SSブログ

U★ 意外な使いみち [笑い話・小ネタ]


・・・・・
02.JPG


 

・・・・・
01.JPG


ピコーン ピコーン
03.JPG


おっ!
04.JPG


ピッ!
06.JPG


♪ ふふん~
14.JPG



シュワっ ?!
09.JPG




08.JPG


・・・・・ 
10.JPG



05.JPG


くぅ~・・・・
11.JPG


・・・57, 58, 
59
12.JPG


シュワ!!
13.JPG

地球を守らんかいっ!


(笑) 

つづく・・・ 

※ フィギュアのカラータイマーは光りません、「3min」も書いてません。編集です、念のため(^^;) 




 
nice!(10)  コメント(17) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 17

めりー

ほおづえついて、かわいい~(≧▽≦)キャー
ちゃんと光るなんてすごぉい!
4分麺にしちゃうところが意地悪ぅ(笑)^^
カップ麺、チョーかわいい^^ USJで買ったの?
by めりー (2014-09-05 21:39) 

くまら

こんな使い方が・・・
by くまら (2014-09-06 00:02) 

ALBERT

めりーさん/
わー!注釈書いとくの忘れた~!
カラータイマーは光りませんよ~、3minとかも編集で入れてるし(笑)
ちゃんと記述しときますね。
そそ、カップ麺はUSJのです(^^)
by ALBERT (2014-09-06 00:26) 

ALBERT

くまらさん/
ウルトラの星にも新人類がいるようですね・・・
by ALBERT (2014-09-06 00:27) 

めりー

本気にしちゃった(笑)^^ゞ
だってほんとに光ってるみたいだもの♪ 上手!さすが編集力♪
ウルトラマン、生きてるように見えます^^
by めりー (2014-09-06 00:49) 

ALBERT

めりーさん/
シブく撮りたくてちょっと暗めにしたんですが、スマホの小さい画面で見ると
光の加減で変なイキモノにしか見えません。ミスった~(^^;)
by ALBERT (2014-09-06 01:05) 

Rchoose19

光ってるからビックリした(^0^)/
すぬーどる。って本当に食べられるの?
U★は食べられなくて残念だよね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2014-09-06 08:59) 

ふゆん

おお!ナイスな使い方!
スヌーピーとかのナルトぴっぴっぴって並べたのかなあ?(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-06 23:46) 

みち

どーやってタイマー光ってるんでしょう?
スヌーピーのカップ麺、可愛い^^
by みち (2014-09-07 00:06) 

ALBERT

Rchoose19さん/
すぬーどるはUSJで売っているお土産で、もちろん食べれますよ~(^^)
たしか、スパイダーマンのもあったかなぁ
by ALBERT (2014-09-07 01:08) 

ALBERT

ふゆんさん/
そそそ、夜中の2時頃にぴっぴっぴって並べたの。(・∀・`)
ときどきね~、「なにやってんだろ、自分?」って思うの(笑)
by ALBERT (2014-09-07 01:11) 

ALBERT

みちさん/
タイマーは、LEDを光らせてその部分だけを切り取って胸のところに合成
してますから、よく見ると周りがギザってて雑な加工です(笑)
で、こないだの答えですが、テグス(釣り糸)がなかったので、カミさんの
ロン毛で吊った、が正解でした。 ねっ!ドン引きでしょ?(笑)
by ALBERT (2014-09-07 01:21) 

ALBERT

makimakiさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-07 01:21) 

ぼんぼちぼちぼち

腹が減っては戦はできぬ・・・でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-09-08 18:40) 

ALBERT

ぼんぼちぼちぼちさん/
そうですね(^^) でもいつ戦をしてくれるのやら・・・
by ALBERT (2014-09-09 00:00) 

ALBERT

みちさん
こけもも:さん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-09 00:01) 

ALBERT

だいずさん
vanilla_beansさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-14 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

U★ さ~て来週の中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。