SSブログ

U★ さ~て来週の [笑い話・小ネタ]


さ~て来週のウザエさんは?
uze01.JPG




セブンです。

めっきり秋めいてきましたね。 
先日、頭頂部のアイスラッガーをなくしちゃいまして、
さみしいのでチョンマゲつけてます。

さて、次回は・・・


ゾフィー兄さんの秘密

父、母、なれそめ

タロウ産まれる


の3本です。
来週もまた見てくださいね~!



じゃん けん ぽん!
uze02.JPG

うふふふふふふふ

(笑)

つづく・・・ 





nice!(12)  コメント(13) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 13

ふゆん

うはははははは(≧∇≦)
ウサエさんのピース!ピースが!
棒のとこにぎりつぶしとる(≧∇≦)
by ふゆん (2014-09-03 17:36) 

めりー

笑った( *´艸`)うける~
手は付け替え可能だったんですね!
握ってる棒がちょっとビミョーな感じですが(笑)^^
「んがんん…」っておせんべいだかお饅頭だかを投げて
パクッとするバージョンは難しいですよね?(笑)^^;
by めりー (2014-09-03 18:37) 

くまら

レオ・アトラス、M78星雲との確執も観てみたい様な・・・
by くまら (2014-09-03 20:56) 

Rchoose19

セブンって、もっと胸のところが
凸凹してなかったですかぁ?
本当は言っちゃいけないのかもしれないんだけどね
中に人が入ってるでしょ!
腿のとことか、中に誰かいるよね?

by Rchoose19 (2014-09-03 23:08) 

ALBERT

ふゆんさん/
>棒のとこにぎりつぶしとる(≧∇≦)
くぅ~、あなたやさしいね~! そこ気になってたんだ(笑)
by ALBERT (2014-09-03 23:25) 

ALBERT

めりーさん/
そそ、5種類くらいの手のパーツがありますよ!
>握ってる棒がちょっとビミョーな感じですが(笑)^^
握りつぶしてるんです(笑)
だって、手に穴があいてないんだもん・・・(^^;)
>「んがんん…」バージョンは難しいですよね?(笑)^^;
めりーさん、ひょっとしてそれフリ?
by ALBERT (2014-09-03 23:28) 

ALBERT

くまらさん/
アストラっすね(^^)
ちょっとひねくれキャラになっちゃいそう・・・
by ALBERT (2014-09-03 23:30) 

ALBERT

Rchoose19さん/
>セブンって、もっと胸のところが凸凹してなかったですかぁ?
あ、そうじゃなくって・・・(^^;)
>中に人が入ってるでしょ!
しーっ!言っちゃダメですって!
それにしても、いいモモしてるでしょ。ねーさんだけ特別に教えましょう。
中に入ってるのはね、〇頭2:50
by ALBERT (2014-09-03 23:35) 

ALBERT

makimakiさん
vanilla_beansさん
daylightさん
こけもも:さん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-03 23:36) 

ぼんぼちぼちぼち

「父、母、なれそめ」を 是非観たいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-04 16:39) 

ALBERT

ぼんぼちぼちぼちさん/
あはは!役者がM78に帰省中なので、いつになるか分かりません(^^)
by ALBERT (2014-09-05 11:17) 

ALBERT

ネオ・アッキーさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-05 12:06) 

ALBERT

みちさん
だいずさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。