどーやって撮ったのでしょう?
自宅で撮りましたが、言うと多分ドン引きされると思います(^^;)
ヒント: 〇〇がなかったので、〇〇を利用した。
>ポーズ作ってるALBERTさんを想像しちゃいました^^
想像しないでくださいよ~、考えただけでもキモいじゃない、ワタシ(笑)
by ALBERT (2014-09-02 03:09) 

ALBERT

makimakiさん
vanilla_beansさん/
nice!ありがとうございます。
by ALBERT (2014-09-02 03:10) 

ふゆん

ウルチョーマンだー!
箒のサイズどのくらい?
うちのGIジョーにあうサイズかなあ(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-02 04:01) 

ふゆん

そいえばウ頭2:50の記事見て思い出した!
北海道には江頭フィギュアでおしばい記事してる女の子おった!
あとゴルゴフィギュアでふんどし雪かきとか(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-02 04:04) 

ALBERT

ふゆんさん/
そそ!ウルチョーマンセブンとか、ウルチョーマンタローもあるみたいです。
ファイアボルトのサイズは20cmくらいですね。完成度高いですよ。
ジョーさんいらっしゃるんですか?!シブいっすね~(^^)
by ALBERT (2014-09-02 12:58) 

ALBERT

ふゆんさん2/
>江頭フィギュアで・・・ゴルゴフィギュアでふんどし
いやん、お友達になれそ(笑)
by ALBERT (2014-09-02 12:59) 

ふゆん

ファイアボルト(≧∇≦)
20cmだとちょーどあいそう♪
バービーとアランとGIジョーで今度なんかやろうかな('ㅂ' )

ソネさんしてたらきっと気があうとおもうだー!

by ふゆん (2014-09-03 17:39) 

ALBERT

ふゆんさん/
お3にんさんですか!?うらやましい・・・
じゃあ、今度ダチョウクラブやって! (←むちゃぶり)(笑)

ソネブロはアットホームでいいとおもうだー!
by ALBERT (2014-09-03 23:23) 

ALBERT

ぼんぼちぼちぼちさん
空のRayさん
daylightさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-03 23:23) 

ALBERT

ネオ・アッキーさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U★ 食ったよね?U★ さ~て来週の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。