SSブログ

中秋の名月 [風景写真]

今夜は中秋の名月。

 

名古屋はくっきり見えてます。 ほんと名月だ~(^^)

moon1.JPG

 

みなさん、お団子は食べられましたか?
私は買いに行ったら売り切れていたので、ミートボールにしました(笑)

moon.JPG 

ウルトラマンでセーラームーンネタをすると読んでいたみなさま、あしからずm(_ _)m 

(^ー^)

 


nice!(9)  コメント(15) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 15

めりー

あ、お月さま(*´▽`*)
こんなきれいな月が出ていたんですね。
こちらは時々小雨模様だし、帰宅してから一度も窓の外を見てないの。
きれいな月、見れてよかった☆ アリガト♪
by めりー (2014-09-08 23:58) 

Rchoose19

こっちは雨だったよ~(T_T)
残念!
by Rchoose19 (2014-09-09 06:09) 

くまら

バターピー喰いながら見てました^^
by くまら (2014-09-09 08:51) 

ふゆん

こっちは雨だったー!
きょーは晴れてるからスーパームーン見れるかな♪
このきれーに模様のあるお月さんは
RX100じゃないよね(´ д `)いいなあ
by ふゆん (2014-09-09 14:47) 

みち

綺麗に撮れてますね。
東京は今夜ようやくお月様が見えたので、
パワーをしっかり頂きました!
by みち (2014-09-10 00:14) 

だいず

は!
ウルバートシリーズが終わってる∼!
昨日のお月様 大きくてきれいだったなぁ∼(*´∀`*)
by だいず (2014-09-10 17:51) 

だいず

やっぱり おもしろすぎます(≧▽≦)
また やって~。 ウルバート♪
by だいず (2014-09-10 17:54) 

ALBERT

めりーさん/
翌日のスーパームーンは晴れたみたいですね~
最近雨が多いからだめかなと思ってましたが、クッキリでした(^^)
by ALBERT (2014-09-11 20:33) 

ALBERT

Rchoose19さん/
あら~、残念でしたね(^^;)
by ALBERT (2014-09-11 20:34) 

ALBERT

くまらさん/
綺麗に撮れてましたね!(^^)
by ALBERT (2014-09-11 20:36) 

ALBERT

ふゆんさん/
スーパームーンは見れたかな?
2枚目のお月さんは、Nikon D90で撮りました。
6年前発売のカメラとレンズじゃこれが限界かも。
RXはめいっぱいズームしてもダメですね~(^^;)
by ALBERT (2014-09-11 20:42) 

ALBERT

みちさん/
翌日晴れてよかったですね(^^)
スーパームーンも撮ろうと思ってたのですが、寝ちゃいました(笑)
by ALBERT (2014-09-11 20:45) 

ALBERT

だいずさん/
あはは、終わるわけないじゃないですか、まだ飽きてませんもん(笑)
見てくださる方のほうに飽きられるなぁと思って休憩入れました。ぷぷぷ。
めんどくさいときは気にせずスルーしてくださいね~(^^)
by ALBERT (2014-09-11 20:50) 

ALBERT

makimakiさん
ネオ・アッキーさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-11 20:51) 

ALBERT

vanilla_neansさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-14 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。