SSブログ

文化祭 [イベント]


昨日は息子の文化祭。カミさんと行ってきました。

 

校舎になにやら楽しげな演劇の垂れ幕が掛かってます。

13.jpg

 

露店も盛況!

01.JPG 

 

なははは!

09.JPG

 

各クラスを回ってみると・・・

11.jpg

 

スターバッ9ス(笑) たぶん、1の9組

12.jpg

 

オバケ屋敷。 息子のクラス。

02.JPG

 

行列ができていたので入りませんでしたが、なにやら武器もあるようで・・・
自分なら迷わずスリッパを選択(笑)

03.JPG 

今年も息子がドラムを叩くので広場へ

 

バンドで盛り上がってます 。

04.JPG

 

06.JPG

 

息子のチーム登場。

05.JPG

 

1年でこんなに上達するんだなあ、結構サマになっててビックリ!

07.JPG 

 

いい天気で、文化祭日和でした~

08.JPG 

また来年。

(^ー^)


nice!(10)  コメント(11) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 11

くまら

学園祭かぁ~
以前、学校へ物収める仕事してたので
毎年、担当校から15時過ぎに売れ残り品の購入に呼ばれておりました

御子息・・・このままプロの世界に??
by くまら (2014-09-14 09:14) 

みち

文化祭って聞くだけでワクワクしますね♪
お化け屋敷はやっぱり人気物ですね!
こーゆー行事があると子供の成長が分かって嬉しいです。
ドラマー姿恰好良いですね☆
by みち (2014-09-14 13:21) 

めりー

いいね!青春だね^^
高校時代って楽しいですよね
うちの娘も去年は浴衣着てバンドやってた(笑)
息子さん、まだまだ上達しますよ^^

垂れ幕、いい案ですね~分かり易いし、華やかだし♪
by めりー (2014-09-14 23:40) 

Rchoose19

文化祭かぁ~懐かしいな♪
高校の時は運動部の秋の大会がいろいろあって、クラスの出し物とかにあまり協力できなかったんだぁ(^^ゞ
息子さんカッコイイね~♪
by Rchoose19 (2014-09-15 10:12) 

だいず

息子さんの成長見れるの嬉しいですね∼
個人的には 「ありのままのカメおかん」が
なんなのか 気になります@@
by だいず (2014-09-15 22:21) 

ALBERT

くまらさん/
へ~、学園祭の備品の売れ残りっていうことですか?
>御子息・・・このままプロの世界に??
さあ、どうなんでしょうね~(^^)
by ALBERT (2014-09-16 12:22) 

ALBERT

みちさん/
あれ?全国的にお化け屋敷って流行っているんですか?
息子は1年のクラスの時もお化け屋敷だったような・・・(笑)
by ALBERT (2014-09-16 12:24) 

ALBERT

めりーさん/
娘さんもバンドやってたんでしたっけ?(^^)
息子の見てて、あ~自分も楽器やっとけばよかったな~って思いましたよ。
垂れ幕、見ていて面白いです(笑)
by ALBERT (2014-09-16 12:26) 

ALBERT

Rchoose19さん/
おっ!体育会系だったんですね!かっこええー(^^)
by ALBERT (2014-09-16 12:27) 

ALBERT

だいずさん/
ははは、ありのまま・・・は看板が気になって内容を見ていませんでした(^^;)
なにか食べモノだったと思うんですけどね~
by ALBERT (2014-09-16 12:29) 

ALBERT

makimakiさん
くまらさん
ネオ・アッキーさん
comさん
ふゆんさん/
nice!ありがとうございます(^^)
by ALBERT (2014-09-16 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。